さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
結婚式・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

日曜日、結婚式に出席してきましたアップロードファイル

披露宴は午後3時からだったので、ゆっくり準備できましたオンプ

さくらも、まずは髪をセットvvv絵文字名を入力してください

結婚式2-1 

そして絵文字名を入力してください

先日ブログにて皆様のコメントの結果ルン♪

ダントツだった服に着替えこれ

結婚式2-2

準備完了グッ

コメントを頂いた皆様、ありがとうございました~絵文字名を入力してください

午前中雨が降っていたので心配してましたが、

午後にはすっかり良い天気に太陽

披露宴では、さくらのお隣にはお友達の涼月(りょうが)君↓

結婚式2-3

(さくらまた、飲んでます笑

メインイベントのケーキ入~刀グー

結婚式2-4

いいですね~ぱんだ 喜ぶ

さくのえびパパ&ママもこんな感じで祝福されたな~キラキラ

かれこれ・・・・・5年前・・・・(遠い目・・・・・)

 

去年から、今年にかけて周りでは出産ブ~ム赤ちゃん

結婚式2-5

上の写真意外にも、ちびっこがたくさん来てました~yeah

でもみんな男の子ばっかりなんだよな・・・。

ついでに出席者の中で、お腹に子供がいる友人が2人祝

女の子だといいな~♪と勝手に願いつつ・・・

まぁとりあえずさくらは、

茶碗蒸し・散らし寿司・トマトサラダ・クレープ・ロールケーキetc...

などなど、他にもたくさんのご馳走をひたすら食べ続けながら

終始おとなしくしていてたので一安心jumee☆monkey3

美味しい物食べて、幸せそうな新郎新婦を見てハート

そして↓

結婚式2-6 

ちゃっかり、テーブルの花も持ち帰り、

満足の一日でした絵文字名を入力してください

7時頃に帰り、この後、念のため夕食にママが準備しておいた親子丼を

あんなに食べてたのに、ペロリと平らげたさくらでした・・・。

さくら・・・がちょーん  (IKKO風で) 「どんだけ~指  

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<良い感じΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! | ホーム | お宅訪問♪ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】>>
こんばんは、さくらちゃん可愛くドレスアップですね。さくらちゃんはよく食べるのに全然太らないですよね~、お母さんも細いからかな~羨ましい。
雨も凄くなくて良かったですね、せっかくの結婚式だから晴れてもらわないと
【2008/09/23 22:49】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは!
素敵な結婚式だったみたいで、よかったですね。

さくらちゃん、飲んで食べて・・・
大きくな~れ~!!
ってことで、ポチ!!
【2008/09/23 23:22】URL | 21 #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
e-278ビーズさん

さくらは良く食べるんですが、寝てる時以外は動いてるので
消費できてるんでしょうね♪
でも・・・お腹はメタボですヽ(゚Д゚;)ノ!!
さくのえびママ細く写ってましたか~( *´艸`)クスクス
でも・・・お腹はメタボですヽ(゚Д゚;)ノ!!
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ!!  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


e-27821さん

とても良い式でした(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

さくら、飲んで食べて大きくな~れ♪
横にだけ大きくなりそうな予感ですが・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/23 23:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~♪
さくらちゃん、カーラー巻いてオシャレしてるぅっi-237i-199
小さいのに何てオシャレさんなんでしょうi-175
さくらちゃんを見て思いました…さくらちゃんがあんなに可愛いのだからパパとママもとっても美形のはずi-189
皆さんさくのえび一家さんはきっと超美形ですi-178
お花もとても素敵ですぅi-267
結婚式、華やかで幸せでイイなぁi-179
ともあれ、お子様連れでお疲れ様でしたi-237
さくらちゃんいっぱい食べて大きくなるんだよ~i-185
【2008/09/24 00:25】URL | ちーやん #-[ 編集]
結婚式はいいね♪
さくらちゃんもいい子にしてくれてて
楽しいお式でよかったですね♪
おいしいお料理と、綺麗なお花
いいなぁ!
おつかれさまでした^^
【2008/09/24 01:33】URL | たまごエビ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
e-278ちーやんさん

さくら、オシャレしたんですけど帰りには髪のリボン
とれちゃってました(涙
パパ&ママが美形Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
きっと、さくのえびふぁみり~に会った方達が
お腹をかかえて笑ってるかもΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
えび&これからのさくらの成長
(横に大きくなる予感ですが・・・)
楽しんでみてくださいね~!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


e-278たまごエビさん

さくらがご馳走に目がなく、良い子にしてくれてたので
式も楽しめました~カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
新郎新婦の幸せな姿を見て、ニコニコで帰れて
良かったです!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
【2008/09/24 09:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
いいですね~。
私の周りもベビーラッシュですが
女の子が多いですよ~。

うちも女の子2人ですし、さくらちゃんとも
仲良くしてくれるといいなぁ~♪

お会いできる日を楽しみにしてま~す♪

ポチッと。
【2008/09/24 18:57】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278Yamatoさん

最近ベビーラッシュが流行!?
うちの周りは、男の子ばかりです(T_T)

うろちょろと大変ですが、さくらと仲良くしてくださ~い(^^)/

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/24 19:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/63-88420aab

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
