さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
行ってきました

土曜日に行ってきましたよ♪




ん?

どこか分かります?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




もちろん家族(さくら?)サービスですよ(^O^)







まだまだ暑いので


海へ行ってきました・・・くコ:彡♪



・・・・が!?

さくらは入ろうとしません(;一_一) 「せっかくの海・・・」




・・・なんとか手を引いてここまで↓

5-1.jpg 


臆病なさくらは↑が精一杯の頑張りです(ーー;)



しばらくして慣れると、走り回って遊んでましたよ(^-^)






暑かったので帰ろうとしても今度は




「まだ遊ぶ~~~~~(`´)!!」




最後は何とかアイスで誘惑(-。-)y-゜゜゜




それから帰ってる途中に


偶然にもあの店の前に↓

5-2.jpg 


そう!!


「Heat  Wave



えびの杜、古賀さんのショップ♪



もちろん偶然通りかかったんですよ(^u^)(爆


いろいろ話も聞けて勉強になりました( ..)φメモメモ



今回の購入品↓

5-3.jpg 

めちゃ安かったので2個GET(^-^)


さっそくセットしましたが

なかなか良かったです!


これならあと数個購入すべきだったと後悔(-_-;)


また購入しよっと(^v^)

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なかなか難しい | ホーム | まだまだ>>
こんばんわ♪
さくらちゃん海が苦手なんですねw
でも子どもの順応能力で最後には楽しんだみたいですね♪
帰り道たまたま寄ったHert WaveさんでいいものGETしましたねw
【2010/09/07 04:12】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
うぃぃぃぃ~すぅ(*^^)v

その次の日に行って来たよ!!
そこに^m^
で、おとぉ~チャンはある物買ってたよ(^^♪
今度行く時は誘って!!
【2010/09/08 21:53】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
こんばんは!
海の帰りに偶然、アクアショップを通るってよくありますよね!

アクアさんも、海の帰りによくローキーズに通りかかります。ぐうぜんですよね!

そのフィルター!アクアさんも4つローキーズ奈良で購入しました。
黒いのとそっくりですよね。
安かったです。さすが中国大陸ってとこですね。

んでもって、その海ってきれいな遠浅ですね!
【2010/09/08 23:35】URL | アクア #-[ 編集]
こんにちわ
e-278 オスビーさん

さくらは海に限らず何でも苦手です(汗
この前外にで遊んでた時、ハエが怖くて泣いてました(笑

帰り道たまたま寄ったHeat WaveさんでいいものGETしました♪


e-278九十九えびさん

おぃぃぃぃ~すっ(*^^)v

次の日行ってきたんですね♪
我が家はその日に思いつきで行動しちゃってます(笑
おとぉ~チャン何買ったの!?
気になる~~~~!!!
今度行く時は誘いますね♪
って言うか誘って下さい(^u^)


e-278アクアさん

帰り道に偶然ってありますよね♪
決してアクアショップの近くに
わざと行くような事はしてませんよ(-。-)y-゜゜゜

ローキーズ一度行ってみたいです♪

アクアさんも買われたんですね!!
今度また購入しようと思ってます(^O^)

海は綺麗に整備されて良かったです♪
さくらはこの位で十分遊んでましたよ(笑
【2010/09/11 16:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/725-4f813991

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
