さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報v(*´∪`*)v

 
昨日Yahoo!オークションに2品出品しました♪ 

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

えび22  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
一昨日の土曜日は

お友達とランチしに

ママとさくらでお出かけ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

お友達とランチ1 

さくらと一緒に食べたランチは↓コチラ♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

お友達とランチ2

二人で食べても

かなりのボリュームでお腹いっぱいに!

なんて言いつつ・・・・コレは別腹(。ノω`。)ンププ♪↓

お友達とランチ3

デザートもさくらと半分こ(^ー^* )フフ♪♪

お友達とランチ4

食べた後は

お友達のお家へ移動してε=ε=(/*~▽)/キャー

お友達とランチ5

おしゃべりをして

楽しい時間を過ごしました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

夜は、パパと合流して♪

お友達とランチ6

ちゃんぽん食べて

帰りました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

コレもさくらと一緒に食べたけど、量が多くて・・・・

帰りの車では

お腹いっぱいで苦しかったママで~すε= o(´~`;)o タベスギタ・・・

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

えびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪ | ホーム | 遊んで~ U・ω・U ワン!>>
おはよぅ(o^ω'o)
メッチャ食べてるね^_^;
でも、ママチャンは太らない体質なんかな?
おかぁ~チャンは、10キロぐらい直ぐに太るよ(+_+)

佐世保に来たときは何食べる!?
ハンバーガー!?
【2010/02/23 07:08】URL | 九十九えび #-[ 編集]
天ぷらにお造りに。。。デザート♥
とても充実したランチですねヾ(@^▽^@)ノ
お友達とも楽しい時間が過ごせて大満足ですねー★★★
↓夕食の写真!!!
品数がたくさんだしどれも美味しそう(*^▽^*)♪
栄養バランスも良さそうだし♪
うちも最近ミーコのご飯が大人と一緒になってきたので、今まで以上に頑張ってお野菜摂らなきゃ=333なんて思ってるんですが、レパートリーが少ないので既に行き詰ってます(;´▽`A``
【2010/02/23 14:20】URL | いちごの日 #-[ 編集]
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
v-274九十九えびさん

ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ・・・
ママは食べたら食べた分、しっかり太りま~す(涙
でも10キロは太った事ないですよ~Σ(・艸・*)エェ!!
おかぁ~ちゃんの方こそ、すっごく細いから太らない体質だと思ってました~!!!!
衝撃新事実~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

やっぱり佐世保に行ったらハンバーガーは食べたいです~♪
実はその日・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
近いうち連絡しま~す!


v-273いちごの日さん

かなりのボリュームのランチ&デザートに大満足でした~♪
ダイエット中だけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こうゆう時はダイエットも忘れちゃいますね~♪
話が盛り上がって、かなり長い時間このお店に居座って話してました('ω'*)アハ♪
気付けば、周りのお客さん誰もいなくなっちゃってたし(笑

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
毎日いろいろと考えてご飯作ってま~す♪
さくらが離乳食の時は、もうちょっと
品数少なかったですよ~(ノ∇≦*)
大人と一緒になるとすっごく楽になりますよね♪
私もお料理サイトで一生懸命レパートリー増やしてますv(*´∪`*)v
お互い頑張って美味しいご飯作りましょうね~♪
【2010/02/24 16:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/619-3373c620

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
