さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
エイッ☆(*゚▽゚)ノ--○●○-


昨日はのんびり過ごしてたさくのえびふぁみり~♪

パパは水槽のリセット作業を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪↓

IMG_7212.jpg 

左の2個をリセットしました~♪

そしてお昼ご飯に再販中の

テキサスバーガーを((美´~`味))モグモグ♪

IMG_7191.jpg 

パパがテキサスバーガーセットを♪

さくらとママがハッピーセットを♪
(ママはあまりお腹がすいてなかったので('ω'*)アハ♪ )

で♪ 今、ハッピーセットについてる

気になってたオモチャをゲットv(@∀@)vィェ~ィ ↓

だんごけん    
※車は停車中です☆

ひっさつだんごけん』&『ぜんまいざむらい』で~すヾ(@^▽^@)ノ
  ひっしょう
(でした・・・・笑)

ぜんまいざむらい・・・分かりづらいですが、手に握りしめてます♪

だんごけんは想像してたより大きくって

振るとぜんまいざむらいの声が聞けま~す!

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

それとシールもゲット♡(。→ˇ艸←)

IMG_7196.jpg

さくらも気に入ってくれたので

良かったで~す♪(●^U^●)にこにこ ♪

さらに♪夜はパパ方の両親が

お惣菜バイキングのお店へ連れて行ってくれました~♪

バイキング 

( ´З`)=3 満腹♪

オークション出品情報

昨日ビッターズに出品しました♪  

     詳しくは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
ビッダーズ 

どーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

  えび28  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ハイ♪(*´▽`)ノ△たけのこ~♪ | ホーム | 遅くなりました.+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+ >>
おっ、テキサスや!
どもe-343

リセお疲れ様っす!
テキサスバーガーっすね。
オイラはハズレを引いてからは
意地になって買ってません。v-12
最近はマックポーク2個&ポテトL150円っす。v-10

【2010/03/30 00:26】URL | まるひろ #-[ 編集]
3人衆もハッピーセット大好き!
でも。。。同じおもちゃがいつも3つ。。。
たまりまくってますよ。。。v-390

お惣菜バイキング!!??じゅる。。。
【2010/03/30 08:33】URL | みさよ #-[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんにちわ~♪

必殺だんご剣( *´艸`)クスクス
子供喜びそうだわ~。。。
行ってみようかしら(。-∀-)ニヒ♪

↓とってもステキな景色ね~
これぞ田舎の風景ってかんじムフッ((´∀`*))
ポチっと☆
  
【2010/03/30 10:35】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/30 13:41】 | #[ 編集]
こんにちは~、リセットお疲れ様です。
この頃タイミングが合わなくってROMってました。

私もそろそろリセットの時期なんですけどね、片道3時間掛けてアマゾニア1袋を買いに行くにも時間が無くって・・・、次何使おうか悩んでます~。

高校時代に、商品が違ってたりお釣りが少なかったから、指摘したら反対に嘘付くな!!って脅されたり・・・
その他モロモロでマックには行ってないですね~。
【2010/03/30 23:22】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんばんは~♪
v-45まるひろさん

ども♪ども♪

2個同時のリセット疲れました(汗
ですが、終わるとスッキリしますね~d(ゝc_,・*)

見ましたよ~!
まるひろさんの食べたハズレのテキサスバーガーは
ひどかったですよね(;´Д`A ```
確かにハズレを一度引くと注文したくなくなりますね・・・
さすがまるひろさん!バーガーは2個のポテトはLサイズ!Σd(ゝ∀・)


e-426みさよさん

3人衆もハッピセット好きですか~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
そうですね・・・おもちゃは3倍・・・
でも、おもちゃで遊んでる時の笑顔も3倍♥ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
うらやましぃ~♪

バイキング~♪美味しかったですが
ついつい食べ過ぎちゃいますね・・・ヤバッ☆


v-45杏大ママさん

それが・・・『必殺』ではなく『必笑』でした~!!!
我が家も、教えてもらって『必殺』ではないと知りました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ひっしょうだんごけん、きっと杏たんも喜びますよ~♪
さくらも毎日だんごけん振りまわしてますo(*^▽^*)o~♪
電池いつまでもつのかな・・・

田舎の風景、なごみますよね~♪
よく考えたら、我が家が住んでるトコも~畑がたくさんで~す(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポチっと☆ありがとうございま~す!


e-426鍵コメさんへ

コメントありがとぉ~!!!
後ほどLOVEメール送りま~す❤
|壁|〃∇〃)-o[\/] コレヨンデクダサイ☆


v-45あしゅこはさん

すみません・・・最近不定期にコメント欄開けてるので・・・
でも覗いて頂いてて嬉しいです!アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

新規立ち上げではないので、2個リセット疲れました(汗
終わってほっとしてますv(。・ω・。)
我が家もアマゾニアを買いに2時間30分ほどかけて行ってますよ~(汗
我が家はプラチナソイルも使ってま~すv(*'-^*)

マックの店員ひどいですね~!!!
お客に対して脅すなんて"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
しかも高校生に!傷付きますよね!
そんな事言われたら、行きたくなくなる気持ちわかります!(。・ˇдˇ・。)
【2010/03/31 22:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/657-e52bbdf0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
