さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第14回集まれ!えび友!

15日(日)に行って来ました♪

我が家はどこ行くにもふぁみり~で出かけてるのですが

今回はパパ一人で(-ω-;)

1人での行動は

かなり珍しいんですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

一人で行く事になった理由は・・・

前日の朝

さくらの手が

虫にさされた後みたいになっていたのです!

最初は何とも思っていなかったのですが!?

午後になると顔にも数カ所Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

夕方お風呂に入ろうと洋服を脱がしたら

体にも数カ所!!!

これはヤバいかも!?

と思いながらも就寝(-_-)zzz

翌日起きてみたらあちこちに(*- -)σ ツンツン ♪

と言う事で

ママとさくらは病院へ行き

パパだけえび友へ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

さくらは『水疱瘡』との事でした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

イベント開催場所
「K2」へ9時30分ぐらいに到着♪

オークション用に我が家のえびも持って行きました!!

イベント開始の時間になり

北九えびさんが司会進行役として仕切って(笑)ました♪

仕切っている姿をパシャリ



・・・

・・・・・

・・・・・・・

やっちまった~~~~~~~~~~~~!!!!!!

カメラ持ってきてませんでした(ToT)/~~~

いつもママが持っているので・・・(汗

なので

イベントの状況写真は
この方のブログヘGo!!!



・・

・・・

見ました?

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

先に見て下さい(笑



・・

・・・

・・・・

はい!!

この方もやっちまってます(爆

カメラ持っていたのに1枚

それもイベント終わった後での写真!

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

そんな訳で

イベントの写真はある方へお任せ致しました♪

この方のブログヘ♪

毎回ですが

えびオークションではかなりえびを安くゲットできるし

ビンゴ大会では商品を貰えるし

飼育などで分からない時は

いろんなブリーダーの方もいらっしゃしますし

すごく楽しいイベントです(。→ˇܫˇ←。)

行った事無い方は次回参加して下さい♪

そして我が家のえびを入札して下さい(笑

飼育の事は聞かないでください(爆

それではまた(///ω///)テレテレ♪



今回えび友の開催にあたって

社長、古賀さん、そしてスタッフの皆さん

大変お疲れさまでした♪

また次回開催も盛り上げて行きましょう(^-^)



写真が無いと寂しいので

水草いっぱいの90えび水槽↓

IMG_9865.jpg 

その中にいるえび達↓

IMG_9872.jpg


お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<水疱瘡真っ只中ですが・・・・ | ホーム | 飼育しやすい季節♪>>
こんばんわ♪
イベントお疲れでした(*^^)v
会計、手伝ってくれてありがとう♪
前回に引き続き助かりました。

さくらチャンとママチャンに会えなかったのが残念(-"-)

今度、皆で遊びにいくね♪
【2011/05/18 21:40】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
初コメ失礼します^^;
エビ友お疲れ様でした!

集合写真で隣居た子連れの★茜海老★
と言います^^
話掛けようと思ってましたがタイミングを逃しました><

次回はアプローチ掛けますので宜しくです^^
【2011/05/18 22:51】URL | ★茜海老★ #-[ 編集]
かなりの数のOUTポイントが私に流れ込んで来るとも思ったら
さくのえびさんと九十九えびさんでしたかw

次回もミスターパパラッチがバシバシ写真撮りますよ。


お二方のえびを競落とせなかったので
残念でありません。 次回こそは!!
【2011/05/19 21:46】URL | 北九えび #3/VKSDZ2[ 編集]
e-278九十九えびさん

イベントお疲れでした♪
ほとんど手伝ってませんでした(笑

今回さくらとママは自宅でお留守番でした。
次回は皆で行きます♪

今度皆で遊びに来て下さい♪


e-278★茜海老★

初めまして♪
イベント行かれたんですね!

集合写真で隣にいた方でしたか♪
覚えていますよ!
お子さん抱っこして大変でしたよね!!

ぜひ次回話しかけて下さい♪
あんまりえび飼育の事は分かりませんが(汗


e-278北九えびさん

勝手にリンク掛けさせて頂きました(笑

次回もパパラッチ楽しみにしています♪
我が家みたいにカメラ忘れない様に(爆

えび残念でしたね!
選別落ちでしたら割高でお売りしますよ(爆

次回はもっと良い個体持って行けるように頑張ります!!!
【2011/05/23 19:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/740-86964cb5

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
