さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明日から5連休♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノルンルン♪

一昨日は、パパお休みがとれたので

28日・29日は2連休♪

まず、28日の日は

みんなでショッピングモールへお出かけε=ε=(/*~▽)/キャー

おやつに♪

4月28-1 

パパ&ママはミスドで気になってた「東京プレッツェリング」の

チョコ&クランチとメープル&アーモンドを♡(。→ˇ艸←)

固めのドーナツかと思ってたらモチモチ♪

どちらも美味しかったけど

我が家はチョコ&クランチの方が好きかなv(*´∪`*)v

さくらにはドーナツに棒が付いてて

可愛くデコされてる「ホールシング」をd(○´Д`○)b

4月28-2 

大きなお口を開けて

頬張ってました♥♥(o→ܫ←o)♫

パパがキッズルームでさくらを遊ばせてくれてる間に

ママはのんびりお買い物♪

デジカメケースをゲットしましたo(*^▽^*)o~♪

4月28-3 

手提げにもできる短い紐と

首からもかけれる長い紐にも変えられて

ベルトに通してウエストポーチとしても使えるヾ(*ゝω・*)ノ

これで毎回バックからデジカメだすのに

ゴソゴソと探しまわる苦労しなくて良くなるかな♪

そして29日の昨日は

ちょっとしたイベントにみんなで参加ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヨーヨー釣りやしゃぼん玉釣りに輪投げなど無料

子供が遊べるコーナーがあって♪

4月29-1

ママとさくらでシャボン玉釣り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ!

さらに抽選会が開催され

ドキドキの抽選発表・・・・・・

なんと~!!!

ジャ~ン!!!


4月29-2 

パパとさくらが当たり*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

1000円の商品券を2枚頂きました♪

ママは・・・一人だけ名前を呼ばれず・・・

クジ運・・・ゼロです(/ω\*)ウゥ…

この抽選会、一等はなんと3万円の商品券でした!

来年もこのイベントあったら参加したいなぁ(。-∀-)ニヒッ♪
 
こんな感じで2連休はあっという間に終了♪

今日はパパお仕事でしが

明日からは5連休に入りま~す+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

そんな訳で、我が家のブログも

5連休に入らせて頂こうと思いま~す!

いつも遊びに来て下さる方ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ・・・

それでは 

皆様も楽しいGWをお過ごしくださ~い♪

☆ヾ(´ー`)ノバ゙イヾ(´ー`)ノバイヾU^ェ^Uノ バイヾ(´ー`)ノ☆

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 
家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<⑤連休終了o(´∀`;)o | ホーム | *○o。..:(〃>ÅÅ>>
↓どら焼きめちゃくちゃキレイに
出来てますね!お店で出せそうです!
クッキー兄ちゃんもさっぱりしましたね!
家もさっぱりさせましたよ♪
GWゆっくりたっぷり楽しんでくださいね♪
【2010/05/03 15:32】URL | 香織 #-[ 編集]
うわぁ可愛いデジカメケース(◎o◎)!!
首から下げれたらいいですね♪
デジカメってほんとカバンの中で迷子になりますよね(^-^;
私なんてケースが黒なんで、見つからなくて荷物全部出したり…

景品も当たって良いG.Wになりそうですね♪
【2010/05/03 19:32】URL | いちごの日 #-[ 編集]
あ~!!このドーナツ!!
つい一昨日しーくんがムサボリ食べてたやつですよ!
ドーナツまでピンクv-238

デジカメゴソゴソの気持ちわかりますよ!!
いいな~。。。これ!かわいい!!
【2010/05/05 08:25】URL | みさよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 14:42】 | #[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
e-278香織さん

お返事遅くなりました~!
(。-人-。) ゴメンナサイ・・・

どらやきお店で出せそうだなんて|壁|▽//)ゝテレテレ
キレイに焼けたのを、選んで撮ったんですよ~(笑
クッキーもなんとかカットできてサッパリすることが出来ましたd(≧∀≦)b
香織さんトコのわんちゃんもカットされたんですか~♪
見てみた~い( *´艸`)

あっという間にGW終わっちゃいました~!!!
お休みは終わるの早いですね(´;ω;`)ウゥゥ


e-278いちごの日さん

お返事遅くなりました~!
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

デジカメケース可愛いでしょ~♪
ママ、思わず一目ぼれしちゃいましたΣd(ゝ∀・)
いちごの日さんもカバンの中でデジカメ迷子になりますか!
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
首に下げておけばすぐに取り出して撮る事ができますよね♪
良いお買い物しましたv(*´>ω<`*)v

景品は、さっそく使っちゃってなくなっちゃいました~笑


e-278みさよさん

お返事遅くなりました!
m(*・´ω`・*)m ごめんなさ~い・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮しー君もムサボリ食べましたか!
もちろん!「ピンクをください!」と指定しましたよ~笑
棒付きで食べやすそうだったけど、最後の方でドーナツが棒にブラ~ンとなってて
落ちちゃわないかドキドキして見てました(ノω`*)んふふ♪

いちごの日さんに続き・・・
みさよさんもデジカメゴソゴソ仲間ですか~!!!
♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)仲間♪
これ可愛いでしょ~♪しかも1490円の20%OFFでゲットしました♪


e-278鍵コメさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
と~っても嬉しいです!!!
ご連絡ありがとうございま~す♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
【2010/05/06 16:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/688-3d09dcbd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
