さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡


2月7日のお出かけの様子で~す♪

この日は、ママ方のじぃじ・ばぁば・曾おばあちゃん

そしてママのイトコ2人+さくのえびふぁみり~の

計8名でのお出かけo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

最初の目的地は『道の駅 原鶴』で~す☆

この日は♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン♪

菜の花♪1 

菜の花まつりが開催中でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

菜の花がキレイに咲いてましたよ~♪

菜の花♪2

そして、菜の花まつりの期間中は

100円で菜の花が袋詰め放題*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

菜の花♪3

↑ママがせっせと摘んでる間に

バッチリカメラ目線で写真に写ってるさくらv(*´∪`*)v

袋いっぱいに菜の花を摘んだら

道の駅 原鶴の物産館の方へ♪

そこで( ̄∇ ̄)ニヤッ !

菜の花スープが無料で振舞われてました♪

イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)

1265963741.gif 

この日は風が冷たくって、体が冷えてたので

これで体もポッカポカ☆

もちろんお味もd(≧∀≦)bグー!!

ここの菜の花摘みができる方の

菜の花は観賞用でなく食用の菜の花らしく

独特のにおいや苦みがなく柔らかいんですヽ( ̄▼ ̄*)b

菜の花♪4

物産館をウロウロと見て回った後は

次の目的地へ移動...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

ですが・・・・・

続きは、また今度(〃´・ω・`)ゞェヘ

~オマケ~

摘んで帰った菜の花は♡(。→ˇ艸←)

1265963767.gif 

お浸しとお吸い物にして

美味しく頂きました~♪

お吸い物の写真取り忘れましたけど・・・・・・(;-o-) ボソッ

~今日のえび写真~

えび13 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<突撃お宅訪問[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪ | ホーム | アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ>>
あぁ~飲みすぎたww
中州から只今帰ってきましたよ^^;
今日はビックリしましたよ突然w
例の物早く試して下さいね~
それと餌の容器は開ける所を今度から
変えてみてくださいww後々使えますから^^;
【2010/02/14 03:12】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんちは(*^ω^*)/
e-278えび富士さん

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
あれから中洲へ飲みに行かれたんですね~!
♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★

先日は突撃訪問に、快くお迎え頂きありがとうございます♪
例の物♪さっそく水槽に入れました(▼皿▼*)/あぃ!
結果どうなるか楽しみにしてます♪
そうそう・・・あの容器、えび富士さん方式で
開かなかったですけど~w(ll`Ω´;)wガーン
えび富士さんって力持ち!?笑

今度は、前もってご連絡してお伺いしますね~♪ヾ(´c_,`*)ノたぶん(爆
【2010/02/16 11:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/611-4274f637

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
