さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
元気ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽU゚Д゚Uノ

皆様、またまたお久しぶりです(;一_一)

最近バタバタ?してて

ブログ更新してませんでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このブログ親戚も見てくれてますが

ブログ更新がストップしてるので

先日、親戚に会った時に『夫婦不仲説』が

出てると言われてしまいました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ですが!!!

家族皆元気仲良く過ごしてま~す♪

ワハハハヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽU゚Д゚Uノワハハハ~♬

8月22-1 

ブログストップ中も覗きに来て下さる方もいたみたいで

大変嬉しかったですヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウゴザイマス!

えびも元気?に泳いでますよ(-。-)y-゜゜゜

そう言えば・・・・・(ーー;)

このブログって家族の話題ばかりが多くなって

えびが出てませんでした(ー_ー)!!

これからはえびの話題も頑張って

載せていきたいと思います!!Byパパ

ただ・・・・さくらは大きくなってきましたので

これからブログへの登場が少なくなる!?

かも・・・・<m(__)m>ご了承下さい・・・

そんな訳でボチボチ復活しますので

どうぞ宜しくお願いいたしま~す゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

えび1

P.S 
 ↓記事のコメント遅れてますが、必ずお返事させて頂きますので
 
  待ってて下さいね~!!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

復活祝いにマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると 、今後の更新・・・
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~くやる気が出ます(笑
家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<昨日は♡(。→ˇ艸←) | ホーム | ☆ご無沙汰しております☆>>
おひさ~
本当にお久しぶりです。

皆さんお元気そうで何よりです。

うちのブログは完全休止中。
水槽も放置状態。なのに爆殖をつづけてます。
最近は毎日のように、♀ビーが脱皮後に襲われて、☆になっているのを見かけます。今日も2匹・・・(*_*)
ビーネタのブログ、楽しみにしてます。
さくのえびさん水槽の近況、教えてくださいな。

さくらちゃんもお年頃になってきたんですね。これからも楽しみですね。
【2010/08/23 23:07】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんわ♪
家族ネタ自分的には大好きですよ♪
さくらちゃんも元気そうでなによりです!
自分も最近忙しくって更新をしても写真なしが・・・。
って、頑張らなきゃいけない時は頑張りましょうね♪
【2010/08/24 02:31】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 16:01】 | #[ 編集]
良かった!!

待っていたよ~~~♪

またちょこちょこお邪魔しますね。。♪
【2010/08/25 21:21】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
さくのえびさんお久しぶりです。お元気そうで良かったです、海老さんの記事も嬉しいですがママさんのお料理も楽しみにしていますので宜しく御願いします。
【2010/08/25 23:44】URL | ビーズ #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんばんは~♪
皆様お返事遅くなりました~!!!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ☆

e-27821さん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
みんな元気にしてま~す♪

21さんのブログ完全休止中なんですね・・・
水槽は放置状態の方が爆殖しますよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ♪
一体えびにとって何が良いのか分からなくなります(汗
水槽は最近1本アマで立ち上げたんですが・・・( ̄∇ ̄;)
PHは何とか下がったのですが黄ばみが(涙

さくらも凄いおしゃべりになって、寝てる以外は
ずっとしゃべりまくってます(ノ∀ ̄〃)ノ
これから先・・・どうなる事やら(笑


e-278オスビーさん

家族ネタ気に入って頂けて嬉しいです!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
さくらもクッキーもめちゃめちゃ元気で~す☆

ブログ更新されるだけでも凄いですよ!
我が家はネタ書く事がなくて(-ω-;)l
頑張って書こうとは思ってるんですが・・・。
お互い頑張りましょうねΣd(゚∀゚)

e-278鍵コメさんへ

ものすご~くマイペースになると思いますが
ブログの方ぼちぼち更新して行こうと思ってます♪
どうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
これからはこのブログはパパがメインで・・・
ママは(ネタ切れの時の)お手伝い程度になると思いま~すヽ(。^∀^。)ノ

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す☆


e-278とっすぃぃぃさん

待ってて頂けたんですか!
゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
でもこれからはえびの話題が増える・・・かも!?

また我が家もとっすぃぃぃさんのブログにも
お邪魔しに行きますね~(*´∀`人)


e-278ビーズさん

(*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪
みんな元気に過ごしてます☆

ママの料理楽しみにして頂けてるなんて嬉しいです!!!!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
パパのエビネタが尽きた時には
またちょくちょく登場するかも(笑
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す(*-ω人)
【2010/08/29 20:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
夫婦不仲説とはうちの事です(爆
サクラちゃんも登場が危うい!?
うちの夏那はたぶん小学校に行っても
登場する?かもww
【2010/08/30 20:43】URL | えび富士 #-[ 編集]
e-278えび富士さん

夫婦不仲なんですか!?
この前お会いした時は仲良く見えたのですが♪
夏那ちゃん小学校行っても登場させて下さいね(^-^)
これからはえびネタを頑張りたいと思います(^u^)
たぶん(-。-)y-゜゜゜
【2010/09/03 21:24】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/722-6d34267b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
