さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
雨が降りそうな日は・・・

今日は朝から、雲行きがあやしい雨

そんな日は

家でのんびり過ごすさくらhouse

最近はマットで遊ぶのが楽しいらしくオンプ

雨1

いつのまにか、マットがはがされjumee☆monkey3

雨2

輪っかになってるのを首にかけぱんだもびっくり

そのまま遊んでますアップロードファイル

雨3

かなり散らかしてくれますが・・・ぱんだ 泣く

楽しそうなので良いか

結局、午後から良い天気になったものの、

今日はまったりと家で過ごしたのでした~絵文字名を入力してください

で、先日結婚式でもらってきた花ローズ

少しずつ枯れてきたので

綺麗なのだけを取り出しグー

こんな感じにこれ

雨4 

花瓶に入れただけ状態ですが・・・。

花の生け方の知識がある方ごめんなさいションボリ(Byママ)

我が家に来る花や観葉植物はナゼか枯れるのが早い気がする!?

花の水換えをあきらかに忘れてるさくのえびママに

「もう枯れてるねjumee☆ohwell4L

と聞くと、必ず一言

「寿命絵文字名を入力してくださいと答えます苦笑い

花の寿命ってそんな短いのエエェッ!?!?って思うさくのえびパパでした笑

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<なんじゃこりゃ~!? | ホーム | 良い感じΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!>>
こんばんわ^^
花瓶に10円玉入れてみて下さい
水換えは頻繁にした方が良いですけど
忘れてしまうのであれば・・・
10円玉ですね^^;
根が溶けていたら切って
栄養剤入れると良いんですけどねぇ
今日は寒かった・・・
さくらちゃんも風邪引かないように b
【2008/09/25 20:24】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは、お花は暑いと寿命が短いですよ。花の花瓶用の薬を買うと水変えが足し水でいけたりするそうです。
さくらちゃんちょっと寂しそうですね、まっ子供だから新しい遊び見つけるのも早いですよね
【2008/09/25 20:42】URL | ビーズ #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
e-278シューリンプさん

10円玉入れると良いんですか!
ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ
それだったら、ママにも出来ます♪

そちらは寒かったですか!?
九州はまだまだ暑く、外は30度近くありました(´・ω・`;A) アセアセ
お互い体調管理には気をつけましょうね♪


e-278ビーズさん

花もエビも育てるのは難しいですね(汗
花瓶用の薬ってあるんですね!キラーン d(-_☆)了解です!

室内でも我が家にはクッキーがいてくれるおかげで
キャッキャッと遊んでくれるので助かってmす*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/09/25 21:33】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
まいど!!
福岡市内は、今、大きな音で雷が鳴ってます。

不安定な天気ですね。

うちの実家も、母親が花を大切にしてて・・・。
でも、大切にしてる割には、枯れるのが早かったですよ!

愛情=寿命じゃないんですよね??たぶん・・・。

ポチ!!
【2008/09/25 23:54】URL | 21 #-[ 編集]
たまには家でのんびりまったり!
いいですね。

「寿命」そのお気楽さにポチ!
【2008/09/25 23:59】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんは~
うちも散らかります!(笑)
1時間目程すると泥棒が入ったみたいに散らかりますよ

画像で見る限りさくらちゃんの方が
お利口さんです!
【2008/09/26 00:16】URL | えび之助 #-[ 編集]
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
e-27821さん

早く日中涼しくなると良いですよね♪

愛情=寿命じゃない←ぅん!そうそう!!“((o(・Д・o*)コクリ (Byママ)

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278myutaさん

ママはお気楽すぎて、たまに・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィです(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278えび之助さん

子供はとりあえず、出しまくるので片付かないですよね(´;ω;`)ウゥゥ
急に来た方には泥棒入ったの?って思われてるかもしれませんね(笑

いいえ・・・。写真を撮った後、さらにすごい部屋になってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2008/09/26 18:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/65-3d42a7d8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
