さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
【オーブン】<チーン♪・・・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ


先日購入した

焼きドーナツ型を使って

焼きドーナツ作りの様子で~すv(*´∪`*)v

今回は、さくらが作れるように

ホットケーキミックスを使った

簡単なレシピでクッキングスタート! ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ !

① 

卵が横に落ちた・・・・(●´艸`)ムフフッ♪

ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

続けて・・・さらに材料を合わせたら♪

1.jpg 

あとは混ぜるだけヽ( ̄▼ ̄*)b

② 

混ざったら型に入れて、オーブンへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

2.jpg

もうすぐ出来上がり~♪

【オーブン】♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

と思った時に、思いだしました!あヽ(゜Д゜;)ノ!!

ドーナツ型に油かバターを塗るのを忘れてた!!!!

そのまま生地流しこんじゃった~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

さて・・・

ドーナツは綺麗に型から

外れるのでしょうか?(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

3もしかして  

続くヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ | ホーム | (。´・ω・)ん?>>
これを引っ張るということは
さてはネタがないな・・・w
【2010/03/17 20:45】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばん・・・・ ヽ(´ω`*)ノ あ!!
e-278小倉えびさんへ

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
いっいえ・・・
時間が無くって・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・
【2010/03/17 21:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくらちゃんが作ってる~♡
( ̄0 ̄;アッ卵。。。

(|||_|||)ガビーン
仕上がり引っ張ってるし・・・!!!
ポチポチ☆
 
【2010/03/17 21:17】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
さくらちゃん大きくなりましたねぇ~
ドーナツ作りとはさすが女の子!
いいですねぇ~うちは野郎3人・・・。

役にたちません・・・。
【2010/03/18 00:59】URL | えび之助 #-[ 編集]
ド~ナツ大好きえび富士ですww
そんな専用型枠があるんですね~^^;
うちのおか~ちゃんは・・・・絶対やらないでしょうね(泣
【2010/03/18 19:09】URL | えび富士 #-[ 編集]
皆様o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
e-278杏大ママさん

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
第1回目の記念すべき(←大げさ・・・笑)焼きドーナツ作りは
さくらに作ってもらいました~♪
卵・・・やっちゃいましたw(*´∀`*)w ハハハァ
もったいないので~そ~っと手で戻しましたよ~♪

仕上がり引っ張っちゃった~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
翌日の更新に間に合う様、必死に記事書いて間に合ったので良かった♪

ところで杏大ママさん・・・
ふわふわの焼きドーナツレシピご存じないですか~!!!!(ノ∇・、)クスン

ポチポチ☆o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


e-278えび之助さん

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ
NEWえび部屋でのアクアライフ楽しんでらっしゃいますか~♪
いいな・・・うちもび部屋ほし~((o(> <)o))

男の子もきっとドーナツ作り手伝ってくれますよ~♪たぶん(笑
お子さん3人とワイワイ作ったら楽しそう!
q(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪
ぜひ今度一緒におやつ作りいかがですか?


e-278えび富士さん

(◎0◎)oh!えび富士さんドーナツがお好きだったんですね~♪
ふわふわのドーナツが完成した時は~差し入れ持って伺います♪
↑理想の焼きドーナツ完成しないかもしれないけど(涙
普通のドーナツと比べて、揚げないのでヘルシ~ですよ(*^-゚)v
チョコつけたら意味無いですけど・・・
奥さまいかがですか~?v(*´∪`*)v
【2010/03/19 08:44】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/643-32ab1162

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
