さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お宅訪問♪

土曜日にさくのえびふぁみり~で

ある方のお宅へ行ってきました♪

毎回?訪問前にはある場所へ行きます↓

24-1.jpg 

佐世保バーガ( ..)φメモメモ




佐世保バーガーで気付かれた方はいると思いますが!





そう!!

九十九えびマウス(左クリック)邸へ久々の訪問♡(。→ˇ艸←)

到着してさくらは・・・

24-2.jpg 

くつろぎ度MAX(-ω-;) オイ!



丁度昼でしたので一緒にバーガーを( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

24-3.jpg 

写真では大きさ分からないと思いますが

これがめっちゃでかい!!!

さくらの顔の大きさと一緒ぐらいΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

美味しく頂きました♪


そしてえびルームでパチリ↓

24-5.jpg 

水槽も綺麗にされています!

我が家は手入れ全然してないので

水草伸び放題(-ω-;)

さらに、選別してないためスケスケ個体増え放題(///ω///)

九十九えび家の綺麗なえびルーム見せて頂き

いい刺激になりました!



いろいろお話をしていると

あっという間におやつの時間(´゚艸゚)∴ブッ↓

24-4.jpg 

極上アイス!! でたぁ~!!!!

ミルフィーユ味とスイートポテト味Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

初めて見ました♪



味は!?





・・


・・・・


めちゃ美味しかった!!(o ̄∇ ̄)ノ



このアイスはアクアさんマウス(左クリック)から頂いた物だそうです!

アクアさん♪我が家も美味しく

おすそわけして頂きました (〃^∇^)oゴチソウマデス♪



その後、九十九えび夫婦と一緒に向かった先は↓

24-6.jpg 

ディーアクアリウムマウス(左クリック)

ここで目にした物は

『天野尚 額装写真パネル サイン入り』マウス(左クリック)

実物をみたら凄かったです!!

一体いくらだったかは教えてくれませんでした(-ω-;)


店内で物色していると

外では凄い事が起きてました!!↓

24-7.jpg 

この写真見て何が凄いかって!?

九十九えびおとぉ~ちゃんとさくらが2人で自動販売機へ!!

さくらを知ってる方はビックリすると思いますが

超超超人見知りさくらなんです!!

そのさくらがついて行ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

どんどん成長してるな~って思ったら!!!!


おとぉ~ちゃんがおつりを取っているのに

さくらはジュースを取って、ソッコ~

真顔で走って戻ってきてる(;一_一)エ?


・・・

・・・・

・・・・・

あまりの出来事で写真撮れませんでした(ーー;)

今度会う時は

おとぉ~ちゃんと手をつないで戻ってくる位に

もっと成長してるかな・・・。(ToT)/~~~

こんな感じで楽しい一日を過ごしました♪



九十九さん今回もいろいろと

お世話になり、ありがとうございました!

次回はイベントでお会いしましょう♪v(@∀@)vィェ~ィ !

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
えびトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会 | ホーム | 新たなるステージ?>>
こんばんは!
やっぱり、そうでしたか!
九十九エビさんがお友達があそびにくるってかいてあったので、もしかしてと思っていました。
娘さんに食べていただいてとてもよかったです。

そこのアクアショップアクアさんも行きました。学校の前にあるところですよね。
小さいけど、いい雰囲気でしたね!


アクアさんのところにも1セット同じものを購入したんですが、残念ながら、アクアさんは食べていません。

【2010/10/28 23:25】URL | アクア #-[ 編集]
佐世保バーガーおいしそう!
何気ないところで子供の成長を
感じられますよね♪
【2010/11/05 23:43】URL | 香織 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/731-38b647a7

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
