さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
お料理バトン(*o ̄▽)σ…━!!!(ノ゚Д゚)ノンキャ!!


なんと~!!!!!さくのえびママへ

思弁でおなじみの、みさよさんから

お料理バトンが飛んで参りました(ノ*´Д)ノビッ栗!!

頑張って繋いでいきたいと思います☆

と言う事で一緒に飛んできた10個の質問に

お答えしたいと思います・・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

①お料理を始めたのはいつ?

覚えてないので・・・母に聞いてみました(笑

中学生くらいの時には休日家にいると

ご飯を作ってたらしいd(*´Å`*) 

②お料理を始めたきっかけは?

家庭科の調理実習が楽しかったからかな。゚+.(○ゝω・)b 

③お料理をして良かったことは??

美味しかった時にパパや娘の喜ぶ顔が見れること事❤

コレがあるので頑張れるようなものですv(*´∪`*)v 

④お料理して悪かったことは?

お菓子を作り過ぎて太った・・・・(ノд`@)アイター  

⑤自分の腕を思う存分褒めてください。

腕・・・というかやる気かな♪

行事ごとには気合い入れて作ったりと

皆に喜んでもらいたくてo(●´ω`●)oわくわく♪

でも苦に思わないからそこは褒めてあげたいな☆

 ⑥自分は料理に向いていると思う?

苦だと感じないので

向いているというか好きなんだとは思います(o´∀`)o._.)ウン♪  

⑦主に何を作ってる?

パパと娘が喜びそうな家庭料理を(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

和食・・・洋食・・・中華の登場が少ないかも(汗 

⑧あなたの料理に欠かせないものは?

『愛』はもちろん・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

食べてくれる人&パパと娘の食欲(笑

自分にだったら時間かけて作る気には

ならないと思うので('ω'*)アハ♪

それと・・・・お料理上手なブロ友さんのレシピと

クックパッドCOOKPADのサイトパソコンとお料理の本は欠かせません! 

⑨ずばり、あなたにとって料理とは??

家族の健康かな♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 

健康に元気でいて欲しいので

愛情こもった手料理をずっと作り続けたいと思います❤

⑩次に回すお料理上手さんを3人どうぞ!!

1人目は香織さん
そう君のあの食べてる時の笑顔は、美味しいお料理に間違い無し!

2人目はのんきぃさん
まめ姫ちゃんのお弁当は、いつもとってもキュ~ト!

3人目は74tamaさん
ロールケーキやパンを試行錯誤しながら、美味しそうに作られてる!

皆さんお忙しいとは思いますが

もしよろしかったら繋いでみて下さい☆

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク !

さくのえびママのお料理バトン、これにて終わりま~す♪

長々と読んで下さった方❤
お料理バトン  
~オマケ~
Wiiがきてから
引き締まった体を目指して頑張ってます♪
3日前から記録用に夕食の写真を撮ってます(  ̄∇[◎]oパチリ
1.gif 
2月17日~19日の3日間の夕食と
さくらが寝静まったあとのママですv(@∀@)vィェ~ィ
 
~今日のえび写真~ 

えび20  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
