さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
切っちゃった♪

暑くなってきた頃クッキーの毛を短くカットしてもらうことにしました

ペットショップへ『おしゃれにお願いします』とだけ伝えて約1時間後、どうなったかとドキドキのご対面絵

カット前 

カット前

カット後

カット後 

もしかしてあれがクッキー絵 ごめんクッキー笑ってしまった

慣れないペットショップのお姉さんに連れられて、腟究な顔で帰ってきたクッキー

その後、何日かは見るたびに笑ってしまったけど、見慣れてきたのか短い毛でもかわいいかもって思える今日この頃・・・・

トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天然水 | ホーム | えび水槽紹介その3>>
クッキーちゃんおぼこくなりましたね、生まれた時の写真に似てます
あんまり太ってる様に見えませんが、ソファーから降りたら凄いのかしら?
わんこの一キロって人間の10キロと同じですって
ワカメのすったものが犬のダイエットによいそうです
【2008/08/02 00:53】URL | ビーズ #-[ 編集]
おはようございます
>ビーズさん
ブクブク太ってるっていう事ではないんですが、多少の減量が必要みたいです(汗
ワカメですかぁ~初耳です(~o~)
すってエサに混ぜてあげたらいいのかなぁ・・・。
【2008/08/02 09:23】URL | さくのえび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/6-bfc0e534

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
