さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GW続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

5月10日の記事(5月2日のお出かけの様子)の

続きで~す♪

波佐見陶器祭りを見て回ったら

有田陶器市の方へ移動o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ですがここでは

連日お出かけ続きでお昼寝をしてなかったせいか

さくらのテンションがダウン・・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

5月2日陶器市続き1

パパ&ママが交代で抱っこして

見て歩きました(;^ω^)

そん中♪良い音色が聞こえてくると思ったら↓

 5月2日陶器市続き2

高校生による碗琴コンサートが開催されてました♪

音楽を聴きながら、コーヒー休憩~~匸Pヽ(・ω・`)

5月2日陶器市続き3 

↑テンション低く、ジュースを飲むさくら('ω'*)アハ♪

1273724645.gif 

去年と同様300円のコーヒーを飲むと

カゴに入った有田焼のコップから

好きなのを1つ頂けると言う事で

今年もコップをゲットしてきましたv(*´∪`*)v♪

こんな感じで今年も

有田陶器市&波佐見陶器祭りを

楽しんできました♪

そして5月4日は

4月末に産まれたお友達の赤ちゃんに

会いにみんなで行ってきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ♪

5月4日 

とっても良く寝る、かわいい男の子でした♡(。→ˇ艸←)

さらに翌日5月5日は

4日に大阪から帰省してた

さくらのいとこのライト君と一緒にお出かけヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ♪

5月5日 

その様子はまた明日♪


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<5月5日の子供の日はヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ | ホーム | ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!>>
お久しぶりです
ブログはいつも楽しく見させていただいています(^.^)

私はいつも見ているので気が付きませんが、
娘が「さくらちゃんが随分大きくなってるね(^.^)クッキー君が小さくなってる」って・・・・・

私も4日に有田の陶器市に行ってきました。
1枚目の右のお店でドッサリ買って来ましたよ(^_^;)

椀琴コンサートは綺麗な音色でしたね
店員さんが弾いているのかと思ったら高校生でしたか・・・・
ココは人だかりが出来ていて良く見えませんでした(^_^;)

私は夜の12時半に出て5時半に着きました。
お陰で朝粥を頂き茶碗をゲットしました。

近くて毎年行かれて羨ましいです!(^^)!



【2010/05/13 22:58】URL | hana #-[ 編集]
テンション低いさくらちゃん、はじめて見たかも・・・

いつも、ニコニコ笑顔で美味しそうにぱくぱく♪って感じだったのでー。

椀琴って初めて聞きました。
なんでも楽器になるんですねぇ。
聞いてみたいな。
【2010/05/14 00:04】URL | のんきぃ #-[ 編集]
皆様ヾ(ゝc_,・。)コンニチワ!!
e-278hanaさん

(*´ω`)人(´ω`*)お久しぶりです♪
いつもブログ見て下さってたんですね~!!!
すっごく嬉しいです!
ありがとうございます(*^▽^*)
しかもお嬢さんも見て頂けてるんですね~♪
確かにいつも見てると気付かないけど
いつのまにか体重をもさくらが追い越して
すっかりクッキーの方が小さくなっちゃいましたね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

有田陶器市に行かれたと読んですぐに
hanaさんのブログに飛んで行きました!
素敵な陶器を沢山見つけられてましたねv(≧∇≦)v
碗琴コンサート若い子みたいだったので
てっきり高校生かと・・・アレ?違うかも(笑
私たちが見た時は、そんな混んでなくて近くでじっくり
聞く事が出来たんですよ~(^Д^)ゞ 

そうそう!朝粥をを頂くとお茶碗ももらえるんですよね!
hanaさんゲットされたんですね~!!!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ♪どんな器だったんだろ~♪
いつか我が家も早起きして行ってみようかな♪

はい♪高速で2時間程度なので、また来年も行く予定で~すヽ(´Å`o)v
hanaさんは来年は行かれないのかな?


e-278のんきぃさん

ジュース飲んでるのに、すっごく暗いお顔してるでしょ(笑
いつも食べてる写真が多いので、たまにはこんなお顔も
載せてみました( ´艸`)ムププ♪

碗琴はお店にある茶碗や湯のみの中から音階を探して
作られてるそうなんです♪
すっごく綺麗な音色で素敵でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
youtubeで見つけちゃいました♪
お時間ある時にでも↓良かったら聞いて見て下さいね(*´▽`*)
http://www.youtube.com/watch?v=6c6Jq8VIfJQ
【2010/05/14 17:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/694-0fdcbafa

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
