さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・

 遅くなりましたが

家族ぐるみで仲良しのまなとくんふぁみり~と一緒に行った

1月29日・30日の佐世保旅行の様子を♪

今、まなと君ママのお腹には

赤ちゃんがいるので♡(。→ˇ艸←)

今回の旅行はのんびり

美味しい物をたくさん食べる!と言う目的で~す( ̄¬ ̄)ジュル・・・

出発前日の夜、ちょっとしたアクシデントにより

当日の出発は少し遅れてお昼頃になり

みんな集合してまずは、お昼ご飯でした┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

佐世保旅行1日目1

さくらが夢中で食べてるのは

何度かブログに登場してる

↓ハンバーグカレーです♪((美´~`味))モグモグ

① 

お腹いっぱいになったら

この日は特に予定を立てて無かったので

そのまま佐世保を目指して

ホテルへ行ってチェックインε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

② 

↑今回泊ったホテルで~す(*^□^*)♪ルン②♪

チェックインの時に近くに大きな公園があると聞いたので

夕食を沢山食べれる様

お腹をすかせる為に行く事に♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 佐世保旅行1日目2

公園は大好きなさくらですが・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

③ 

怖がりの為、乗れる遊具は少ないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓珍しくやる気になるものの・・・

④ 

途中で怖くなってパパにo(´∀`;)o尸~~HELP!!

結局パパと一緒に

滑り台をず~と滑ってました('ω'*)アハ♪

佐世保旅行1日目3

まなと君も滑り台が大好き

パパと一緒に♡♥(。´▽`。)♥♡ ↓

佐世保旅行1日目4

さくら&まなと君のもう一回!の催促に

パパ達滑り台を何度も何度も

滑りまくりヘトヘトになってました( *´艸`)クスッ♪

そして夕食へ!

佐世保旅行1日目5

バイキングで~すo(〃'▽'〃)o

⑤ 

昼もガッツリ食べ・・・夜もガッツリ・・・・・

『夜はお部屋で宴会しよう!』

なんて言ってましたが

みんなお腹苦しくてダウンで~すε=( ̄。 ̄;)フゥ

お部屋に戻って、それぞれ温泉やエステを楽しみました♪

こんな感じで1日目は終了!(@^▽^@)ゞ

2日目の様子はまた明日♪

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

今日もコメント欄お休みしま~す☆
明日の続きの記事を見て、コメント頂けると嬉しいです♪

よろしければ、お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

~今日のえび写真~

えび9

 

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
