さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会
日曜日家族皆で「アクアスペースK2」へ行ってきました♡(。→ˇ艸←)

この日は年2回のイベントの日Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

早く到着したのでイベントの準備(^v^)

10時過ぎには皆さん集まってきました♪

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

集会1 

今回のイベントは「Heat Wave」の古賀さんとの合同イベント♪

沢山の方が来られました。


イベントも始まり、皆さん色々と話をされていました。

店内には今回参加されてる沢山のブリーダーの方のえびが

並べられ((φ(・д・。)ホォホォ

我が家もえびを持ってきたので並べました(〃ノ∇ノ)




がっ!!



綺麗なえびが沢山並べてある・・・・・・。



無理してでも良い個体を持って来ると良かったと後悔(-_-;)



並べられているえび達は販売&オークションへの出品個体♪

50品ぐらいありましたよ(^^♪


まじまじと他の方のえびを見て勉強φ(..)メモメモ

益々えびの魅力にハマっちゃいました Σ(゚Д`;)!!



時間も昼近くになったので昼食↓

集会2 

おにぎりやスパゲティー等もあり

我が家は食べるのに一生懸命

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

集会3 

こんなのもありましたよ♪


いろいろな物食べすぎてお腹いっぱい

笑顔v(*´∪`*)v満開 


その後いよいよオークション開始

集会4 

販売で残った個体をオークションへ(^-^)

綺麗な個体が

「え~~~~~~~っ!!」

って言う価格(?_?)

来られた方にだけ分かる価格ですが

めちゃ安かったです!!

買う側はお得な価格でしたが
 
出したブリーダーは焦りの価格(-ω-;)

我が家は3品持って来ましたが

2品はビビってオークションへの出品はやめました

(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


出品者の魔の時間は過ぎて(笑

次は楽しみなビンゴ大会♪

集会5 

さくらも気合十分!!

ビンゴの景品はこちら↓





・・


・・・


・・・・


あっ!!

今回カメラはママに任せていた?ので

もちろん期待通りの写真無し!!!

(他の参加者のブログを見て下さい(^u^))

ADAの60水槽や、エーハイムフィルターセット水槽

エーハイムフィルター2211やアクア商品が沢山♡(。→ˇ艸←)

狙うはADA水槽!!!

我が家は早い内にリーチになり

「ビンゴ~~~~~~~~~!!」














っと遠くの所から声(;一_一)

はい・・・我が家ではございません(-。-)y-゜゜゜

早々と水槽がGETされちゃいました(ToT)/~~~

でも欲しい物がまだ残っていて

なんと我が家も

「ビンゴ~~~~~~!!」

その商品を・・・


集会6 

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

写真の物じゃないですよ!!

これはさくらが景品とは別に頂きました♪




ビンゴも終わった所で今回のえび友も終了!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました(;一_一)


イベント開催するにあたって

K2の社長と Heat Waveの古賀さん

本当にお疲れ様&楽しいイベントありがとうございました♪

次回本当に微力ですがお手伝いさせて頂きます。











以上・・・・。













ビンゴの景品気になります!?
















これをGETしてきました↓

集会7 

狙ってた網を

見事にGET出来ちゃいました♪

クジ運無い我が家にも春が・・・・v(@∀@)vィェ~ィ !



最後にこちら↓

集会8 

集会9
 

綺麗でしょう♪

この花はイベントの時

「さくらちゃんへどうぞ」

って頂きました(///ω///)テレテレ♪

田○さんありがとうございました!

大事に育てます♪


他のコケ玉とかも綺麗でビックリしました(゜o゜)

我が家にはあんなに綺麗なコケ玉間違いなく作れません(;一_一) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は(最近出番が少ない・・・)我が家の愛息子

クッキーの誕生日でした!

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

 IMG_6224.jpg

毎年恒例の

ママが作ったお手製のさつま芋ケーキを

今年も一瞬でペロリと食べたクッキーでした(´゚艸゚)∴ブッ

人間で言うと40歳!パパ&ママより上です!

元気で長生きしてほしいと心から思います・・・

☆彡 *.:*:.。.: (('人' *) オネガイッ...

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
えびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<七五三☆ | ホーム | お宅訪問♪>>
先日は色々とお疲れ様でした^^

その網は・・・
私も狙ってたのになぁ~!!
まさか、さくのさんがゲットされるとは・・・
ADAの水槽もほしかったですよね!

今回も恥かしがり屋の私に話しかけてくれてありがとうです^^
すご~く楽しい時間でした^^

次回もよろしくお願いします!
【2010/11/09 23:25】URL | 北九えび #-[ 編集]
お疲れ様でした。
網が当たったの??
イイなぁ~!!
今回ナカナカのくじ運じゃん(*^^)v

でも本当に楽しかったね♪
最後は会計でバタバタだったけど
手伝ってくれて有難うね♪

次回もヨロシク♪
【2010/11/10 22:04】URL | 九十九えび #-[ 編集]
大変遅くなり申し訳ございませんでした(汗


e-278北九えびさん

えび友の時は大変お世話になりました♪

我が家も恥ずかしがりなので一緒ですね!!
また色々お話聞かせて下さい(^-^)

次回開催時も宜しくお願いします(///ω///)テレテレ♪


e-278九十九えびさん

網当たりました♪
只今活躍中ですv(@∀@)vィェ~ィ !
今回クジ運良かったです!!
九十九えびさんとこには、同じ網で大きいサイズあるじゃん♬
それ欲しい・・・(*- -)σ ツンツン ♪

会計大変でしたよね!!
ほとんど手伝ってませんでしたけど(汗

次回はもう少し?手伝わせて頂きます(笑
【2010/12/29 18:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/732-ced1fa41

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
