さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・


1月29日・30日の佐世保旅行2日目の様子で~す♪

長~い記事ですのでお時間ある方は

お付き合いください d(ゝ∀・*)ネッ!!

お時間のない方は・・・・・

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
お時間ある時にまた来て下さいね~☆

それではまず

2日目朝のホテルでの朝食☆

┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

佐世保旅行2日目1 

朝からかなりのボリュームで

お腹いっぱ~い( ´З`)=3 満腹♪

お部屋に戻って

片付けをしてる間のさくら・・・・

① 

かなりのくつろぎ様です( ´艸`)ムププ

チェックアウトをしてホテルを出る前に

せっかくなんで広~いホテルのお庭を

みんなでお散歩♪

ここのお庭にはプールがあって夏には

子供達は喜びそう(^ー^* )フフ♪

佐世保旅行2日目2

まなと君の行動が気になるさくらは

『ま~く~ん♪』って旅行中は

よく追いかけてましたε=ε=(/*~▽)/

佐世保旅行2日目3

お散歩を楽しんだら

ホテル近くの西海橋・新西海橋を見にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

② 

橋からは大潮の時には『うず潮』を見る事ができるそうです♪

残念ながら今回は見れませんでした(;^ω^)ザンネン・・・

記念写真を撮って、すぐ近くの↓ここへ移動♪

佐世保旅行2日目4

          ☆魚魚市場☆

魚魚市場では長崎魚市・佐世保魚市から

活魚を直送だからいつでも新鮮、毎日卸値価格の

お魚を買う事が出来ま~す♪

↓ここで、こんなもの(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

 佐世保旅行2日目5

伊勢海老のクレーンゲームがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

でも・・・甲羅にすっごくコケが!!!

どんだけココに入れられてるんだろう・・・・・・って感じですΣ(`Д´#)

そして♪ここでおやつ↓

③ 

焼き芋あんの鯛焼き

美味しかった~((美´~`味))モグモグ♪

そして魚魚市場を後にして

お昼ごはんを食べに~♪

お昼はコレ↓v( ̄∇ ̄)ニヤッ

佐世保旅行2日目6

     ☆佐世保バーガー☆ 

もう何度もこのブログに登場してますね~♪

もちろんポテトを食べる時はお約束の・・・・(* ̄m ̄)ぷっ!

④ 

↑猫舌さくらのアチッ☆顔で~す(*^m^*) ムフッ

お腹いっぱい、大きな佐世保バーガーを

食べ終わって次に向かった先は↓

佐世保旅行2日目7

   ☆西海国立公園九十九島水族館 海きらら☆

去年OPENした、九十九島沿岸にすむ珍しいクラゲやイルカなど

370種1万6000匹を展示する、長崎県最大級の水族館で~す♪

佐世保旅行2日目8

↑さくらここではまなと君のマネして

水族館で貸出してるベビーカーで移動です(笑

ベビーカーの体重制限ギリギリ~(。ノω`。)ンププ

⑤ 

佐世保旅行2日目9

ここで一番長~い時間楽しんだのが↓コチラ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

佐世保旅行2日目10

               ☆イルカ☆

佐世保旅行2日目11         

ここではイルカさんとボールパスして

自由に遊べるんです。+゚(*´∀`*)。+↓こんな感じで~♪

⑥ 

何度も何度もボールを上手に

投げ返してくれました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

さくらは残念ながらボールを投げるイルカさんに怖がってたので

さくのえびふぁみり~は遠くから

まなと君ふぁみり~の楽しそうなキャッチボールを

見てました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもイルカさんとの写真を撮りた~い!!!って事で・・・・

佐世保旅行2日目12

造りもののイルカと(笑

節分近い時期だったので、鬼のつの付いて

恵方巻き首からぶら下げてま~す('ω'*)アハ♪ 

さくらが一番喜んでくれたのは↓ここ☆

⑦ 

          ☆こどもひろば☆

九十九島の生き物クイズ等をパソコンで楽んだり

塗り絵をや遊具コーナーで遊んだりできます♪

ここで十分楽しんで

佐世保を後にしました~サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

で、旅行最後の夕食は☆

佐世保旅行2日目13

写真では分からないですが

これ、天丼の下にかつ丼が入ってます…(´Д`驚)…!!

最後もガッツリと美味しい物を食べて

旅行終了となりました~♪

あ~楽しかった゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*

~今日のえび写真~

えび10 

長~い記事にお付き合い頂き、ありがとうございます☆
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Zz~スゥスゥ(‐ω‐〃)▽‐ω‐▽ スゥスゥ~zZ | ホーム | □_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・>>
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

楽しい旅行だったみたいですね~(*´∇`*)
美味しいもの沢山食べてるみたいだし。。。
いいな~(*^。^*)

水族館私も行きたい~
そしてイルカさんとキャッチボールしたいしたい~~~"o(><o)(o><)o"

でも…造りもののイルカさんは~ちょっと。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ポチポチ☆
 
【2010/02/10 21:44】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!クツミです
なかなかコメントできなくてすみません!
さくらちゃんの笑顔を見ると仕事の疲れも吹っ飛びます♪

旅行とっても楽しかったみたいですね~
ぜひ水族館には行ってみたい!
イルかとキャッチボール出来るなんて夢みたい
ゆーたんが大きくなったら連れて行ってあげたいです

【2010/02/11 14:24】URL | クツミ #-[ 編集]
わ~!おいしそうなものだらけで見てるだけで幸せな気分に♥
水族館の写真もすっごくキレイに撮れててスバラシイです(*^▽^*)ノノ
さくらちゃんの「すご~い」の表情も目がキラキラしてて、凄くよく撮れてますね★
イルカさん、よく見るとトラ柄パンツまで履いてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2010/02/11 22:53】URL | いちごの日 #-[ 編集]
佐世保に来てたなんて・・・
しかも
おかぁ~チャンの誕生日に(^_^;)

魚魚市場のトイレには入らなかった??
あそこは行かなきゃ損だよ!!

新西海橋は歩いた??
歩かなきゃ損だよ(*^^)v

【2010/02/11 23:31】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
満腹♪
v-433またまた美味しい物食べてきましたね~♪
ほんとさくのえび家のお出かけには、
ボリュームのあるお食事盛りだくさん。
私までおなか一杯になりました。

まなとくんファミリーと楽しい旅行で思い出沢山できましたね。

いいな~、私も行きたくなっちゃった~
【2010/02/11 23:36】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-44杏大ママさん

お返事遅くなりました!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

はい♪とっても楽しい旅行でした~♪
とっても楽しい分、1泊2日あっと言う間にすぎちゃいますね(´・ω・)ぅゥ・・・
美味しい物た~くさん食べて、しばらく胃もたれ続いちゃいました(笑

イルカさん上手に何度もボール投げてくれますよo(〃'▽'〃)o
ただ一つ注意が・・・
水も一緒に飛んでくるので、濡れるのは覚悟で~!
さくらが怖がって無かったら我が家も本物のイルカさんと
写真撮りたかったです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
造りものじゃなくって~涙

ポチポチ☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


v-231クツミさん

お返事遅くなりました!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

こちらこそご無沙汰してます!
お仕事に家事に、大変だと思いますが慣れられましたか(。´-ω・)?
さくらの笑顔で疲れが吹っ飛ぶだなんて、なんて嬉しいお言葉を❤
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

仲の良いお友達と一緒なので、さらにテンションUPで車内も
盛り上がり楽しい旅行でした♪
そんなに大きな水族館ではないですが、イルカとキャッチボールできるのは
良いでしょ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
今回はさくらが怖がって残念ながら我が家は遠くからキャッチボールを
眺めていましたが、ぜひイルカとのキャッチボールしにまた行きたいと思います!


v-45いちごの日さん

お返事遅くなりました!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

今回旅行中は常に満腹状態でした(笑
おかげで体重が・・・・増えてた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

水族館の写真、パパがた~くさん撮ってくれたので
今回もド~ンと載せちゃいました('ω'*)アハ♪
キャ~!!!さくらの『すご~い』写真!!!ママが撮ったんです~!!!!!
良くぞ気付いてくれました(笑)♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あっホントだ・・・イルカさんパンツまで節分仕様になってたんだ~笑


v-229九十九えびさん

お返事遅くなりました!
(*;ω人)ゴメンナサイ

ふふふっ♪佐世保に来ちゃってました♪
おかぁ~チャンのお誕生日に(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
そう言えば、その日おとぉ~チャンとパパは電話でお話してましたね~笑
お部屋に遊びに来てくれるの待ってたんですよ(。-∀-)ニヒ♪

えっ!?魚魚市場のトイレ!?入って無いですΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
何!?何があるんですか~!!!!
気になる~(((o(o・ω・o)o)))
今度教えてくださ~い!
新西海橋ちょこっとだけ歩いた・・・って言うかちょこっとだけ見ただけです(汗
なんかいっぱい損してる気が・・・ガ---(★+д+)---ン!!


e-274銀杏さん

お返事遅くなりました!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

も~食べすぎて2日間苦しかったです~笑
なんてったって男性軍が、ものすごく食べるんでボリュームがないと
満足しないんですよ(・v・*)ムフ♪
さすがに2日目の夜の天丼の下にかつ丼を食べたのは男性軍だけです(汗
女性群は付いて行けませ~ん(*ノ∀`*)σ

うんうん♪今回もとっても楽しい良い思い出がたくさんできました♪
またまなと君ふぁみり~と次の旅行を計画中です(^ー^* )フフ♪
銀杏さんも一緒に・・・いかがでしょう?まずは九州旅行へ(笑
【2010/02/12 23:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/608-21f635c5

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
