さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳


昨日はまなと君ふぁみり~が遊びに来てくれて

夕ご飯を食べに行く事に♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

安くて、小さい子供が食べれて

沢山食べるまなと君パパ&さくのえびパパが

満足する所と言う事でコチラ↓

昨日は♪1 

        ☆鳴門うどん☆

ここは3玉食べても1玉分のお値段なんです( ´艸`)ムププ

それにまなと君もさくらもうどんは大好き♪

昨日は♪2

まなと君もさくらもた~くさん食べました((美´~`味))モグモグ♪

昨日は♪3

1265464068.gif 

もちろん、まなと君パパ&さくのえびパパは

トリプル(3玉)注文です(。ノω`。)ンププ

先にお腹いっぱいになって満足した二人↓

昨日は♪4

まなと君の行動が気になるさくら(^ー^* )フフ♪

みんなお腹いっぱいになったら

さくのえび家へ戻って

パパ&ママ達が話してる間↓

昨日は♪5

楽しそうに遊ぶまなと君&さくらでした♡(。→ˇ艸←)

昨日は♪6

こんな感じで、先週の旅行に続き

まなと君ふぁみり~と楽しく過ごしました(*^□^*)♪ルン②♪

あっ!旅行の記事は写真が多すぎて

まだ出来上がってませんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

~オマケ~

なな♪さんのブログで

ご家族皆で盛り上がってる様子を見て

とうとう我が家にもアレが来ました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

1265502260.gif 

             ☆Wii☆

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』もすご~く欲しいんですが

まずは『Wii Fit』でパパとママが

たるんだ体をどうにかしようと思いま~す!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

とりあえず・・・

金曜にの夜に我が家に来てたWiiは

まだ箱から出てません!!!

パパ~!早く使えるように接続して~(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

~今日のえび写真~

えび7

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<オークション出品情報v(ゝc_,・。) | ホーム | (((☎))) リリリリリリン (〃^∇^)】ヽハイもしもし!>>
うちも産後にFIT買ってやったが・・・
かなりほこりかぶっとるわw
【2010/02/07 20:10】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんばんわ☆

『Wii Fit』買ったのね~♪
私は・・・やりません。。。
あまりやらないから~カチンと来る事言われてムカつきます。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
例えば~~~『お久しぶりですね。。』とか。。。
やってないのバレバレ~~~
 
【2010/02/07 22:17】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
いつみても、さくらちゃんの「おいしーい♪」には癒されますわ。

おうどん、おいしそう。3玉、食べ応え、満点!!!

Wii,買ったんですね、うちも、パパが欲しがってますが、ゲーマーになるほどはまりそうなまめ姫が心配で、OK出してないの。
遊んでるさくらちゃんの様子みたら、ワタシの気持もゆれるかもぉー??
【2010/02/07 22:28】URL | のんきぃ #-[ 編集]
おいらもWiiFitPlusやってるよv-206
まだ1月半だけど
とりあえずまだ毎日欠かしてないよv-91
【2010/02/08 06:20】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
皆様(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
e-278小倉えびさん

おお~!小倉えびさんのお宅にもFitがあるんですね♪
埃かぶってるんだったら、小倉えびさんのお宅のFit
もらいに行けば良かった!アヒャヒャヽ(・∀・)ノ


e-278杏大ママさん

杏大ママさんのお宅にもWii Fitが!
あまりやってない事パパさんに見透かされてるんですね((゚m゚;)アレマッ!
ママもはどうせ三日坊主で終わりそう』って
パパに言われたので、絶対頑張りますo(炎_炎)o ウオオオッッ!!
その前に、まだ接続されてないので使えないんです・・・
早く使えるようにしてほしいんだけど...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


e-278のんきぃさん

今回はおいしぃ~笑顔いつもより沢山連発してくれました(笑
まなと君と一緒だったから嬉しかったのかな( ´艸`)ムププ
ちなみにまなと君パパ・・・うどん3玉にかつ丼を食べて
ご飯が足りないってご飯の大盛り注文してたんですよ~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

とうとWiiが我が家にも来ました~♪
さくらも一度見せたら、興味持ちそう(^_^; アハハ…
当分はさくらが寝静まってから、Wii Fitで運動しようと思ってま~す☆
のんきぃさん一緒に松嶋奈々子さん目指しませんか(。ノω`。)ンププ


e-278KOHNOさん

おお~!みなさんWii Fit結構持ってらっしゃるんですね!
我が家もKOHNOさんを見習って、毎日欠かさず頑張ろう( ̄0 ̄)/オォー!!
次にお会いする時は・・・ほっそりさくのえびふぁみり~に!?
なってるといいな・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。))
【2010/02/09 17:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
キャーーーwww
うちの記事がお役に立ったでしょうか~www紹介していただいてありがとうございます^^

wii仲間ができてうれしい限りです!

ご家族様みんなで楽しんでくださいね♪お友達と一緒にするのも楽しいですよ☆
wii記事が載るの、楽しみにしてま~す♪
【2010/02/10 19:54】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
e-278なな♪さん

お返事遅くなりました!
(人;´Д`)ゴメンネ・・・

なな♪さんのブログとっても!とって~もお役に立ちましたよ♡(。→ˇ艸←)
ご家族でワイワイと盛り上がってる様子に、パパの足を電気屋さんへ
向かわせてくれましたから!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

そのうちマリオも買っちゃいますから♪
とりあえず今は、パパとママでナイスバディを目指してWii Fitで
毎日運動してま~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ
どんな感じかまた記事にしますね~♪
【2010/02/12 22:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/606-c20c7c11

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
