さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

今日の記事は・・・・

バラ園1

             ~薔 薇~

先週の19日実家へ遊びに行った時に

バラ園へ行ってきました ε=ε=(/*~▽)/キャー

ですが・・・

バラ園2

残念ながらこの日はお天気が悪く 

雨のせいで、薔薇が下を向いて 

花びらがだいぶん落ちてました・・・(/ω\*)ウゥ~残念・・・

バラ園3

その中でも頑張って咲いていた

綺麗な薔薇をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

バラ園4

こちら100種1900株の薔薇が植えられてますΣo(*'o'*)o

バラ園5

色んな形や色の薔薇を見る事が出来ました ・:*:・(*´▽`*)キレイ・:*:・

バラ園6

綺麗なグラデーションの薔薇も。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人) 

バラ園7

一通り薔薇を見て回ると、さくらは(。´-ω・)ン?

バラ園8

水たまりで楽しそうに遊んでました♪ 

ゾロゾロゾロ..._@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨ Σ(・`ω・´;;)o个

バラ園9

そしてこの日の夜は、実家で(〃・ω・)o∠※パーン!!"。   

バラ園10

さくらのお誕生日お祝いを☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ★ 

バラ園11

その様子は、また今度~!

o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<【 TV 】    ( ̄ *) ⊆^U)┬┬~     | ホーム | 第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会!(@^▽^@)ゞ >>
こんばんは♪
薔薇園のバラもさることながら、
それ以上にさくらちゃんが可愛いですねw
薔薇も下をむく程の可愛さですからwww
水たまりは子供のパラダイスですねw
【2010/05/26 01:49】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
とってもキレイな薔薇ですね~。
さくらちゃんも興味津々な感じで、やっぱりオンナノコだなぁ^^
水たまり、どうしてコドモは好きなんでしょうねぇ?
うちの娘も自分から入っていくくせに、
服が濡れたら「あーぁ」とか言ってます^^;
【2010/05/26 18:13】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
v-254オスビーさん

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ☆
薔薇を下に向けちゃったのはさくら!?
オスビーさん嬉しい事言ってくれますねァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

この日、レインブーツを車に乗せておいて良かったです♪
思いっきりバシャバシャやってくれてましたから(。ノω`。)ンププ


v-254まりぃさん

だいぶん下を向いちゃってたんですが
頑張って綺麗に咲いてる薔薇を撮ってきました♪
1つずつ写すとキレイですね(^ー^* )フフ♪
娘ちゃんもやっぱり水たまり好きですか~♪
そうそう!自分で濡らしておいて
遊んだ後は、濡れてるのを嫌がるんです(^_^; アハハ…
雨の日は着替えも持参しないと・・・↑こうやって荷物が増えるんですよね(’▽‘;;
【2010/05/27 17:30】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/702-86a227b7

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
