さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
今日はφ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆Wネ兄☆]ペタッ

本日5月31日は

我が家ではWでおめでたい日で~す♪

まずは

パパのお誕生日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !

パパおめでとぉ~!!!

そして

パパ&ママの

7回目の結婚記念日で~す v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

今日はパパ、お仕事が

何時の終わるか分からないと言う事で

昨日、お祝いにディナ~へ行ってきました(*^□^*)♪ルン②♪

1275223113.gif 

美味しい物をた~くさん((美´~`味))モグモグ♪

カロリーすごいな・・・・

5月30 

さらに最後は♡(。→ˇ艸←)

1275223181.gif 

デザートまでε= o(´~`;)o タベスギー!

こんな感じで

皆で美味しくお祝いしてきました♪

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

これからも仲良く

クッキー&さくらの成長を見守って行きたいと

思いま~す♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪ 
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン ♪ | ホーム | ( ´∀`)ノ○まんまる~♪>>
こんばんは♪
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
これからも益々仲良くなさってください♪
【2010/05/31 21:18】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
(o^∇^o)ノ
W祝。。。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

パパのお誕生日に結婚したのね~
忘れられない記念日ね♡
我が家の場合は私の誕生日だけど~ムフッ((´∀`*))

とっても美味しそうなご飯も食べて~
アイスを見つめる幸せそうなさくらちゃんを見て~
幸せな日だったわね~ヽ(=´▽`=)ノ

今年も一年幸せな一年でありますように~♡
ポチ
 
【2010/05/31 21:44】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
ありゃま!
Wでおめでとう!
激務におわれてるからもうちょっと待って!w
わしなんか今日帰ったの11時だったよ・・・
13時間労働・・・
【2010/06/01 00:43】URL | ruaパパ #JlzLj1mc[ 編集]
皆様、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
v-385オスビーさん

お祝いコメント頂いて嬉しいです♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

は~い♪益々仲良く♪楽しく♪生活していきたいと
思いま~す(*´Д)人(Д`*)。+


v-344杏大ママさん

お祝いコメントありがとうございま~す☆
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

はい♪我が家はパパのお誕生日に結婚しました~♪
杏大ママさんのお宅は、ママさんのお誕生日だったんですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+
喜びも倍だし♪絶対に忘れることなくお祝いできますよね❤

調子に乗って、すっごい量食べて来ちゃいました('ω'*)アハ♪
さくらもかなりの量食べたんですけど、最後のアイスは全然余裕で食べてました(笑
愛娘の笑顔を見ながら美味しい物を食べてれてとっても幸せでした♡(。→ˇ艸←)

杏大ママさんのお願いしてもらって、今年もとってもHAPPYな一年になりそうな予感❤
ポチ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


v-315ruaパパさん

お忙しい中、お祝いコメント頂いて嬉しいです!
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

ギョッ!Σ(・oノ)ノ ruaパパさん遅くまでお仕事お疲れ様です・・・
どうかお体にはご自愛頂きながら頑張って下さいね☆
お時間に余裕ができるまで、我が家はのんびり
待ってま~す!!!Σd(´∀`)
【2010/06/01 17:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
かなーーり遅くなっちゃいましたが。

パパさんお誕生日&結婚記念日、
おめでとうございます☆
お祝いディナーいいですね~!うらやましいっ!
さくらちゃんもおいしそうな顔してますね^^

これからもずっと仲良し夫婦&仲良し家族でいてくださいね♪
【2010/06/07 18:19】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
こんにちわぁ…φ(´ー`*)
v-384まりぃさん

お祝いコメントありがとうございま~す!
嬉しいです(*´▽`*)ノ゛

結婚して早いもので7年経ちました!
と言ってもまだまだこれから長いですけど~ムフッ((´∀`*))
毎年、ささやかですがこうやってお祝いできたら嬉しいなぁ~♪
さくらの嬉しそうなお顔が、喜びもUPさせてくれました♡(。→ˇ艸←)

は~い!ずっと仲良し夫婦&家族で楽しくこれからも
過ごせたら良いな~と思います♪
【2010/06/08 19:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/707-f389f347

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
