さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
遅くなりました.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+

 
先週の3連休の2日目(3月21日)の

お出かけの様子で~す(*'-'*)エヘヘ ♪

ママ方の両親&さくのえびふぁみり~が

まず向かったのはこちら↓

3月21-1 

        ☆姫シダレザクラ☆

佐賀県神埼市の宝珠寺にある推定樹齢100年の名木です♪

のどかな田園地帯にみごたえのある一本桜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

宝珠寺境内に入り近くで見ると・・・・

3月21-2-1 3月21-2-2

めじろがたくさん蜜を吸いに来てる姿が♥♥(o→ܫ←o)♫

綺麗な桜とかわいいめじろを見たら

近くにある↓

 3月21-3-1 3月21-3-2

(左)水車の里や

(右)お豆腐を使ったお菓子やパンやおみやげを置いてる『おしとり』を

散策゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

そして、じぃじが下調べしておいた

お昼御飯を食べに移動!

 

3月21-4 

山を登って・・・・・

お店が何件もある中、目的のお店へ入り

出てきたお料理が(σ*>∀<)σ コチラ↓

3月21-5
↑氷が上に乗ってるので分かりづらいですが・・・・

          ☆鯉のあらい☆

佐賀県小城町清水にある『滝見屋』さんで

鯉料理を頂いてきました~o(*^▽^*)o♪ ♪

最低一ヶ月は泳がせて身を引き締めた活きの良い

鯉を使用してあるので臭みもなく美味しい!

秘伝の酢みそで食べる鯉のあらいに

あったかいご飯と一緒に味わう鯉こくを

お腹いっぱい食べてきました( ´З`)=3 満腹

この後はお店を出て

歩いて階段を登ったり降りたりして

 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ←運動不足・・・

見に行ったのが↓

3月21-6   

          ☆清水の滝☆

全国名水百選に指定されてるらしく

とっても水が綺麗(*´艸`*)

3月21-7

みんなで水遊び♡(。→ˇ艸←)

帰り道は↓推定樹齢500年のスギも発見♪

3月21-8

そして、佐賀を後にしてママの実家へ帰り

夜は先日記事にした焼き肉を食べて

この日はそのままお泊りしてました♪(* ̄ω ̄)v

こんな感じで

自然を満喫し・美味しい物を沢山食べて

と~っても楽しい1日でした☆

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

~今日のえび写真~

  えび28  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エイッ☆(*゚▽゚)ノ--○●○- | ホーム | =ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪ >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/655-5a33f3ad

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
