さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
。。。Φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル♪

昨日はさくらとたこ焼き作り~♪

たこ焼き♪1 

さくらが混ぜてくれてる間に

野菜を切って~♪

ちなみに・・・・急遽思いついたので

たこ無しで~す♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

たこ焼き♪2 

中身はキャベツ・玉ねぎ・豚肉・チーズ・揚げ玉で( *´艸`)

1271912090.gif 

焼けたらソースとかつを節・青のり・マヨネーズを載せて

出来上がり~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

たこ焼き♪3 

焼きたてを頂きま~す♪

と言いたい所ですが

と~っても猫舌のさくらd(○´Д`○)b

必死に冷ましてます↓

たこ焼き♪4 

何度もフゥ~フゥ~してるので

青のり&かつを節飛びまくりです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こうして、やっと食べ始めました♪

たこ焼き♪5 

でも・・・・♡(。→ˇ艸←)

1271912152.gif 

まだ熱かったみたい(´▽`*)

熱がりながらも

た~くさん食べてました♪


~お知らせ~

お出かけ好きのさくのえびふぁみり~

パパがお休みの土・日曜日は外出する事が多く

パソコンに座る時間が

なかなかとれません□_ヾ(--*)カタカタッ…

と言う事で

これからも楽しくブログを続けて行くためにも

土・日曜日の更新は

完全にお休みさせて頂く事にしました!

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 

月~金曜日(時間は今まで通り20時♪)の更新になりますが

どうか、さくのえびふぁみり~を

これからも、よろしくお願いしま~す(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<つつじ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ | ホーム | 公園で遊んだ後は♪ヾ(●・ω・●)ノ>>
バンチャー

たこ焼き美味しそうやっぱ出来立てが美味しいですよね僕も猫舌ですが

さくらチャンは1年生ぐらいかな?

土日は楽しんでくださいね
【2010/04/23 20:13】URL | キューブ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
v-15キューブさん

出来立てアツアツのたこ焼きサイコ~ですよね~♪
( ´艸`)ムププ♪キューブさんも猫舌なんですね♪
実はさくのえびパパも猫舌なんです!
猫舌って遺伝するのかな・・・(ノω`*)んふふ♪

さくらは来月で3歳になりま~す♪

ありがとうございます!土日は家族で過ごす時間を
楽しみたいと思いますv(*´>ω<`*)v
【2010/04/23 20:50】URL | さくのえび #.zEnPYJc[ 編集]
アチチのさくらちゃん可愛い~♪

わが家は私とひーくんが猫舌です。
小さいときに親が子どもがやけどをしないためにフーフーしてあげるから猫舌になっちゃうらしですよ。
だから長子の猫舌率が高いとか(笑)

たこ焼き美味しいですよねー。
わが家にはたこ焼機なんてステキアイテムがないのでなかなか食べる機会がありません。
いいなぁ、たこ焼機。
【2010/04/23 21:14】URL | むっち #-[ 編集]
ごぶさたです。
おはようございます。

ROM状態ですが、見てますよ~。^^
たこやきは、さくら先生にも熱いようですね。うちの子たちは、食べるさいに1個を4等分に切り分け、冷まして食べています。 なので、見た目に何を食べているのかわからなくなってます。 ^^
お勧めの冷まし方法としては、味は変わりますが、冷蔵庫で保存しているとろけるチーズを焼きあがりにかけて、余熱で溶かして食べると うまくて熱をとってくれます。 お試しを。
【2010/04/24 09:59】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
あいかわらず、食写真、カワイイー♪さくらちゃん。
こっちまで、一緒に、ハフハフ冷ましてあげたくなっちゃいます。
癒されるわー。

うちは、たこ焼きつくっても、まめ姫は、タコ入れないで!
とたこなし焼き希望・・・
そうか、今度は豚肉いれてみますっつ!!
ありがとー。
【2010/04/24 23:08】URL | のんきぃ #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんばんは~♪
v-15むっちさん

さくらのアチチ顔可愛いですか~♪
ありがっとぅ~ございます♪ヾ(^Д^*)ノ

ひ~くんも猫舌なんですね!
なるほどΣd(・ω・`)
さくのえびパパも猫舌で、長男です!!!
それに周りにいる猫舌さんって確かに長子さんばっかりですw((´ω`))wワオッ!!
確かに長子=猫舌の割合高いですね~笑

たこ焼き器、我が家ではベビーカステラなんかの
お菓子を作る方が多いんですよ~♪
久しぶりのたこ焼き作りでした( ´艸`)ムププ


v-15aqulabo_glassさん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

見て頂いてて嬉しいです!
そう言って頂けるとすごく励みになります♪
ありがとうございます(*^▽^*)

aqulabo_glassさんのお子さん達も猫舌ですか!
さくらもそのうち自分で四等分にして冷まして食べるように
なるかもしれないですね( ´艸`)ムププ
aqulabo_glassさんお勧めの、チーズ後乗せ法良いですね!
今度そうやってみます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


v-15のんきぃさん

相変わらず食べてるでしょ~♪
カワイイー♪ですか♪
癒されるだなんて嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
も~かなりの猫舌なので酸欠になるくらい
ハフハフしないと熱がるんですよ~笑

まめ姫ちゃんタコは苦手ですか・・・
豚肉も美味しいですよ~♪( ^ω^)ノ
でもなんだかお好み焼きみたいな具だな~なんて食べてる時に
思っちゃいました(笑
ウインナ~なんかも美味しいかも(ob'Д'o)b
【2010/04/25 23:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/683-c00f01c3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
