さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫お花見パートⅡ


昨日の続きです♪

綺麗なお花がたくさん咲いてる公園で

ご飯を食べて、遊んで、お散歩して

満喫したら、また別のトコへ

桜を見に移動ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

お花見Ⅱ-1 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/桜満開♪:・;^・;・*.";.*:

そんな中・・・車を降りて

お花見Ⅱ-2  

じぃじ&さくらが一目散に向かったのが|壁|*-ω-)ノドコイッテルノ?  

お花見Ⅱ-3  

出店でした( *^艸^)プププ

 出店はかき氷と↑  

お花見Ⅱ-4  

とうもろこしの2軒だけでしたけど(ノ∀≦*)ノ゛  

お花見Ⅱ-5  

こっちでは満開の桜よりも   

かき氷&とうもろこしに夢中のさくらでした('ω'*)アハ♪  

帰り際に  

飛行機雲発見(*`・ω・σ)はっレナω!!!  

お花見Ⅱ-6  

~オマケ~  

飛行機雲の写真を見て  

何か気付きました?  

飛行機雲の写真の右端に・・・・・ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  

 お花見Ⅱ-オマケ1 拡大→ お花見Ⅱ-オマケ2  

キャ~!!!!  

モシカシテ…

Σ(σ´∀`*)σ UFO!?

~今日のえび写真~

えび4       

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<((美´~`味))モグモグ♪ | ホーム | :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)お花見パートⅠ>>
同じ日本なのに。。。
昨日、温泉の露天風呂で雪が降ってきて、「きもちいい~~!!」って言ってましたけど。。。
こちらは雪ですけど。。。(>_<)
そちらは桜ですね。。。
桜は5月のGWくらいですよ。。。
遠く感じますね。。

あ、ヤマトヌマえびが卵をお腹にぶらぶらさせてますが、
もしかして?繁殖しますかね?
金魚のえさになっちゃうかな?パパさんおせ~てくださ~い!
【2010/04/05 02:10】URL | みさよ #-[ 編集]
お久しぶりでーす(^0^)/
お花見楽しそうですね♪
うちも先週お花見に行ったのですがあまりの暴風に
到着後さっさとお弁当食べて帰っちゃいました(^-^;)

さくらちゃんカキ氷にとうもろこしまで食べれていいな~。
おいしそ~う!!
【2010/04/05 10:37】URL | むっち #-[ 編集]
ほのぼのとして見ていたら。。。
確かに。。!!

も。。もしかして!!!U○O!!????v-416v-417v-416v-352

これ、すごくないですか???!!!(興奮!!笑)
【2010/04/05 14:11】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
v-231みさよさん

そちらはまだ雪ですか!?{{(>_<)}} ブルブル...
こちらは昨日からさらに温度が上がって
外で遊んでるとさくら汗ばんでますよ~♪
桜の見ごろも過ぎました(´・ω・`)ショボーン
5月になったら、みさよさんのブログで綺麗な桜が見れるの楽しみにしてま~す♪
温泉・・・いいなぁε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |風呂|

ヤマトヌマエビ抱卵したんですか~!!!+゚(〃∇〃人)゚.:。+
さくパパがお仕事~帰ってきたら、ご連絡しますね~♪
送─エイッ♪ (*ノ´・v・)ノ≡≡≡[\/]─信♪お待ち下さい♪


v-252むっちさん

キャ~❤むっちさ~ん♪
ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサです~♪

今年もお花見楽しみました~♪
むっちさんは・・・暴風!?
(ノд`@)残念でしたね(涙

相変わらず、じぃじ&さくらコンビはいつも何か食べてます(笑
とうもろこし一本500円と高かったけど美味しかったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


v-17とっすぃぃぃさん

(●´艸`)フ゛ハッ
v-416v-417v-416v-352
↑これ面白いです~笑

やっぱり!やっぱりe-274←こんなのが中にいる乗り物ですかね!!!
キャ~♪本物だったら凄いですよね((o(> <)o))
だれか鑑定(?)出来る人いないかな(笑
【2010/04/06 17:33】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは!
里帰り中、コメントいただいてありがとうございました!
久しぶりにさくらちゃんとクッキーくんに会えて、めっちゃうれしい♪
まだ育児中心の生活なので、頻繁には来られないと思いますが……、
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

それにしても、コドモってやっぱり花より団子なんですねぇ?
うちもいっしょです^^;
【2010/04/08 15:56】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
e-278まりぃさん

お返事遅くなりました~!!!
(*;ω人)ゴメンナサイ ・・・

里帰り中はモバイバル版楽しませて頂きました~♪
↑もちろん今も楽しんで拝見させて頂いてま~す♡(。→ˇ艸←)
こちらの方こそ最近かなりのマイペースでのコメント欄OPENになってますが
仲良くして頂けると嬉しいです!
クッキー&さくらの様子もどんどん更新していきますね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まりぃさんの娘ちゃんお二人の様子も楽しみにしてま~す♪

お花見てるより、下むいてる遊びものを見つけてる事や
食べ物見てるほうが子供って多いですよね♪
さくらだけじゃなくて良かった(>v<)あははぁ
【2010/04/15 19:44】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/664-3a52337d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
