さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
先日のお休みは・・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


3月7日(日)のお出かけの様子で~す♪

この日はアクアスペースKⅡさんが

『毎月恒例の第一日曜日KⅡえび友の日』でしたので

行って参りました~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪

IMG_0529.jpg 

↑飲み物を頂いて、くつろぐさくら(笑

3時間程度いましたが

いろいろお話ができて勉強になりました.+:。(´∀`)

そして♪こちらではコレ↓を頂きました♪(* ̄ω ̄)v

IMG_6298.jpg 

良い感じでしょう♪o(*^▽^*)o~♪

他にも店内には色んな大きさや

形の物がたくさんありましたよ~♪

部屋のインテリアに気にいってま~すv(@∀@)vィェ~ィ !

(*´ノ0)<<<社長~!

いろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

そして、ここで合流した九十九えび夫妻&パヨさんと

次の目的地Heat waveさんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

男性軍がえび話をしている間

九十九えびおかぁ~チャンとママは

店内にお子様連れ様に置いて頂いてる

コレ↓で遊んでもらおうと苦戦してました('ω'*)アハ♪

IMG_0531.jpg

お馬さ~ん♪o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン♪

本物の馬の動きをするらしいこのお馬さんの遊具♪

怖がりのさくら、なかなか近づくどころか

触ろうともしないんです((o(´Д`;)o)) ヤダ!

でもその後♪

九十九えびおかぁ~チャンが

上手く誘導してくれたので(。-∀-)ニヒッ♪

1268365880.gif 

↑やっと乗れた~!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

慣れると、一人でよじ登って

体を動かしながら自分で進めるようになってました♪

そして・・・・かなりお気に入りになって

なかなか降りない(笑

(*´pq`)クスッ ♪この余裕の↓ポーズ!

IMG_0543.jpg 
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
体重制限は無いとの事でママも乗りました(笑

そして♪こちらではコレ↓を頂きました♪(* ̄ω ̄)v

IMG_6304.jpg 

我が家はえびを発送する時は酸素石を入れているんですが

なんと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この袋はO2が外から入ってきてCO2を出す袋なんです!!

かなり良さそうな感じですΣd(ゝ∀・)

まだちょっと値段が高いですが

数が出ればそのうち安くGETできるかも!?

(*´ノ0)<<<古賀さ~ん!

いろいろとありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ♪

そして、Heat waveさんを後にして♪

おかぁ~チャン&ママが楽しみにしてた

ショップへ移動!(100円ショップです(´▽`*)アハハー♪ )

そこでお買い物をして

帰ってきました~♪(*^□^*)♪ルン②楽しかった~♪

~今日のえび写真~

えび12 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

えび】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
