さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

昨日、ご機嫌のさくらを乗せて

house家を出発zoomzoom001煙

祝1

まずは、友人宅に寄り、巧真(たくま)君と合流 ハート

祝2

そして、一緒に向かったのは ぱんだのなぞ

祝3

こちら先日産まれた、真那斗(まなと)君に会いにオンプ

さくのえびふぁみり~とは、キャンプや海や旅行や遊びに行ったりと

大の仲良しの友人夫婦に無事赤ちゃんが産まれたと聞きアップロードファイル

会いに行って来ました祝

母子共に健康で一安心ほっ…

祝 

赤ちゃんはかわいいですね~テレテレ

ふと思うと、1年4ヶ月前のさくらは

2326gの小さな小さな赤ちゃんで赤ちゃん

いろいろな心配もありましたがえふよん

今では元気に歩きまわって、子供の成長はあっという間だな~らぶ

と思いつつ、さくらを見ると ・・・。

祝4

もらった「ミニたい焼き」を jumee☆monkey3

祝5

口いっぱいにほおばって、くらいついてましたャy、f、

ちなみにこの2008080712たい焼きは二個目で~すえっ

最近、食べてる時が一番おとなしいさくらでした笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<リセットd (>◇< ) アウト! | ホーム | なんじゃこりゃ~!?>>
おめでとう♪
赤ちゃんの誕生って、いつ出会っても
いいものですよね~。
私も最近2連続でお祝い行ってきました。
見てたらまた赤ちゃん欲しくなってしまうー!
食べてる時が一番おとなしいwwwわかります♪
我が家でも一緒~!
そして私自身もそうである・・・。
【2008/09/28 00:11】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんばんは~~
まなとくん!実はえび之助Jr3も、まなとです!同じだぁ~~
知らない人ですが、何故か親近感が・・・(笑)

今日も笑顔のさくらちゃん、いやされますなぁ~
娘ほしい・・・(笑)
【2008/09/28 02:18】URL | えび之助 #-[ 編集]
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
e-278たまごエビさん

さくのえびふぁみり~の周りだけでなく
たまごエビさんの周りも出産ブームですか♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ブームに乗ってたまごエビさんも!?
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛!

美味しいものを食べてる時って、大人も子供もおとなしくなりますね(笑


e-278えび之助さん

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
えび之助さんのJr3は「まなと」君だったんですね♪
すごい偶然!
キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*って感じです♪(笑

えび之助さんのJr4の報告楽しみですね~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


【2008/09/28 09:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
赤ちゃん
可愛いですねぇ!

さくのえび(パパ)さんも、家中ぐるぐる
抱卵の舞踊ってますか?

そろそろ、派手系第2子
いい頃では?

ポチッと。
【2008/09/28 18:26】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278Yamatoさん

赤ちゃんは可愛いですよね♪
我が家の次はまだです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
さくらにもう少し、パパ&ママを独り占めさせて
あげま~す( *´艸)( 艸`*)ププッ

Yamatoさんところも抱卵の舞ですか~!?(爆

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/28 18:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/67-fbe1a231

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
