さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

昨日、クッキーの爪を切った後は

広~い公園でお散歩♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

4月18日お出かけ1 

ちょうどつつじ祭りが開催中で

綺麗に咲いたつつじを見ながらお散歩しました♪

♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

4月18日お出かけ2 

仲良く休憩中o(*^▽^*)o↓

4月18日お出かけ3 

昨日はと~ってもお天気が良く

広い公園を一周すると汗ばむくらい"(*´・ω・;ゞ アツイー…

4月18日お出かけ4 

のんびりお散歩しながら、公園内に咲いてたお花も

撮ってきました~♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

4月18日お出かけ5-1  4月18日お出かけ5-2

4月18日お出かけ6-1   4月18日お出かけ6-2
      
4月18日お出かけ7-1   4月18日お出かけ7-2
   
4月18日お出かけ8-1   4月18日お出かけ8-2  

↑ママが撮ったのでピンクのお花が多いで~す(ノ∀≦。)キャハハ♪

最後につつじとクッキ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

4月18日お出かけ9 

イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

またみんなで、広~い公園で

お散歩しようね~♪

~オマケ~

帰りに駐車場で

たんぽぽも見つけましたd(゚▽゚*)


1271597289.gif

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あめ♪あめ♪ふれふれ~♪(*´○`)oかあさんが~♪ | ホーム | 紅白祭開催♪ワッショイ!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノワッショイ!>>
こんばんは
お久しぶりです。

久しぶりに訪ねてきて、クッキー君に吠えられてびっくりした21です(^_^;)

つつじ綺麗ですね。つつじを見ると実家を思い出してしまいます。
タンポポの綿毛も懐かしい・・・。

出品されている個体、素晴らしいです!!入札したいくらいです。

福岡市動植物園にいらっしゃったんですね。うちの近所です。
前もって分かってればご招待したんですけどね^^;って、招待できるような家ではないんですけどね。
ということで、まとめ読みしちゃいました。

これからも楽しみにしてます。ぽちっと。
【2010/04/19 23:16】URL | 21 #-[ 編集]
えぇっ??!
たんぽぽ、もう綿毛ですか???!!!v-405v-344

こっちはまだ桜も咲いてないよ。。。☆

やっぱりピンク♪

応援です!!!
【2010/04/19 23:23】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
つつじ、とってもきれい♪
ついこの間までは、桜サクラって言ってたのに、
もうつつじなんですね~。
この日は爪切りもあって、クッキーくんもいっしょにお出かけ、
なんだかとっても楽しそうですね^^
【2010/04/20 08:17】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんにちわ~♪

つつじとってもキレイに咲いてますね~(*´∇`*)
やっぱり早いですね。。。

クッキー爪切り頑張ってるね~
我が家のワンコは病院で何されても平気だけど~爪切りだけはキライなの!!!
鼻をヒーヒー鳴らして泣いてます。。。
ポチ☆
 
【2010/04/20 14:15】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
e-27821さん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

「ワン!」の声でビックリさせちゃいましたか(笑
実は残念ながらこのわんちゃんはクッキーじゃないんですよ(* >ω<)
でもクッキーの子供のころにすごく似てるので我が家のお気に入りで~す♪

出品個体褒めて頂き嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞ
ありがとうございます~♪
入札・・・いかがですか・・・?(笑

21さんのご実家にもつつじが咲いてましたか!.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚
子供と一緒にいると懐かしいタンポポやレンゲの花を良く発見して楽しいです♪

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
動物園の近くにお住まいだったんですね~!!!!
知ってたらお邪魔したのにЮヽ(-ω-*)おじゃまします♪
家族全員で・・・笑

これからもいろいろ載せていきますのでお時間ある時に覗きにきてくださいね~!
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

「ぽちっと」ありがとうございます!!!


e-278とっすぃぃぃさん

こちらは桜も散ってしまって、たんぽぽも綿毛になってますよ~♪
綿毛見ると、飛ばしたくなっちゃう我が家です(ノω`*)んふふ♪

w((´ω`))wワオッ!!そちらは桜まだでしたか!
同じ日本でも気温の差を感じちゃいますね!

無意識でピンクのお花の写真が多かったです('ω'*)アハ♪
やっぱりママはピンク大好きで~す♪

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス!


e-278まりぃさん

つつじがちょうど満開でキレイでした~♪
桜が散ってしまってちょっぴり寂しかったですが
今からはいろんなお花が咲いてくれるので楽しみですね(*^□^*)♪ルン②♪
静かに爪切りしてたクッキーの為に広い公園まで足を延ばして行ってきました♪
すっごく嬉しそうにお散歩してくれてたので良かったです♡(。→ˇ艸←)
皆でキレイなお花を見ながらのお散歩とっても楽しかったで~す♪


e-278杏大ママさん

たまたま行ったら、ちょうどつつじ祭りやってってラッキ~でした♪
綺麗に咲いたつつじをみながらお散歩楽しんできました♡♥(。´▽`。)♥♡
九州は一足先に春ですね~♪

杏大ママさんトコのさくらちゃん
爪切りはヒ~ヒ~泣いちゃうんですね(涙
↑かわいそうだけど・・・・想像(・・*)。。oO(かわいい❤)
クッキーも大人しくしてるんですけど
「助けて~」って目をしてパパ&ママを見つめてますよ~!
なので頑張ったご褒美に、広い公園まで足をのばして行ってきました(^ー^* )フフ♪

ポチ☆(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2010/04/20 19:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/679-dc2bde66

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
