さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

昨日の夜のさくらのお誕生日会の様子で~す♪

夕食は、さくらの大好きな物ばっかりを

準備しました~トントントン・・・“o( ̄  ̄)

ぐつぐつぐつ・・・( ̄  ̄)ノ|小鍋|~~

出来上がりはコチラ↓

① 

手羽の唐揚げ・ポテトフライ・パイスープ・お刺身・サラダ♪

それと♡(。→ˇ艸←)

素敵な食育指導士・とっすぃぃぃさんが紹介してくださってた

あの素敵なレシピ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪

お誕生日会1

      ☆薔薇のケーキ寿司☆

これを作ってる途中で、さくらが覗きに来たんですが

見た瞬間に

「うわ~!!!プリキュア!プリキュア!」ってハイテンション↑↑↑
 (今、さくらはハート=プリキュアなんです(^m^ )クスッ♪)

パパが帰ってくる前に

一人で食卓テーブルに座って

ニコニコ見て待ってました('ω'*)アハ♪

(*´ノ0)<とっすぃぃぃさん!

素敵なレシピをいつもありがとうございます(*^▽^*)

作り方は→
とっすぃぃぃさんのブログへGO!

パパもお仕事から帰って

イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳の後

さくらはもちろん♪

お誕生日会2

一番はお寿司からw(*´∀`*)w

ハートの卵を持って

「見てみて~!ハートだよ~♪プリキュア~!」って

パパに何回も見せてましたo(*^▽^*)o

そして、最後はお誕生日ケーキ♪

今年も作ったんですが・・・・・

お誕生日会3

        ☆キティちゃんケーキ☆

去年と一緒のキティちゃんケーキです(ノ∀≦。)キャハハ
(他にアイデアが浮かばなかったので・・・汗)

微妙なキティちゃんですが

さくらは「うわ~♪キティちゃんだね~!」って

ちゃんと分かってくれたので良かったですv(*´∪`*)v

さっそくローソクに火を付けて

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

②

火を消し終わると「もう一回!」とさくらが言うので

↑ 5回以上は歌って、消してました(笑

やっと満足してくれたので

ケーキを切り分けて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ

お誕生日会4

すごい勢いでペロリΣ(・ω・ノ)ノ!w

1切れ食べ終わると「まだたべる~!!!」

夕食を沢山食べた後とは思えないさくらでしたヾ(@^▽^@)ノわはは!

こんな感じで一日遅れの

3歳のお誕生日は終わりました♪

で♪今年のお誕生日プレゼントは・・・・・v(´∇^*)

長くなったので

また今度~(。-∀-)ニヒッ 

~オマケ~

大好物があるのに 気付いたクッキーが

熱い視線を送ってきてたので (●ゝ艸・)

お誕生日会1マケ

大好きなトマトをおすそわけ♪

これからもさくらをよろしくね~♡♥(。´▽`。)♥♡ 
 

明日、明後日はブログお休みで~す..φ(^∀^*)ノ♪

それではみなさん良い週末を~!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾU・ω・Uoヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると

ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会!(@^▽^@)ゞ | ホーム | (@´・ω・)ん?>>
出遅れちゃいましたが・・・・・・

さくらちゃん、3歳おめでとうございます★☆

お誕生日会の楽しそうな様子がめーーっちゃ伝わってきましたよ^^
お料理もスゴイ!!
薔薇のお寿司やキティちゃんのケーキ、すごくカワイイです。
ママさんの愛情を感じるわぁ♪♪

3歳になって、ますますかわいくなっていくさくらちゃんの写真、
これからも楽しみにしていますね~^^
【2010/05/21 21:13】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
思わず涙ぐんじゃいました☆
さくらちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!!
遠く離れても、こんなに大切な記念日の日に作って下さったことが嬉しくて嬉しくて。。。さくらちゃんの記憶の中に少しでも残ることが出来るのであれば、本当に本当に幸せです。。。!!v-398v-344
嬉しくて嬉しくて、思わず涙ぐんじゃいました☆

今月の人参ケーキ、人参嫌いな子も争うように食べていたんですよ♪
こちらこそ、素敵なレシピ本当にありがとうございましたv-402v-344

しかし、さくらちゃんはいつも幸せなお子さんだなぁと思います☆
愛情いっぱいだから。。v-344

キティちゃんケーキ、最高ですよ!!!v-411v-344

応援です♪
【2010/05/21 21:27】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いお寿司にキティちゃんのケーキでご満悦そうですね♪
【2010/05/22 01:18】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
さくらちゃん誕生日おめでとうございます
しかし、料理やケーキ凄すぎ
とってもおいしそう!

さくらちゃんも今日は特に可愛いですね(^^)
【2010/05/22 06:29】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとー。
確か息子と数日違いで同じ年齢だった筈と覗いてみれば…。

きゃーわぁい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
薔薇寿司にキティちゃんケーキだよー。
ちなみに私はケーキだけで力尽きて、手巻き寿司に逃げた。セルフ万歳!

ろうそくは5回やったんだね~。家も一回ではすまなかったよー。

なんだかさくらちゃん。いつも可愛いけどその中にお姉さんらしさが垣間見える気がするのは気のせい?…ううん、きっと確実に素敵レディに成長してるね。
さくらちゃんのこれからが楽しみ♪
【2010/05/23 20:41】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
こんばんわ、
さくらちゃん楽しそうで見ている私までにやけてきます(^^♪

今年のキティーちゃんのケーキは去年より上手に出来てるね\(~o~)/
【2010/05/24 00:10】URL | hana #-[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
v-315まりぃさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

今年も家族で楽しくお誕生日会をすることが出来ました♪
楽しそう様子伝わりましたか!良かった゜ヽ(*′ω`)ノ゙
お寿司&ケーキ♪頑張りましたよ~♪
もちろん♪愛情は、た~~~~っぷり込めながらw(*´∀`*)w

これからもさくらの写真を楽しみにしてるって言って頂いて、
っごく励みになります!
どうか、これからも親ばか満載ブログをよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o


v-385とっすっぃぃぃさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

初めて、素敵な薔薇のケーキを見た時に密かに
さくらの誕生日に作る!!!って決めてたんです♪
大切な記念日に、すっごく豪華な薔薇のケーキ寿司を
作ってあげれて本当に良かったです(´ω`*人)*:.。☆..。
これから先も、このレシピは絶対我が家で登場する事間違い無しです!
なので、さくらの心に絶対残りますd(。ゝω・´)!
それに♪さくらだけじゃなく、パパも凄い!ってよろこんでくれたんですよ~♪
本当に、本当に素敵なレシピをありがとうございます(*^▽^*)ノ 

ニンジンケーキ、教室でみんな喜んで食べてくれたなんて感激です!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

これからも愛情い~っぱい、い~っぱいさくらと向き合っていきたいと思います♪
親ばか満載ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

キティちゃんケーキ褒めて頂きありがとうございます♪
来年。。。進歩出来る。。。かな(・v・*)ムフ♪

応援ありがとうございま~す☆


v-315オスビーさん

お祝いコメントありがとうございます♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
皆が喜んで食べてくれたので、頑張った甲斐がありました♪
来年も、がんばらなきゃ(*′艸`*)


v-385KOHNOさん

お祝いコメントありがとうございま~す!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お料理美味しそうですか!やった~♪
さくらとパパの喜んでくれたので、すっごく嬉しかったです(*´>艸<`*)。+

ふふふっ♪さくら今回は特に可愛く撮れてますか♪
もしかして・・・最近ママが撮る事が多かったんですが
今回は、パパが撮ったからとか・・・・あ~ヽ(゜Д゜;)ノ!!

昨日は雨の中お疲れさまでした!
ビンゴ・・・お互いなかなか揃いませんでしたね(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


v-31574tamaさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

薔薇寿司&ケーキに力を入れてみました~♪
どちらもボウルに詰めていって、ひっくり返すだけだったので
なんとか夕食に間に合いました(〃∇〃人)゚.:。+
ホントは薔薇寿司、とっすぃぃぃさんの紹介されてたのは中も段になってて
手が込んでるんです・・・
ママはすし太郎に逃げました(笑)すし太郎万歳!w(*´∀`*)w ハハハァ

ロウソク消し、若君も沢山やりましたか!
つばも沢山飛んでそうですが、もう何度も楽しんでたので
見なかった事にしました(*´∀`)b

わ~い!さくら、レディに成長してますか~♪
素敵なレディになってくれると良いな♡(。→ˇ艸←)
これからもさくらの成長を一緒に楽しんで頂けると嬉しです♪


v-385hanaさん

キャ~!!!ありがとうございます!!!
キティちゃんケーキ、去年より上手く出来てますかd(○´Д`○)bウレシイ!
来年も、またさくらの笑顔が沢山でるような
お誕生日会をしてあげたいと思いま~す♪
【2010/05/24 14:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
遅くなってごめんなさい!!
さくらちゃんお誕生日
おめでとう~!!
素晴らしいごちそうの数々や
キティちゃんケーキに
感動です☆
またさくらちゃんの笑顔が
最高ですね♪
【2010/05/24 22:55】URL | 香織 #-[ 編集]
こんにちわぁ…φ(´ー`*)
v-315香織さん

お祝いコメントありがとうございます!!!
(*´∀`人)嬉シィ☆*。+゜*・。゜*

感動だなんで嬉しいです☆(〃∇〃人)
今年もさくらが喜んでくれる顔を
想像しながら、頑張ってみました♪
とっても喜んでくれたので、すっごく嬉しかったです.(*^U^*).
ケーキは、直前まで悩んだんですけど去年と一緒になっちゃいました(汗
来年は違ったバージョン思いつくかなぁf(´-`;)ポリポリ
プリキュアケーキがいい!とか言われたら、難しいです(涙
【2010/05/25 19:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/701-03c278fc

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
