さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
なんだかヾ(´゚Д゚`;)ゝ

朝、晩冷えるようになりました絵文字名を入力してください

皆様、体調管理には充分気をつけましょうね~病院

そして、九州に台風きてますね~jumee☆ohwell4L

朝から雨が降ってます・・・。

ということで、house遊ぶ二人雨

(正確には一人と一匹ですが)

なんだか1 

家にいる時は常に近くにいますオンプ

と言っても、部屋が狭いので、近くにしかいれないんですけど・・・笑

なんだか2

いつもの様に遊んでるのを見てたんですがcute

なんだか3

ふと思いましたぱんだもびっくり

なんだか、クッキー・・・・。

なんだか4

老けた!?

原因はだんだんと、パワーアップしてる

さくらに付き合ってるせい!?


なんだか5

寝てる時にたたき起こされてもぱんだもびっくり

この笑顔でjumee☆monkey3無邪気に近づくさくらに

やさしいクッキー兄ちゃんはいつも

怒らずに遊んでくれてる姿にとても感謝ですえふよん

そしてキラキラ

今日は家の中でも少し寒く

(さくらは半そでで、汗かいて遊んでますがjumee☆sweat2Rr

そんな時、テレビを見てるともつ鍋のCMがテレビ

見てしまったら、もつ鍋が頭から離れず

食べたくなるなる~ャy、f、

と言うことで、本日我が家はもつ鍋に決定グッ

なんだか2-1 

みんなで一緒に手を合わせて

いっただきま~すキター

なんだか2-2 

汗だくになって食べました~テレテレ

もちろん、最後には麺を入れてラーメン

美味しくいただきました~絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日は何にしようσ(´ x `;*)ンート・・・ | ホーム | リセットd (>◇< ) アウト!>>
食いてぇ!!
もつ鍋・・・食いたいよ。

おいらの奥さんはもつ(ホルモン系)がダメなので・・・家出は絶対にありません。

寒く成ってきたので・・最高ですね。

炊きホルモンも美味しいですよ。
【2008/09/29 22:16】URL | 播磨えび #-[ 編集]
ε= o(´~`;)o タベスギター
e-278播磨えびさん

炊きホルモン!?
水を一切使わず、野菜の水分だけで炊き上げるんですね♪
(知らなかったので調べました!違ってたりして・・・。)
食べた事ないですφ(c・ω・ )ψ モグモグ!美味しそうです!!

【2008/09/29 23:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
もつ鍋・・・
最近素材自体が売ってないので(特に牛)
通販で冷凍を常備しています(爆
牛と馬と豚の3種♪
もつ鍋よりもつ煮が大好きなので^^;
しかし、今はダイエット中なので
食べれない・・・
ポチおk
【2008/09/30 00:22】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
ソイルの説明有難うございます。
勉強になりました。次のリセットの
参考にさせて頂きます。
しかしクッキーは行儀いいですね。
我が家のマルはカメラを向けるとよそ見します。まあ、私の躾けが悪かったのでしょうが、、、。
もつ鍋おいしそうという事でポチ!
【2008/09/30 00:59】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんは!!
無事戻ってまいりましたi-237

宮崎も帰ってきたら少し気温が低くなっていましたi-185

それにしても長野は寒かったです…i-4

きりたんぽ鍋食べたんですが美味しかったですi-278

もつ鍋、福岡っぽいですね~i-236マリモがいつも、もつ鍋をi-77で見ると美味しそうだといって騒いでいますi-229

しかし、私は辛いのが苦手なので食べた事が無いんです(笑)


水槽のリセットお疲れ様でしたi-199リシアすっごい増えてましたねi-265我が家もグロッソが増えて横ではなく上に伸びだしたのでそろそろ何とかしなくてはなりません…i-202
思っているだけです(笑)いつ実行されるんだろう?
【2008/09/30 02:41】URL | ちーやん #-[ 編集]
変な時間に失礼します!!
こんばんは~。


うまそ~!!

いい時期になりましたね。
人間は寒くて嫌になりますが
えび達は増えてくれます(^^)

【2008/09/30 04:34】URL | KUREBI #-[ 編集]
いいね!
もつ鍋おいしそ~~♪
私も大好き!
これ見て頭からもつ鍋がしばらく
離れませんよ~(爆)
明日はもつ鍋かな^^
【2008/09/30 06:30】URL | たまごエビ #-[ 編集]
皆様p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
e-278シューリンプさん

冷凍庫に眠ってるもつを解凍しましょ!
もつ鍋に入れる唐辛子の成分が、新陳代謝を促進するので
ダイエット中のシューリンプさんにオススメ!いかがですか♪
パパみたいに、食べ過ぎては意味がないですど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278myutaさん

混合したソイルでの飼育状態に何か変化があれば
報告しますねΣd(ゝ∀・)♪

クッキーの写真を撮る裏技!?
手にお菓子を持っていれば、カメラ目線(手の目線?)パッチリです(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ちーやんさん

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~♪

きりたんぽ鍋いいですね~!
長野の特産品たくさん食べてきましたか~!?
我が家もママが辛いのは苦手なので、唐辛子控えめになってますよ~!
パパはあとから唐辛子を追加(´・ω・`;A) アセアセ

グロッソが上に伸びてくるのは、光量不足が原因かも!?
水草とえびのコラボ良いですが、水草が増えすぎると
えびの存在が我が家みたいに分からなくなりますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
気が向いたらぜひ、リセット♪


e-278KUREBIさん

鍋の美味しい季節になってきましたね~!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして・・・。
待ちに待ったえびの爆殖の季節♪
楽しみです!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:!


e-278たまごエビさん

たまごエビさんのファミリーも今日はみんなで
鍋囲んでるかな~♪

ブログやCMで美味しそうな画像を見ると、食べるまで
頭から離れないことよくありますよね~*´∀`)ノタベタ―――イッ☆彡
【2008/09/30 09:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/69-5ea45598

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
