さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
5月2日ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

GWのお出かけの様子で~す♪

今年も去年と同様

波佐見焼マウス(左クリック)」「有田焼マウス(左クリック)」のお皿や器が通常より安く購入できる

波佐見陶器まつりマウス(左クリック)(長崎県波佐見町) &

有田陶器市マウス(左クリック)(佐賀県西松浦郡有田町)へ

行ってきました~(*^□^*)♪ルン②♪ ♪

(去年の様子は過去記事へGo!→
こちらをクリックマウス(左クリック)

朝9時集合して

ママ方の両親&伯父・叔母と一緒に出発!

高速に乗って~途中のPAで休憩 ( *´艸`)

5月2日陶器市1 

かわいい肉まんを食べたら

出発♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ 

目的地近くに着いた辺りで、お昼になったので

先にお昼ご飯を食べる事に♪

入ったお店は掘りごたつみたいに

なってて、石がたくさん置いてあり

足を乗せるとひんやりと冷たくて気持ち良い+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 

でもさくらには♪

5月2日陶器市2 

良い遊びものです( *´艸`)クスッ♪

ご飯が出てくるまで

下にもぐってたり出たりして、石で遊んでました♪

お腹いっぱいになり

やっと最初の目的地

波佐見陶器市に到着v(*´∪`*)v

で・・・さっそくじぃじ&さくらコンビは(。´-ω・)ン? 

5月2日陶器市3 

ポテト買ってます ('ω'*)アハ♪

5月2日陶器市4 

さくら&じぃじがポテトを食べたり

遊んだりしてる間に

いろいろ見て回りましたo(*^▽^*)o~♪

① 

ここでゲットした陶器はこちら♡(。→ˇ艸←) ↓

5月2日陶器市5 

◎長いお皿→2枚で900円(上)

◎ハートでピンクの急須→200円(右)

◎ハートの取っ手がかわいいタジン鍋→1000円(左)

◎お醤油が後引きしないお醤油入れ→200円(真ん中)

お醤油入れは去年も購入しましたが

実はママが落して割ってしまい

使えなくなってしまったので

今回もゲットしましたが、去年より金額が倍になってましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

こんな感じでみんなお目当ての物をゲットしたら

次は有田陶器市の方へ移動!

でも長くなってしまったので、いつもの様に(●´ω`●)ゞ

続きはまた明日~!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


~オマケ~

昨日は母の日でしたね♪(人´・ω・`o)お母さん感謝♪ 

母に渡そうとケーキを買いに行って

我が家の分まで買っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

母の日に♪1 

おやつにみんなで∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス♪

② 

美味しかった((美´~`味))モグモグ♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<o---oU・ェ・U       "ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪ | ホーム | GWのお出かけの前に・・・・・>>
それこそ今日テレビでタジン鍋の料理やってたな~
焼きうどんやらリゾットやら・・・
【2010/05/10 22:16】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
ゴールデンウイークとは何ぞや?
そう、うちはず~と仕事で家族と遊ぶ事はなかった・・・・(泣
羨ましい限りですよぉ~ww
近くの公園で終了(o_ _)/ハア
【2010/05/10 22:24】URL | えび富士 #-[ 編集]
いいですねー
いいお買いものできましたねー♪
タジン鍋興味あります。使ったらぜひ感想アップしてくださいね。
おしょうゆさしも、急須もいいなぁ。
お買い得だし。
行ってみたいわ。

細長いお皿、うちにあるのとおんなじみたいです。てへ。
【2010/05/10 22:46】URL | のんきぃ #-[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
e-278小倉えびさん

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
テレビでタジン鍋のお料理が紹介されてましたか!
焼きうどんにリゾット♪良いですね~♪
いろいろと作って楽しみたいと思いますd(≧∀≦)b


e-278えび富士さん

えび富士さん、GW中もお仕事お忙しかったんですね・・・
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマデス*≫
近くの公園でも、一緒に遊んでくれたら子供さん達
絶対喜ばれてるはずです♪
お忙しい中でも時間を作って遊んであげる優しいパパさんですね(*´▽`)


e-278のんきぃさん

はい♪気に入ったものをゲットできてルンルンで帰ってきました~♪
のんきぃさんも!?ママもタジン鍋、気になってたんですよd(*´∀`*)b
美味しいお料理できたら感想と一緒にUPしますね~♪
結構ここ、掘り出し物があるので見て回るだけでも
すっごく楽しいですよ~☆-(^ー'*)b♪

細長いお皿のんきぃさんのお宅のと同じ感じですか~♪
ママの一番の目的は、こうゆう長いお皿を見つけに入ったんですよ!
ワ~イ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))おそろ~♪
【2010/05/12 15:11】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/691-2810ad2b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
