さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
公園♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日、買物に出掛けたさくら&ママzoomzoom001

久しぶりに、とっても天気が良かったので

急遽、帰り道に公園に寄り道 オンプ

公園1

車から降りて、公園内歩いてると煙

『不審者注意』の看板が・・・・えっ

帰ろうかなぁ~と思ってたらjumee☆surprise11

園内にあるゲートボール場におじいちゃん&おばあちゃんが

集まってきたので一安心ウサギたん

と言うことで、お昼だったんで近くで買ったパンをいたっだきま~す フランスパンオレンジジュース

公園2

でも、子供連れの方は全然見当たらず

ちょっぴり寂しいランチタイム えふよん

公園3

おなかいっぱいになったので、GO グー

公園4

ここは初めて来たけどいろいろと遊具がありました ぞう

公園5

初めて滑り台の上に登ってみると、さくらご機嫌 アップロードファイル

公園6

でもこのあと、一緒に滑ったら顔が固まってました うーむ

恐かったみたいです

公園7

その後も落ちてる木の実を拾って、食べたり・・・・ がちょーん

公園8

「 お? ここ何キラキラってこんな感じで

1時間くらいウロウロしてたんですが、誰もいなくjumee☆Feel Depressed3

横で「カコ~ン! カコ~ン!」とゲートボールの音と

おじいちゃん&おばあちゃんの「アハハハハ~ちな♪

笑い声だけが響いてましたcute

公園、貸切で良かったような~でも寂しかったような~ションボリ

で、帰るとお留守番のクッキーダックス

「買物行っただけだよね~絵文字名を入力してください遅かったねjumee☆faceA76

公園9

って感じで、いじけてました焦る

さすがにさくらとクッキー一緒に連れてママだけでは

面倒見れないのでjumee☆monkey3

今度はパパと一緒にみんなで行こうねファンカーゴ

 

そして・・・先日のもつ鍋で『もつ』が余ってたので

本日はもつ煮込み~これ

公園10 

で・・・・かお

本日、たまごエビさんのブログ

『めざせ!爆殖!ブラックダイヤと赤白ビーシュリンプ日記』マウス(左クリック)

にて感動的なお知らせが~box

さくのえびふぁみり~興奮の嬉しい出来事でしたvvvアップロードファイル

たまごエビさん我が家に興奮をありがとう~グーyeah

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<えび集会キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!! | ホーム | 今日は何にしようσ(´ x `;*)ンート・・・>>
こんばんは~☆
さくらちゃん可愛いですねi-178
髪もカットしましたよねe-3

今日は晩ご飯が少なめだったので食べ物が載ってると凄いお腹がなっちゃいますi-282
何か夜食探さなきゃi-268
【2008/10/02 00:07】URL | ちーやん #-[ 編集]
かわいいね!!
来年 娘が結婚しますので
初孫出来るかも??

多分・・毎日連れ廻ってると思います。

「炊きホルモン」はホルモンだけで
甘辛く煮込みます。
関西でも一部だけだと思います。

食べると嵌りますよ。
一度お試しあれ!!
【2008/10/02 00:17】URL | 播磨えび #-[ 編集]
こんばんは
さくらちゃん、ご機嫌のようですね。
それに比べてクッキー君は・・・。

一つ聞いてもいいですか?

たまごエビさん家のビー君においくらくらい包んだんですか?

んな訳無いですよね。

よーし、次回プレゼントにノミネートしてもらえるよう、たまごエビさんのビー君に賄賂を・・・(^^)v
【2008/10/02 01:24】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんは~
最近妙な事件が多いので気をつけてくださいねぇ~

たまごエビさんところのイベント楽しかったですねぇ~
私はみごとはずれちゃいましたが、次回は必ず!!(笑)
さくのえびさんおめでとうございます!!
【2008/10/02 03:20】URL | えび之助 #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
e-278ちーやんさん

さくら髪は切ってませんよ~♪
いつも結んでいたので、長く見えたかな(。´・ω・)ん?
生まれてからまだ一度もカットしてないんです!
なかなかさくらの髪、伸びないです(;´Д`A ```

何か夜食は見つかりましたか~φ(c・ω・ )ψ モグモグ


e-278播磨えびさん

娘さん結婚されるんですね♪
おめでとうございます!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

我が子とはまた違って孫ちゃんはかわいいって言いますよね♪
自分も早く孫ほしいです(笑

炊きホルモン・・・甘辛く煮込むんですねφ(・ω・ )かきかき
ありがとうございます!
試してみま~す♪


e-27821さん

クッキーは暑いときはお留守番が多いので
帰るといつも、いじけてますρ(・ω・、)イジイジ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ばれましたか!!
実は・・・膨大な金額を密かに送ったんです( ̄ー ̄)ゞ フフッ
他の方には、内密にお願い致します(笑


e-278えび之助さん

妙な事件多いですよね~(´;ω;`)
特に子供の事件を聞くと胸が痛みます・・・。

次回はえび之助さんもたまごエビさんに賄賂を!キラーン d(-_☆)
冗談です(笑
さくのえびふぁみり~全く、くじ運がないので大興奮でした♪
【2008/10/02 16:09】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~♪
じゃあ、来月からはそのワイロで
食っていけそうだな。。
Ψ(`▽´)Ψウケケケ…!!
って、冗談ですよ~(笑)
エビ釣りくじには興奮して頂けたでしょうか?
夫も「おまえって変なこと思いつくよなぁ」って
あきれてました。(爆)
次回もエントリーしてね~♪
それからほんと最近変な人多いですよねぇ。
公園でものびのび遊べないなんて。

【2008/10/03 00:19】URL | たまごエビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 00:21】 | #[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278たまごエビさん

エビに賄賂渡しましたんで、ちゃんとエビからもらいました?
特製赤虫(笑

エビ釣り面白かったです♪
よく思いつきましたね(笑
次回もエントリー良いんですか!?
2回連続商品ゲットしちゃいますよ♪

ほんと最近変な人多いです(汗
ニュース見てて、恐くなります(>_<)
狙われないようにしないと!!
【2008/10/03 20:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/73-d9433a9a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
