さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おやつ&丼~フライパン→"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ デキタ~♪

どらやき1 

今日は、さくらの食べてる様子から(笑

さくらが食べてるのはコチラ( *´∇`)σ

どらやき2 

            ☆どらやき☆


ホットケーキを使ったおやつで~す ♪

はちみつ入りで、翌日までふわふわ・しっとりの

美味しいどらやきでした((美´~`味))モグモグ♪

レシピはこちら→Cpicon ホットケーキミックスでどら焼き♡ by 4110

(。´-ω・)ン? さくら・・・・

どらやき3 

その方向からは食べにくいでしょ~ (●´艸`)フ゛ハッ

そしてもう一つ♪ 油揚げを使った

きつねそぼろ丼 

          ☆きつねそぼろ丼☆
作り方は
 ・油揚げを熱湯で油抜きしたら細く切る
 ・油揚げの水分を切ったら鍋で空炒りして
   
醤油・酒・みりん・砂糖各大さじ2を加え汁気がなくなるまで炒めて
   出来上がりv(´∇^*)♪

調味料すべて同量で覚えやすく

なにより・・・安い油揚げで

お財布に優しい丼で~すv(*´∪`*)v

~オマケ~

先日↓これ購入しました +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

これは・・・

さっそくこれを使って・・・・ (。-∀-)ニヒッ♪

その様子はまた明日~

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン !

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<*○o。..:(〃>ÅÅ | ホーム | 昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ>>
こんにちは~。

さくらちゃん、大きくなりましたし、可愛さも磨きがかかりましたね。

ホットケーキミックスでドラ焼き出来ちゃうんですね、きつねそぼろ丼も美味しそ~ですね、今度作ってみようかな。

バリカン買っちゃいましたか~
クッキー君ジョリジョリですか??
うちもアッシュ&琥珀もうボウボウで暑そうなのと、枯葉のお土産とかあるのでこの連休中にスムースダックスになってもらいます。
【2010/04/28 22:49】URL | あしゅこは #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
v-286あしゅこはさん

さくらも来月は3歳♪
子供はどんどん成長しますね~( *´艸`)
可愛さに磨きかかってますか~!
そう言って頂けると、嬉しいです゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォーゴザイマス゚.+:。

ホットケーキミックスでどら焼き簡単に美味しくできますよ~(*⌒∇⌒*)♪
きつねそぼろ丼は甘辛い味付けなのでさくらも沢山食べてくれるし♪
油揚げはお安いのでお財布が厳しい時に嬉しい丼で~す(ノω`*)んふふ♪

あしゅこはさんもバリカン使われてると言う事で
とうとう我が家も買っちゃいました!
クッキージョリジョリと、とってもサッパリしましたよ~d(≧∀≦)b
そうなんですよね~お散歩行くとお腹としっぱにお土産付けて
帰ってきますよね(笑
アッシュ君&琥珀君もクッキーと同じくスムースダックスに
そろそろ変身ですね(。-∀-)ニヒ♪
【2010/04/29 19:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/686-94bf03d3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
