さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

一昨日の記事の続きで~す♪

バラ園を見に行った夜は

ママの実家でお誕生日会をしてくれました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

続き♪1

この日の為に予約注文してくれた

アンパンマンのケーキにさくら大喜び!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

1274935228.gif 

↑すぐにでも食べたそうでしたが

その前に、じぃじとお風呂に入って

夕食を食べたさくら♪

お待ちかねの、ケーキで~すヽ(〃▽〃 )ノワーイ!

 
続き♪2

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

ロウソクを何度か消して♪

続き♪3 

大好きなアンパンマンのケーキを

夢中で食べてました((美´~`味))モグモグ♪

じぃじ&ばぁばどうもありがとぉ~!!!!

さて♪これでさくらの3歳のお誕生日の

様子は終わりで~す☆-(^ー'*)b

~オマケ~

ローソクをさしてると・・・・

続き♪オマケ 

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー崩れた~!!!

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 
家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<( ´∀`)ノ○まんまる~♪ | ホーム | 【 TV 】    ( ̄ *) ⊆^U)┬┬~    >>
お誕生日おめでとう!!
そう言えばこっちゃんと1日違いでしたね。。。
3歳は1番可愛い時。。。
お互い大事にしましょうね~~!!

おめでとう!!
【2010/05/27 20:20】URL | みさよ #-[ 編集]
なんと!
俺が潜ってる間に誕生日ですと~
さくらちゃんおめでとう!
おそっ・・・
【2010/05/27 20:58】URL | ruaパパ #JlzLj1mc[ 編集]
たくさんお祝いしてもらってさくらちゃん幸せですね♥
ママさんのキティちゃんケーキも可愛くて切るのがもったいない!
でもろうそくを何回も消すのは小さい子のお約束なんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちも2歳の誕生日はろうそくにチャレンジしてみようかな♪
【2010/05/27 21:59】URL | いちごの日 #-[ 編集]
こんばんは♪
アンパンマンのケーキを美味しそうに食べてる、
さくらちゃんが幸せそうですねw
それにしてもデコレーションケーキ作るのが上手ですね!
【2010/05/28 04:22】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
皆様、コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪
e-278みさよさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

こっちゃんと1日違い♪
こっちゃんのお誕生日会の様子を見てニンマリしてました。:+((*′艸`))+:。
ホントに、おしゃべりも上手になってきて可愛い時期ですよね❤
来年からは幼稚園☆今の一緒に入れる時間を大切にしたいと思いますd(o^v^o)b


e-278ryaパパさん

ryaパパさ~ん!!!!ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
そうなんです♪ruaパパさんが潜ってらっしゃる間に3歳になっちゃいましたよぉ~♪
急に潜るから心配したじゃないですか(涙
お元気そうで良かったですo(*'▽'*)/

お祝いコメント♪♪アリd(*´□`*)bガトウゴザイマス♪♪


e-278いちごの日さん

ホントにさくらはた~くさん愛されて幸せです(○v艸v*).+
頑張って作ったキティちゃん・・・
確かに切る時ちょっと、ためらっちゃいますヾ(;´▽`A``
でもすっごく喜んでペロリと平らげてくれる姿をみるとすっごく嬉しかったです☆

ミーコちゃんの2歳のお誕生日の様子楽しみだな~♪
ロウソク消しきっと喜んでくれると思います♡♥(。´▽`。)♥♡


e-278オスビーさん

やっぱり女の子、さくらもデザートは別腹みたいです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ホントに幸せそうに頬張って食べてました♪
このアンパンマンケーキはお店のケーキなんですよ~(。→∀←。)
キャラクター描くのって結構難しいんですよね・・・
絵心のないママのアンパンマンは笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2010/05/28 17:23】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/706-24e9fe35

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
