さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えび集会キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

10月11日(土)に、えび集会が行われますクラッカー

『長崎・佐世保えび集会』なんですが

我が家も、パパのみですが参加しますオンプ

福岡、佐賀、近隣の県の方も一緒にどうですかエエェッ!?!?

これから下は、えび酔さんブログより文章を拝借絵文字名を入力してください

集会

集会と言っても懇親会のような感じで進めたいと思います。

佐世保駅から7k送迎バスで15分の所に位置する

九十九島が一望出来るはな一の予約をいたしました。

予定は11日の夕方より佐世保駅のみなと入り口側から

送迎バスに乗り込みます。

2次会からは佐世保の繁華街でフラフラやりましょう!

初参加の方も楽しいえび談義をしませんか?

大阪 BEE DASHさんや広島からKUREBIさんも来て貰います。(^o^)丿

この機会に皆さんも参加して、えび友の輪を広げてみませんかグッ

本日の我が家のえび話題は写真のみで失礼しま~すャy、f、

えび写真1-1 

えび写真1-2

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪ | ホーム | 公園♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ>>
( ゚▽゚)/こんばんわ
えび集会いいですね。
趣味の同じ物同士話が弾むでしょうね。
こちらのほうはまだえびについて認識が少ないです。
だんだん仲間ができてきていますが、まだまだ少ないです。
近ければ参加したいですね。
いってらっしゃい!ポチ!
【2008/10/02 22:30】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278akiswarovskiさん

趣味の同じ物同士での懇親会、初めての参加ですが、すごく楽しみです♪
どんどん仲間増やして、えび盛り上げていきましょうねヽ(^。^)ノ
ほんと、えび飼育始めてよかった~(^o^)丿

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/10/02 22:54】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわさくのえびさん集会楽しそうですね
ビーについて色んな話が先輩方から聞けてスッゴク勉強になりますよね
いいなぁ~羨ましいです
【2008/10/02 23:54】URL | ビーズ #-[ 編集]
集会いいっすね~(´▽`)
だれか北海道でも企画してくれ~ぃw
【2008/10/03 02:00】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
はじめまして!綾えび。と申します!
えび集会ですかぁ~~いいですねぇ。
私は大分在住ですが、そのような集会は参加する機会がなくて・・・。感想聞かせてくださいね!
【2008/10/03 12:33】URL | 綾えび。 #-[ 編集]
さくのえびさん初めましてこんばんわ(*´ω`)

私もエビ集会初参加なので、二人してドキドキしながら有難いお話をお聞きいたしましょう(笑

よろしくおねがいしまーす(・∀・)
【2008/10/03 18:47】URL | キア #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278ビーズさん

集会では、先輩方からたくさん、勉強させてもらいます!
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
ビーズさんもぜひ♪と言いたい所ですが、遠いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
残念ですが、集会の様子は後日ブログに載せますね~Σd(ゝ∀・)

e-278ちぃくん

集会楽しみです( ´艸`)ムププ♪
北海道での集会もあると良いですね!
ちぃくん企画してみては!?
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
意外と近くにえび仲間いて、集まるかも♪


e-278綾えびさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
えび集会良かったら来て下さい!
遠いですかね・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
きっと楽しいですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
大分もえび仲間いるのでは!?
ちゃんと集会の報告いたしますね♪


e-278キアさん

はじめまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

長崎のプチ集会には2回参加しました♪
でも本集会は初めてです*:.。☆..。.(´∀`人)
すこしドキドキです。('-'。)(。'-')。ワクワク
キアさんも宿泊するんですね♪
朝まで盛り上がるかも!?
こちらこそよろしくお願いします((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
【2008/10/03 20:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは♪
えび集会イイなぁi-189

やっぱり都会は違いますよねi-237
田舎だと、1人で細々と…って感じでブログとかで発信するくらいしかお友達を作る方法がなかったりしますが、実際に同じ趣味を持つ方に会ってお話を聞ける機会があるとすごく勉強になると思うし楽しそうです~i-179

応援ポチですi-175
【2008/10/04 00:51】URL | ちーやん #-[ 編集]
北海道でも地方在住の自分は企画無理っすよ~w(^^ゞ

情報やエビの交換などいろいろできそうで楽しそうですけどねぇ♪
【2008/10/04 02:41】URL | ちぃくん #4B4a9q5A[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278ちーやんさん

集会楽しみです♪

うちも全然都会じゃないですよ(汗
同じ趣味の方の集まりって、すごく勉強になります!
でも、酔っ払って何聞いたか忘れちゃいそう^_^;

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ちぃくん

無理っすか~^_^;
なら、旅行兼ねて集会に参加してみては!?
実際にあって水槽見たりすると、すごく勉強になりますよ♪
【2008/10/04 09:20】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/74-ec479c7e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
