さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
七五三☆

昨日、無事にさくら三歳の

七五三を終えて参りましたv(@∀@)v

写真スタジオでの撮影→神社→食事会と

一日で全て決行!

でしたが思ってたよりも

スムーズに終える事が出来ました(。→ˇܫˇ←。)

753-1.jpg

神社も平日なので貸切状態でスムーズに(^-^)
  
753-2.jpg    

最後に千歳飴をもらってルンルンですヽ(*´▽`)

753-3.jpg

お参りが終わると

両家の両親&妹、祖母と一緒にお食事会を( *´∇`)_旦~~♪

みんなにお祝いしてもらいました♪

753-4.jpg 

これからも大きな病気をすることなく

すくすくと成長してくれることを

ただただ願うばかりです(・ω´-ゞ)^☆

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<大晦日☆ | ホーム | 第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会>>
久しぶりです
さくらちゃん髪も伸びてお姉さんになりましたね!
七五三おめでとうございます
千歳飴が大きいww
赤の着物がとても似合っててやっぱり
女の子は可愛いですね
【2010/11/14 00:13】URL | プニプニョ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
七五三おめでとうございます。

さくらちゃんもお年頃?目、目にピンクの星が・・・・・
可愛いお顔が見えなくて残念です。
【2010/11/14 01:09】URL | hana #-[ 編集]
可愛いですね!
七五三なんですね!
ちょうど可愛い時期ですね。(w
うちも海老と犬飼ってます。(w
更に、猫とディスカスも居ますが・・・
かなり大所帯です。(w
【2010/11/14 08:49】URL | くま #-[ 編集]
ご無沙汰しております・・・。

さくらちゃーん!
七五三おめでとうございます☆彡
赤のお着物、ほんとに可愛いっ♪
よく似合ってますね~。
大きな千歳飴もご愛嬌ですね^^
【2010/11/17 08:44】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
七五三ですか^^;
カナが今年数えで7歳、ヤスが数えで4歳なので
毎年あると大変と嫁が言ってましたw
で、来年2人まとめてする事にしましたよん^^;

【2010/11/17 20:58】URL | えび富士 #-[ 編集]
遅くなりましたが。。

さくらちゃん、七五三おめでとうございます!!
赤い着物がとってもよく似合ってます!
袖のところにピンクが入ってるのはママさんのこだわり?(笑)
うちも来年3歳で七五三するつもりです☆
着物の似合う女の子になってるといいな^^;
【2010/11/21 15:56】URL | いちごの日 #-[ 編集]
大変遅くなりましたm(__)m


e-278プニプニョさん

お久しぶりです♪
さくらもだいぶん大きくなりましたv(@∀@)vィェ~ィ !
千歳飴中身は小さい飴でした(-ω-;)

赤い着物似合ってますか(///ω///)テレテレ♪
女の子は可愛いですよ♪


e-278hanaさん

ご無沙汰です♪

さくらもお年頃になってきましたので
目に☆入れさせて頂きましたΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
可愛いお顔は想像でお願いします♪


e-278くまさん

七五三でした♪
可愛い時期ですが色々しゃべって大変です(;一_一)

海老と犬飼ってるんですね♪
我が家と一緒ですね照ッ(〃ノ∇ノ)

猫とディスカスも飼ってるんですか!?
かなり賑やかですね♪


e-278まりぃさん

ご無沙汰です♪

ありがとうございま~す(^v^)
赤の着物似合ってますか(///ω///)テレテレ♪
千歳飴以外にいろいろ入ってましたv(@∀@)vィェ~ィ !


e-278えび富士さん

七五三ですよ♪
毎年あると大変ですよ!!
1回で大変でした(;一_一)
2人まとめてがいいですよ(ボソッ)


e-278いちごの日さん

ありがとうございますv(@∀@)vィェ~ィ !
赤い着物似合ってますか照ッ(〃ノ∇ノ)
ピンクはママのこだわりです(笑

来年七五三なんですね♪
きっと可愛い着物似合ってますよ★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
【2010/12/29 18:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/733-f34b92da

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
