さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
皆さんお久しぶりです♪
長い間、ブログ更新していませんでした(-ω-;)

仕事が忙しかったり、忙しかったり、忙しかったり(笑



先週からさくらも幼稚園に通い始めて

元気倍増Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

人見知り少しは無くなった!?照ッ(〃ノ∇ノ)



そんな感じでなかなか更新出来ずにいました(;一_一)

と言う事で!!

昨日久しぶりの水族館へ↓


IMG_9007.jpg


さくらが数日前に水族館へ行きたいと言っていたので♪

久しぶりにさくら登場!(今回だけ!?修正無しで特別出演・・・笑)

IMG_9109.jpg 

走るぐらいに喜んでましたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

入口には可愛いイルカがお出迎え♪

IMG_9008.jpg

入ってすぐにイルカショーが始まりそうだったので

急いでイルカプールへ!!!

IMG_9033.jpgママと一緒に何かしてる(笑

IMG_9036.jpgIMG_9042.jpg

手の動きと一緒にイルカも動いています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 

IMG_9052.jpg ボールを取って!!

IMG_9053.jpgIMG_9054.jpg

キャッチボールしてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ショーは20分程度ありましたよ♪

IMG_9058.jpgIMG_9067.jpg

ショーが終わりイルカプールの中を覗きに↓

IMG_9030.jpgIMG_9071.jpg

楽しく遊んでいます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

見て回っているとめちゃ大きな魚とカメが↓

IMG_9013.jpgIMG_9015.jpg

さくらは魚に怖がっていました(笑

大きな水槽は迫力満点(^-^)

IMG_9078.jpg

さくらが小さく見えます(笑

水族館を2時間回った後向かった先は・・・・・。

『D-aquarium』♪

IMG_2737.jpg

店も新しくなり、大きさも倍!!

レイアウト水槽も綺麗でした♪

全くレイアウトセンスが無い我が家なので

今度教えてもらわなければ( ..)φメモメモ

ついでに水草も貰わなければ(爆

IMG_2743.jpgIMG_2741.jpg

IMG_2745.jpgIMG_2748.jpg

写真を撮っていると、変なお客さんもいました↑↑↑

明らかに写真撮っているのを知っていますね(゜o゜)

きっとこのブログにUPされているのを知っているでしょうね(笑


旧店舗では、店長1人でやっていたんですが

新店舗になって新たな店員さんが・・・(笑

以前から知っている方でした♪

慣れた手つき?で海水魚を掬おうとしていたら

数十匹いた魚が一斉に岩に隠れて1匹も見当たらず!!

その瞬間を見てしまった(笑

その後店長と交代♪

さすが慣れた手つきでした!!!

店員さ~ん! 次遊び来た時はバッチリですよね♪

ついでに非売品のえび水槽からコソッと激安でお願いしま~す!!

もちろん店長には内緒で!!!(爆


店でウロチョロしていたら嬉しい出来事が!!!!!!

店長が、お客さんと話していて、「さくらちゃんですよ」と言っているので

最初は?でしたが

なんとその方は我が家のブログを見ているそうで♪

我が家のブログを見ている方に会うなんて凄く嬉しかったです!

さくらがいなかったら分からなかったでしょうね(汗

結構さくらは有名人!?・・・・なんてね(爆

我が家はウロチョロ出歩いてますので

見かけた方は声をかけて下さい♪

人見知りなさくらと、美男♪・・・微男なパパがえび飼育意外な事で

お話しますから|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


そんな感じで・・・・(どんな感じかよ!!)

嬉しい事もあったので久々更新しちゃいました♬

次回更新はいつになるか分かりませんが

出来る限り頑張ります♪



えび飼育は頑張っているんですが

良い個体が出てこないので焦ってます(汗

新たなえびを導入しようかな・・・・(パヨさんよろしくお願いします♪)

白色が全然です(涙

IMG_9254.jpg 

そして最近あるものにハマってしまって暴走中(滝汗


~オマケ~

我が家の愛息子・クッキーも元気ですよ(。→ˇܫˇ←。)

ある日の、たそがれるクッキー・・・・

IMG_8914.jpg 

IMG_8912.jpg 

さくらのおもちゃを

なぜか自分で頭にかけてました(´゚艸゚)∴ブッ


お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<飼育しやすい季節♪ | ホーム | 行ってきましたよ♪>>
こんばんわ!
お久しぶりです!
さくらちゃんもクッキーも大きくなりましたね!
稚ビーの成長は遅くとも、子供の成長は早いですからね。

久々にさくのえびさんのブログ見られて、ほのぼのしました!
【2011/04/24 21:19】URL | さむらい #-[ 編集]
初めまして。
いつも拝見させていただいています。ディーアクアリウムでお会いしたものです。私も中々の人見知りものなんで、お話できませんでしたが、今度見かけたときには声を掛けさせていただきます。
【2011/04/25 16:25】URL | ソラマメ #-[ 編集]
久々に更新だねw

先週は黒棒ありがとネ^^;

黒い方は殆ど一人でたいらげましたw

白い方は社員が「モグモグ」でした。

またいつでも遊びに来てよねぇ~

一人で寂しいから・・・笑えねぇ~・・・自爆



【2011/04/25 23:42】URL | えび富士 #-[ 編集]
お久しぶりです
さくらちゃんも大きく成りましたね\(~o~)/
私は昨日、有田の陶器祭りに行って来ましたよ、
【2011/05/05 23:39】URL | hana #-[ 編集]
こんにちわ
e-278さむらいさん

お久しぶりです♪

さくらもクッキーも大きくなりましたよ!
幼稚園に通い始めて日々パワーアップしてます(汗

ほのぼのして頂けましたか♪
なるべくブログアップするように
頑張ります照ッ(〃ノ∇ノ)


e-278ソラマメさん

初めまして♪

いつも見て頂きありがとうございます!
最近はブログ更新していませんが(汗
ディーアクアリウムでは全然お話できませんでしたね。
今度会った時はぜひ声を掛けて下さい♪
えび飼育以外のお話でお願い致します(笑


e-278えび富士さん

久々の更新でした(笑

この前はお邪魔しました!
黒棒一人で食べたんですね!?
我が家はなかなか減りません。

また今度遊びに伺いま~す♪


e-278hanaさん

さくらも大きくなりましたよ!!
幼稚園も楽しいみたいです♪
友達も出来た見たいです。

有田陶器市は2日の日に行ってきました♪
今年は人が少なかったですよ!
【2011/05/08 13:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/738-6027589c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
