さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー!  ⊂((*・⊥・*))⊃ウッキー♪ 


先週の土曜日(3月27日)のお出かけの様子~♪

この日は熊本へ

パパのアクア用品のお買い物o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

買い物をパッと済ませてくれたパパは

その後、動物園へ連れて行ってくれました♪

何度か記事にしてる『熊本市動植物園』で~す(>∀<人)♪♪

動物園では↓

3月27日動物園1 

サルの赤ちゃんに興味津々のさくら(^ー^* )フフ♪

3月27日動物園2-1 3月27日動物園2-2

3月27日動物園3-1 3月27日動物園3-2

猛獣系のトラ・ライオン・ヒョウの前は・・・・

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

逃げるように素通り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

動物園を楽しんだら、植物園の方へ ♪

3月27日動物園4 

広い植物園をのんびりお散歩ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

3月27日動物園5-1 3月27日動物園5-2

チューリップに菜の花

そして桜が綺麗に咲いてました・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

 3月27日動物園6

3月27日動物園7-1 3月27日動物園7-2

最後は噴水前でかけっこε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

1270111676.gif 

lこんな感じで楽しんできました♡♥(。´▽`。)♥♡

最後に・・・菜の花の前で

面白いお顔が撮れました(●´艸`)フ゛ハッ

3月27日動物園オマケ

~オマケ~

この日のおやつは

大好きな団子屋さんのおだんご♪((((ヾ(* ̄▽)_―○●◎

3月27日動物園8 

熊本県玉名市にある『
あいあい庵*クリック*

お団子で~す(σ*>∀<)σ

右からショコラ・湯けむり(あんの上にミルククリーム♪)

そして。。。桜。。。姫。。。。なんとか?←忘れた(笑

和風のお団子だけではなく、洋菓子風にクリームとかチョコとか

トッピングしてある可愛いお団子なんです♪

毎回選ぶのに悩んじゃいます(●´艸`)ムフフ.。oO

おやつにみんなで美味しく頂きました♪

~今日のえび写真~

えび2    

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
