さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
行ってきましたよ♪

行ってきました↓

15-1.jpg 

『Heat wave』で~す♪

行ってきたのは1月8日ですけど(ボソッ

いつも勉強させて頂いてますφ(..)メモメモ

この日は福袋が販売されてましたよ!!

えびの福袋はお買い得でした♪

カウンター横の水槽からの福袋は

来た時にはすでに売り切れ(゜o゜)

あの水槽からの福袋・・・売れていったえびを見たかった(ToT)/~~~

パパはえびを眺めている一方

さくらは新たな遊び物を発見↓

15-2.jpg 

なぜか中腰?

別の角度から↓

15-3.jpg 

この魚が気になる見たいです!!

魚の下にはボタンがあるんですが

押すと魚が歌って踊るんですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

15-4.jpg 

真正面を向いて歌ってます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

何度もさくらはボタンを押してました(*- -)σ ツンツン ♪

もちろん店内に歌が響いてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



もうひとつのさくらのお気に入り↓

15-5.jpg 

木馬です♪

慣れてくると激しく揺らしてましたv(@∀@)vィェ~ィ !

でも・・・・壊さないでよ(;一_一)(滝汗


この日は2時間ぐらいお邪魔させて頂きました♪

今回は評判が良いBreeder's Soilを買って帰りました♡(。→ˇ艸←)

まだ空いている水槽が無いため使ってません(-ω-;)

早く使ってみたい。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ



最後にえび写真

15-6.jpg 

15-7.jpg 

今回初披露↓

15-8.jpg 

黒は写真撮るの難しい(;一_一)

赤も上手く撮れないのに、いまから黒も撮り方を勉強(>_<)


お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<皆さんお久しぶりです♪ | ホーム | 新年のご挨拶☆>>
こんばんわ!
ブラックバスの置物面白そうですね!
さくらちゃんも楽しかったでしょう。

おいらもいつか噂のトップブリーダーがいらっしゃる『Heat wave』に行ってみたいです!

【2011/01/16 18:39】URL | さむらい #-[ 編集]
お久しぶりです^^
私も福袋の時に行きたかったぁ~!
仕事が忙しくて・・・水草が欲しかったんですが・・・

でも、次回の現場、Heat Waveのすぐ近くなんですよね! 

近々行ってきま~す!!
ソイルも買いですかねぇ~!
【2011/01/16 20:55】URL | 北九えび #-[ 編集]
本当だw
先週行ったのね^^;
【2011/01/17 21:55】URL | えび富士 #-[ 編集]
毎度ども~^^;
木馬に乗ってバスみてたのね!
なんか今回ちょっと慣れてきたと思わない?
LEVEL3くらいでしょか!?

いつもありがとうございます^^
【2011/01/17 23:37】URL | かぐや #9rjWiv8.[ 編集]
歌うお魚面白いですよね!
実はコレ。色々シリーズが
あって。最近恐竜大好きな
そうくんに恐竜バージョンを
買ってあげたら恐怖におびえられた
っていう・・・(汗)
魚も色々ありますよ~♪
【2011/01/24 00:01】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 18:35】 | #[ 編集]
凄く遅くなって申し訳ございませんでした(汗

e-278さむらいさん

ブラックバスの置物凄く気にいってるみたいです(笑
店に行くたびに遊んでます(爆

『Heat wave』ぜひ行ってみて下さい♪
いろいろ教えて頂けますよ!


e-278北九えびさん

お久しぶりです♪

ブログ更新されていませんね!!
どうしたんですかな!?

我が家も最近まで仕事忙しかったです(汗
来月からも忙しくなりそうです(滝汗

ソイル立ち上がり早くて我が家は良いですよ♪
いろいろ飼育環境などで違うとは思いますが。


e-278えび富士さん

この前はどうもでした♪
良い商品入ったら教えて下さい!
スポンジまだ足りませんでした(笑


e-278かぐやさん

毎回お邪魔してます♪
木馬とバスはさくらのお気に入りみたいです!
さくらは幼稚園行き始めたのでどんどんLEVEL UPしていくと思います♪
慣れてくると大変かも!?


e-278香織さん

歌うお魚面白いです♪
ずっとボタン押して遊んでました(笑
商品なので壊したら(汗
恐竜バージョンあるんですか!?
きっとさくらも怖がります(笑
魚もいろいろあるんですね♪
実物みてみたい!!


e-278鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします♪
【2011/04/24 13:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/736-accc0ce3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
