さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日はε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

さくらの3歳児検診の為、保険センターへ♪

13時30分からの受付だったので

受付時間少し前に

母子手帳・検診アンケート・尿を持って

さ~♪ 準備OK♪ 

出発~!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

と思ったら・・・

6月10日3歳健診 

さくら、スヤスヤとお昼寝に入ってました~!!!(*ノω<*) アチャ~

受け付けは14時30分までやってるので

しばらく寝かせてましたが

起きる気配も無く

結局、起こして連れて行く事に♪

○o。(_ _*)ヾ(T0T )起きてぇぇぇぃ!!

でも、機嫌良く起きてくれたので

スムーズに車に乗って出発!

検診では

◎尿検査以上なし!
  ↑さくらは遠くに逃げてたけど・・・・((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

◎歯科検診虫歯なし!
  ↑嫌がってたけど・・・(^-^;)

◎小児科診察も異常なし!
  ↑これも嫌がってたけど・・・・o(^◇^;)o

◎身長・体重も順調に伸びてて問題なし!
  ↑これ完全拒否で大変だったけど・・・ヽ( TーT)ノフッ

◎問診で、保健士さんからの問いかけには

 モジモジして答えれませんでしたけど・・・
  ↑予想はしてたけど・・・(ノc_,・;)ハア・・・

つまり・・・全て嫌がってました・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

まぁ・・・・

とりあえず・・・・(|||-ω-)チカレタ…

無事に(?)問題も無く終了して安心しました♪


さて♪明日、明後日はブログはお休み..φ(^∀^*)ノ♪

それではみなさん良い週末を~!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾU・ω・Uoヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると

ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<先週の、さくらとのおやつ作り♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪ | ホーム | 旅行一日目・後編゚+( *´艸`).゚+.>>
三歳児検診お疲れ~。
我が家も十日ほど前にやってきたよー。
なんか一日仕事になって気分的に疲れるよね~母子ともに。。。

さくらちゃん検尿上手くとれたぁ?
あれの初体験って子けっこういるよね。
家の息子は初紙コップに戸惑いまくってましたよ。
【2010/06/13 10:06】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
健診おつかれさまでした!
特に異常もなく、すくすくと成長されているようで、よかったですね^^

↓旅行もすごく楽しかったみたいですね♪
さくらちゃんの笑顔がステキです。
【2010/06/14 08:50】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
e-27874tamaさん

検診・・・ホント疲れましたぁ~(つ∀`*)ヤレヤレ
検診ってなんか朝から落ち着かないし
終わってホッとしました(*´ェ`*)タハァ
若君と同じ月生まれだからお家が近かったら
一緒に検診行けたのになぁ~♪残念だぁ☆

うちの市は『各家庭で尿は採ってきて、容器に入れて持ってきてください』
だったんですよ~♪
朝一で最初のチャレンジでは失敗して尿が採れなくって
かなり焦っちゃいましたよ~q(*′□`;)p
いきなり紙コップに・・・なんて戸惑っちゃいますよね(汗


e-278まりぃさん

もぅ・・・すべて拒否のさくら・・・
ホントに検診疲れましたε-(・´ω`・)ゞ
まぁ♪でも何の異常もなかったのでホント安心でした☆
あとは、人見知りが少しずつ和らいでくれると良いなぁo(^◇^;)o

↓旅行はみんなでワイワイ楽しんできました(*´∀`人)
さくらもニッコニコしっぱなしの2日間で喜んでくれたみたいでよかったです♪
【2010/06/14 12:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/717-07bd470c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
