さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今日はパパのお友達ふぁみり~が

午後から我が家に、遊びに来てくれてました♪

3月で3歳になったお兄ちゃん&

1歳半の弟君と一緒に♪(*´∀`人)

4月17日1 

子供部屋でおままごと♪ヾ(*´▽`*)ノ

みんなで賑やかに過ごした後は・・・・・

4月17 

お友達が帰るとすぐに

撃沈するさくらでした♪(o_ _)oドテッ  o(_ _)ozzZZ…


お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<紅白祭開催♪ワッショイ!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノワッショイ! | ホーム | □_((ヾ(・ω・*)カタカタ~出来た!>>
↓色んなお花。。。
写真、本当に綺麗です。。♪

兄弟くん、お揃いだぁ~~~(笑)♪
さくらちゃんはクッキー兄貴とお揃いにしてみる。。???(笑)


。。。。。。。。。。。いや~~~ん!!!
冗談で書いてみたけど、マジで見たい。。。!!!v-417v-355v-344

応援。。!!!

【2010/04/17 20:27】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
e-278とっすぃぃぃさん

↓今からお花が沢山咲いてくれるので気分がUP↑しちゃいますね~♪
褒めて頂いて嬉しいですヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
これからもお花を見つけたら沢山撮って載せていきますね~♪

そうなんです!お揃いのお洋服を着たかわいい兄弟君でしたw(*´∀`*)w
私も、さくらとクッキーをお揃いにした~い!!!
子供服をクッキーも着れるようにリメイクしちゃおうかな~(*´∀`)b
↑できるかな・・・笑
夏のTシャツだったらできるかも!
夏に安いTシャツで(←失敗しても良いように・・・)チャレンジしてみますね♪ヽ(。^∀^。)ノ
成功したらド~ンと載せちゃいます♪
お楽しみに(*´∀`人)

応援。。!!!アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトゥゴザイマス!
【2010/04/18 22:52】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/677-1ed66a94

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
