さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ホテルでランチ!?

先日仕事から帰るとhouse通勤

実家に遊びに行っていたさくのえびママが

「今日ばぁばと、さくらと3人でホテルでランチ食べてきたオンプ

との事jumee☆surprise11

見てみて~アップロードファイルと嬉しそうに見せられた2008080712

ランチ1 

おぉ~!さくら、ばぁばに夢中で食べさせてもらってるアップロードファイル

ホテルでランチキラキラ 

パパを抜きで通勤通勤なんて贅沢な困った(照)

ランチ2

さぞかし、お値段も高いだろ~出費

持って帰ってきてたホテルの広告を見てると

北海カニフェスタ5,500円・・・・ャy、f、

会席5,700円・・・・ャy、f、

地中海バイキング2,880円・・・・・ャy、f、

どれもおいしそ~ぱんだもびっくり

どのご馳走食べてきたのかな~と思ってガン見してると、

さくのえびママ「これに行って来たよ指

と指を示したのはこれ

ランチ3 

なんてお手頃価格笑

パン好きのさくらには持ってこいだな~グッ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お宅訪問♪ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 | ホーム | 抱卵の舞♪>>
さくらちゃんはパン好きで私と一緒だわ~私はパンを焼けないのでもっぱら買って食べますが、ちちんぷいぷいにもでたカレーパンにこってます。クリームパンはここの店、卵パンはここの店がありみんないっぺんには食べれないです
(T_T)
さくらちゃんは何パンがすき?

トニアのアドバイスありがとうございましたm(__)m
【2008/09/21 20:40】URL | ビーズ #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
e-278ビーズさん

「ちちんぷいぷい」ってTVなんですね!?
読んで、数秒何のことか悩みました(笑
こちらでは残念ながら放送されてないと思います・・・。
パン屋さんのパンってやっぱり当日が美味しいので、
たくさん買っても食べきれないので選ぶのに悩みますよね~(涙

さくらの好きなパン!?
とりあえずパンは何でも好きで食べます(笑
【2008/09/21 22:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃんの表情には、いつも癒しをもらってます。

お礼のポチ!


ちなみに、ちちんぷいぷいは、たぶん関西の情報番組ですよ~。
学生の頃、見たことあるような気がします。(遠い記憶・・・)
【2008/09/22 01:21】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんは♪
ブックマーク登録させていただきましたi-237こちらこそよろしくお願いしますi-185
さくらちゃんホントにカワイイですね~i-233アイドルですe-266
たまにはホテルとかでゴージャスな気分を味わうのもステキですよねi-272
応援ポチですi-179
【2008/09/22 01:31】URL | ちーやん #-[ 編集]
いいっすね!
カップラーメン党の
僕には刺激が強いっスv-356

パン・・・
食ってないですね~。
どんな味だっけかな!?
【2008/09/22 07:09】URL | KUREBI #-[ 編集]
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
e-27821さん

さくらには、さくのえびパパ&ママも癒されます(笑 ←超親バカ

「ちちんぷいぷい」は福岡の方であってる
「めんたいワイド」みたいな感じですね♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ちーやんさん

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

さくらは我が家のアイドルで~す♪
21さんへの返コメに続き、またまた親バカ・・・。デレデレ (#ノ▽ノ#)

たまにはゴージャスいいですよね♪
でもパンが焼きたてじゃなかったのが残念でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278KUREBIさん

カップラーメンも好きですよ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ

パンの味も忘れるほど食べてないんですか!?
久しぶりに焼きたてパン食べてみてください♪
美味しいですよ~Σd(ゝ∀・)
【2008/09/22 10:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
すみません、さくのえびさんは九州でしたよね?関西だと勘違いしてました。
m(__)m
沖縄の蒸しパンで黒砂糖のかたまりが入ってるの食べた事があります?物産展がきたら一度食べてみて下さい。死にそうになります
九州では角煮パン好きですあとバーユ愛用し人にもすすめる迷惑なやつです
【2008/09/22 17:11】URL | ビーズ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
e-278ビーズさん

さくのえびふぁみり~福岡に住んでま~す゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

沖縄のパン食べた事ないです! 
死にそうになるくらい美味しいと聞くと、すっごく気になります!!
どんなのだろう~(*´-ω・)?

「サーダーアンダーギー」は大好きですけど♪

角煮パンは長崎ですよね♪
美味しいですよね~Σd(゚∀゚)

バーユ=馬油!?
使ったことないですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
【2008/09/22 21:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~
色んな方の飼育法を生で見る機会っていうのは勉強になりますねぇ~

いいなぁ~

今日もさくらちゃんかわいいっ!
【2008/09/23 00:16】URL | えび之助 #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278えび之助さん

ほんと、生で見るといろいろ勉強になります♪
いろいろ話も聞けるし、楽しい時間を過ごせました(^o^)丿

さくら良い感じでしょう(爆
【2008/09/23 09:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/60-60360e73

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
