さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
o(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~...

昨日は予定も無く

お家でのんびり過ごしてたので

午後から、みんなで家の近所をお散歩o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

1.jpg 

ママの日傘はさくらが・・・・(/TДT)/返して~

2.jpg 
 4-1.jpg  4-2.jpg     

お散歩終了間際

お家が見えてくると(。´-ω・)ン?

アンパンマン♪3 

帰りたがらないクッキーと

家に向かおうと頑張るさくらでした(笑

♪♪⊆◎U)┬┬ノ~''-----------o( ̄∇ ̄|||)o

~オマケ~

先日、さくらと一緒に作ったランチ♡(。→ˇ艸←)

1273984360.gif 

出来上がりは↓コチラ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

IMG_9507.jpg 

          ☆ケーキサクレ☆

フランス発祥の塩味ケーキで

じゃがいも・人参・玉ねぎ・ウインナー・チーズが入った

お食事ケーキで~す((美´~`味))モグモグ♪

レシピは↓コチラ
Cpicon ☆簡単お食事ケーキ ケークサレ☆ by itarunrun

簡単で、色んなお野菜を入れて

アレンジを楽しめそうな美味しいレシピでしたo(*^▽^*)o~♪

そしてもう一つ♪パパとママのおやつ☆

コーヒーわらび餅 

     ☆もちもちコーヒーわらび餅☆


片栗粉とインスタントコーヒーで簡単に

もっちもちのコーヒー味のわらび餅が♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

練乳をかけて美味しく頂きました♪

レシピは↓コチラ

Cpicon片栗粉で!もちもちコーヒーわらび餅 by まめ子チャン

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<Zzz‥o(_ _*)▽_ _▽o・・zzZ | ホーム | 5月5日の子供の日はヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ>>
おはようございます♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
また美味しそうな物が・・・
(^¬^)じゅるッ
相変わらず美味しそうな物をお造りになってますねw

さくらちゃんはもうすっかり、お手伝いが板に付いた感じですね♪
将来が楽しみですね♪
【2010/05/18 06:40】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ご無沙汰しています。

さくらちゃん、じょうずにお手伝いしてますねー^^
うちの娘も最近マゼマゼが好きになったのですが、
さくらちゃんみたいにじょうずじゃないので、ちと大変…^^;
できあがったお料理もすごくおいしそうです~~!

GWなど楽しいお出かけの様子、お花や自然がいっぱい、
さくらちゃんの笑顔も満開で楽しませていただきました♪
有田陶器市はうちの母が行きたがってるのですが、今年も断念したようです。
【2010/05/18 09:05】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 14:03】 | #[ 編集]
こんばんわ、
なんだか、
つい此間までさくらちゃんがクッキー君に引っ張られていたような気がしたのに・・・・・

凄い、さくらちゃん卵がちゃんと割れるんだ\(◎o◎)/!

こんな姿を見ていると、さくらちゃんは何歳だったっけ????と錯覚しそうです(・_・;)

あっ、明日は・・・・・・
【2010/05/18 23:56】URL | hana #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんにちわ~♪
e-278オスビーさん

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪
どちらも美味しく頂きました♪
あっ!オスビーさんよだれが・・・ヾ(・ω・`。) フキフキ(笑
いつもパパ&さくらが美味しそうに食べてくれるので
作り甲斐があります♡(。→ˇ艸←)

さくらはお料理をしてると(特におやつ作りの時は)興味深々で
お手伝いしてくれます♪
お料理好きな女の子に成長してくれると良いなo(*^▽^*)o


e-278まりぃさん

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

だんだんと上手にお手伝いできるようになってきました♪
さくらも、最初の頃はあまり意味のない(笑)お手伝い(汚してるだけ?)
だったんですよ(^m^ )クスッ
娘ちゃんもやってるうちにきっと腕が上がりますよ~!

美味しそうですか!ありがとうございます♪
どちらも美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪

GW楽しく過ごすことができました♪
さくらの満開の笑顔❤ฺ楽しんでいただけて嬉しいですv(*´∪`*)v
有田陶器市、ぜひ一度は!
来年はお母様行けると良いですねv(*'-^*)b


e-278鍵コメさんへ

後ほど(明日になるかもしれませんが・・・)
メール必ず送りま~す!!!
ヾ(\ ̄ー ̄)返~( ̄ー ̄/)ゞ信!トウ!(  ̄∇ ̄)σ_□_メール~~◇


e-278hanaさん

そうなんです(笑
以前はクッキーがさくらのお散歩をしてた感じでしたが
今ではさくらがちゃんとクッキーをお散歩させてあげてま~す(*^▽^*)
卵割り大好きで、割れますよ~♪
たまには殻も入ってますけど(ノ∇≦*)

ふふふ♪気付いていただけましたか♪
今日はさくらの((o(>▽<)o))ワ~イ♪
【2010/05/19 16:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/698-5cc2beb6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
