さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会!(@^▽^@)ゞ
日曜日にアクアスペースKⅡさんへ

家族で行ってきました♪

この日は

「第12回 集まれ! えび友! 2010春季大会」が

開催され、沢山の方が! オオーw(*゜д゜*)w

えび友1

今回は沖縄からえび友の方も来られていました♪

我が家は口下手なので

一言も喋れませんでしたがΣ(-∀-;) シマッタ・・・・

パパの目的はもちろんコレ↓ 

えび友2

ここに写っている商品はビンゴの景品! (●σ´Д)σイエイ~!

この他にも、丁度欲しかった「ヴォルテス」や

網などの景品もありました♪

ビンゴカードもパパ・ママ・さくらで3枚ありますので

気合十分!メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

11時よりビンゴスタ~ト !!!!!

えび友3 

出だし順調良く穴が、開いて行き♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これは行けるかも・・・・・!?

1274609982.gif

なんて事は無く・・・(ノc_,・;)ハア・・・

クジ運など全く無い我が家の結果

ビンゴ!と言えたのは、三枚とも最後の方ですヽ( TーT)ノハハン

でも皆に景品が当たるまで、続けられるビンゴ♪

これはかなりお得ですd((*´c_,`*))b

そして、ビンゴが終わった頃、雨が・・・・

5月23-1

さくらは雨でもご機嫌でしたけど(^m^ )クスッ

お昼には恒例の美味しいお手製の焼きそばやピラフ

サンドイッチを頂きました♪

さくらもかなり気に入って

凄い勢いで平らげてました(o^^o)ふふっ♪↓ 

1274610016.gif

昼ごはんを食べ終えしばらくして

えびオークションが開催ヾ(≧∇≦)〃

えび友4

たくさんのブリーダーさんがえびを持って来られており

綺麗な個体がたくさんいましたよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬  

我が家のエビも参加させて頂きましたが・・・・滝汗

次回は「もっとよい個体を持って行けるように頑張ろう!」と

熱く心に誓いました (>v<)

いよいよオークションスタート!!!

えび友5

しかし、ここで予想外の大雨が!!Σ(±∀±;)!!ハッ

テントをしてあったので濡れずにすみましたが

雨の音が凄い!(°◇°;)そんな中でも

皆さん大声を出されて

オークションを楽しまれていました♪

29品ありましたが、かなりのお買い得です w(°0°)w オォー !

綺麗な個体を安く購入されたい方!

ぜひ次回参加される事オススメです♪

さて♪今回我が家がゲットしてきた商品(≧∀≦)ゞ↓   

えび友6

えび友7

↑この一番の狙いだった

ヴォルテスはビンゴになるのが遅すぎたので貰えず

自腹で購入しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして♪

ミニテムさんから出てる「えび土管」「ハゼ土管」

新色が出てました~♪

さっそく水槽にいれた様子d(*´ェ`*)↓

えび友8

今回も良い感じの色合いですv(*'-'*)o

我が家の水槽には前に出てた

↓2色もえび水槽で良い感じに入ってます♪

えび友9

集まれ!えび友!大会には2度目の参加でしたが

初めてお会いするブリーダーさんを紹介して頂いたりと

今回も楽しく過ごさせて頂きました♪

(((*≧ノД≦)《《KⅡ社長!!!

大変お世話になりました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ!

また家族皆で遊びに伺います\(@^0^@)/!

そして、協賛されてましたえび友の皆さんや

いろいろとお手伝いをされてた皆様、

参加されてた皆様、お疲れさまでした~!!!

あまりお話出来ませんでしたが

また次回宜しくお願い致します!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 

これからも、えびライフを一緒に楽しみましょうね♪

えび1-1

久しぶりのエビ写真です♪

えびは元気で~すd(* ̄o ̄)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さくらのお誕生日には沢山のお祝いコメント頂き

心よりお礼申し上げます!!!

ありがとうございます(*^▽^*)

さて♪今年も沢山のプレゼントを頂きました.(*^U^*)

1274672176.gif

パパ方&ママ方の両親から♪妹から♪曾おばあちゃんから

↑こ~んなに+゚(〃∇〃人)゚.:。+

お祝いにお金も頂いたので

我が家で少し不足分をプラスして自転車を購入♪

自転車♪1

と~っても喜んでくれましたヽ(〃▽〃 )ノワーイ!

自転車♪2

さくらは沢山お祝いしてもらって

ホントに幸せです!ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. | ホーム | (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪>>
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

趣味を家族で共有できてていいですね~本当に楽しそう♪

さくらちゃんの誕生日楽しそう~
お馳走がいっぱいだったd(⌒ー⌒) グッ!!
プレゼントもいっぱいね~♡
幸せな時間~ヽ(=´▽`=)ノ
 
【2010/05/24 21:20】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
集会楽しそうですね!!!次回参加したいな(笑)
アッ!遅れましたが、さくらちゃん!お誕生日おめでとうございます!
【2010/05/25 12:45】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
先日はあまりお話できませんでしたね!
晴れてれば違ったんでしょうが、家も息子が暴走してたので早めの退散となりました。
次回はゆっくり話しましょう^^
【2010/05/25 20:30】URL | char #-[ 編集]
こんばんは^^
日曜はお疲れ様でした!!

ホント少ししかお話できませんでしたが、またお会いした時はお話してくださいね!!

あと、本当に遊びに行きますよ~??
みなさんの飼育方法とかすご~く気になりますし、お話もさせてもらいたいし!!

生のさくらちゃん見れたことに感動でした^^
【2010/05/26 00:09】URL | 北九えび #-[ 編集]
おはようございま~すφ(゚▽゚*)♪
e-278杏大ママさん

お留守番は寂しいので、お互いどこへでも
付いて行っちゃいますw(*´∀`*)w ハハハァ
美味しい物も食べれて、さくらもママも楽しめて良かったです♪

さくらのお誕生日、お料理すっごく喜んでくれて
楽しく過ごす事ができました(〃∇〃人)゚
プレゼントもいっぱ~い☆
みんなに愛されて、さくらはホントに幸せ者ですね.(*^U^*).
みんなの愛情たっぷりもらって、これからも元気に成長してほしいな♪
【2010/05/26 09:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆さま(*´・ω・)ノこんばんわ!
e-278綾えび。さん

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
集会めちゃ楽しかったです♪
雨が降らなかったらもっと良かったですが(´・ω・|||)
ぜひ次回開催時には来て下さい♪

お祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
さくらも元気に3歳を迎える事ができました♪


e-278charさん

あまりお話出来ず残念でしたf(´-`;)
雨凄かったですよね!!
晴れてれば子供たちも気にせず
遊ぶ事が出来て、もうちょっと違ったでしょうね(≧▽≦;)
次回はぜひゆっくりお話しましょう♪


e-278北九えびさん

日曜はお疲れさまでした。
次回お会いした時はいろいろ教えて下さい(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪

何も参考にならないと思いますが、我が家で良ければ
どうぞ遊びに来て下さい。
他の方の飼育方法見ると凄く勉強になりますよおねヾ(´c_,`*)ノ♪

生のさくらはどうでしたか(笑
物凄い人見知りなので(つ∀`*)ヤレヤレ
【2010/05/26 22:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/703-919383a1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
