さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
☆ご無沙汰しております☆
IMG_3054.jpg
家族】 | コメント(9) | top↑
<<元気ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽU゚Д゚Uノ | ホーム | タイトルなし>>
お久っす♪
どもe-343

みなさん元気ですかぁ?
さくらチャン&クッキーは
元気ブリブリですねぇ。v-291
プールにはニモも泳いでて楽しそうです。
また更新待ってますねv-363v-290
【2010/08/13 10:14】URL | まるひろ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
久々の更新、皆さんお元気そうで安心しました♪

さくのえびふぁみり~の皆様も
残暑に負けず、楽しい夏をお過ごしくださいね^^
【2010/08/13 10:30】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 12:23】 | #[ 編集]
やっと
やっと更新したね(^_^;)

みんな心配してたよ(^O^)
聞かれる度に
元気みたいよ♪って答えてはいたけど(*′艸`)

てか、
携帯からじゃー文字が見えない(;≧ー≦)ノ

近々遊びに行くから
チーズケーキとアイス準備しててね('U`艸)
【2010/08/13 19:24】URL | 九十九えび@携帯 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
早速遊びにきました♪
携帯の方ものぞかせて
頂きました。
とても可愛かったです♪
また遊びに来ますね~♪
【2010/08/13 22:59】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 00:31】 | #[ 編集]
こんばんわ♪
再開に気付きませんでしたw
これから少しずつ更新される事を期待してますねw
【2010/08/20 03:09】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さくのえびふぁみりーの皆さんがお元気でほっとしました。
ナイスバディーも見れちゃったし( *´艸`)クスクス
まだまだ残暑厳しいですがお互いに楽しんで乗り切りましょうオー
【2010/08/21 20:55】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お返事遅くなりました~!!!
↓ドーモ(。人・д・。)(。_ ω _。)スイマセン↓


e-278まるひろさん

お久しぶりですv(@∀@)vィェ~ィ!
みんな元気にしてました♪
さくらとクッキーは毎日元気プリプリで
暴れてま~す(笑
プールの中のニモ見つけましたか( ̄m ̄*)ププッ♪
プールにはいろいろおもちゃを入れてます☆
更新がっ・・・がんばりますヾ(@^▽^@)ノわはは


e-278まりぃさん

久しぶりの更新でした(*´∀`*)えへへ♪
みんな元気い~~~っぱいです!

まだまだ暑いですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
暑さに負けずさくらもクッキーも毎日は元気に暴れてます♪
まりぃさんも夏バテには気を付けられて
楽しい夏をお過ごしくださいねv(>w<*)ィエイ②


e-278鍵コメさん

ご心配お掛けしたみたいで申し訳ございませんでした~!!!
相変わらず、さくら&クッキーは毎日元気に暴れてますw(*´∀`*)w

読み逃げでも見て頂けただけで感激です!!!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

そちらも30℃超えてますか(汗
やっぱり暑い日は外で水遊びが一番ですね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
まだまだ暑い日が続きそうなので
水遊びで涼しんで遊びましょうね~♬

またボチボチですが更新していきますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いします♪


e-278九十九えびさん

やっと更新しました∑d(・ω・*)

みんな心配してくれてたんですね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ありがとうございます!
我が家は皆、めちゃめちゃ元気で~すと
お伝え下さ~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

携帯から文字見えなかったですか!?
よ~く見たら見えるのになぁ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ぜひぜひ♪遊びに来てください!
チーズケーキとアイス持ってきてくれるんですか!?
そんなに気を使わなくても良いですよ(。-∀-)ニヒッ


e-278香織さん

こちらこそご無沙汰してました~!!!
久しぶりの記事にコメントして頂いて
ありがとうございますo(〃'▽'〃)o
またブログ訪問もボチボチですが
再開したいと思いま~す♪
そう君&たか君にも会いに行きますよぉ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
どうぞよろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)


e-278鍵コメさん

相変わらず、我が家はみんな元気いっぱいで~す♪
我が家も親戚がブログを見てくれてるので、
いろいろ考えます・・・ウン(-ω-`;。)
とりあえずボチボチまた更新していきますので
どうぞ(*´∇`)ノ 宜しくお願いします♪

ブログも覗いて頂いてありがとうございま~す♡
。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


e-278オスビーさん

予告なしでいきなりの再開してみました(○´∀`○)ァハハ★w
またボチボチですが更新して行きますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪


e-27874tamaさん

みんな元気に過ごしてま~す!
ご心配お掛けしたみたいで申し訳ありません(*ノω<*)

ナイスバディーが写ってるでしょ~笑
実際見るともっと凄いですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
まだまだ暑い日が続きそうですよね!
お互い楽しんで乗り切りましょうね(*´ω`)ノ ハィ
【2010/08/22 21:48】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
