さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グランドオープン

今週16日(土)に
『Atelier Stream』がグランドオープンです♪

もちろんその日は予定を空けていますので

ふぁみり~で参加致します♡(。→ˇ艸←)

今回はグランドオープンと言う事で

ブリーダーの方の直売も開催との事Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんとそこで!!

我が家のえびも初めての直売を

させて頂く事になりましたヽ(;゚;∀;゚; )ノ(内心ドキドキ)




なので毎日のように水槽をガン見です(*- -)σ ツンツン ♪

持って行くからには恥ずかしくない様な個体を!!!!

と思いつつもなかなか見当たらないヽ(;゚;∀;゚;)ノ



今までオークションに出して来ましたが

今回はオークションに出した事が無い水槽より

選びたいと思っています(-ω-;)

でも最近どんな柄が人気あるのかな~( ..)φメモメモ





沢山えび写真撮りましたので載せちゃいます♪

初めて載せるえび水槽も撮っちゃいました(-ω-;)


我が家の水槽にいるえび達↓

えび1 



えび2



えび3 

バンドやタイガーもお気に入りなんですが

なかなか濃い個体がいません(ToT)/~~~

えび4



えび5 



えび6 



えび7



えび8

日の丸個体達は日の丸が小さくなってきた(--〆)

大きい日の丸が良いのにな~(;一_一)


一応このような個体達を持って行こうと思っています・・・今は(笑



あとは選別落ち水槽↓

えび9



えび10 

選別落ち水槽・・・・見栄張って言ってみました(汗




今回はケース売りでの直売です(*^_^*)

数的には我が家のえびは5ケース程度かな♪(今の所)

ケースには2匹以上入れます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

数が少ないのでぜひ皆さんお早めに(^-^)

売れ残ったら持ち帰ります(ボソッ



もちろん他のブリーダーの方のえびや

ショップのえびなど沢山いますので

見に来られるだけでもすごく勉強になると思いますよ( ..)φメモメモ

飼育環境など悩んでいる方、選別方法など

聞きたい事があればぜひ他のブリーダーの方

聞いて下さい♪

(我が家に聞いても参考になりませんので(汗)



それでは皆さん16日にお会いしましょうv(@∀@)vィェ~ィ !







~~~~最後にさくらは現在凄く元気に過ごしています。~~~

      いろいろ皆さんにはご心配をお掛け致しました。

         この場を借りて御礼申し上げます。



マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く頑張れます
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<グランドオープンに行ってきました | ホーム | まもなくオープン>>
こんばんわ
グランドオープンに固体を出品ですか!
さくのえびさんの固体ならどの子でも
いい個体でしょうね♪

写真のエビさん達も殻厚でいい発色をしていますね!
即完売の予感がw
【2011/07/12 22:12】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
16日楽しみです^^
よろしくお願いします(^<^)

今度こそは打ち上げ参加!!お願いしますw

さくさん個体がよりどりみどりですね♪
5ケースで足ります??
【2011/07/13 09:53】URL | EVIギター職人 #ncVW9ZjY[ 編集]
お店のオープンに直売なんて凄いですね!
さくのエビさんの固体なら完売するの間違い無しでしょう(笑)
それでは16日頑張ってください!
【2011/07/16 00:12】URL | 水槽係 #-[ 編集]
e-278オスビーさん

グランドオープンの時我が家の極上個体持って行きましたよ♪

えびは売れませんでしたけど(汗

土曜日なので皆さん仕事などで来れなかったみたい(涙

えびは持ち帰りました♪
もちろん我が家のトップ水槽へ戻しました♪


e-278EVIギター職人さん

お疲れさまでした♪

打ち上げも楽しかったです!!
2次会が気になりますが(笑
次は泊る準備してきます♪

またイベントある時は我が家も盛り上げていきますので
宜しくお願いします(微力ですが)


e-278水槽係さん

今回直売させて頂きました♪
我が家のえびをいろんな方に見てもらいたかったので!
いろいろ刺激を受けて我が家も勉強になりました♪

我が家のえび持ち帰ってきました!
結構良い個体だったのにな(笑
【2011/07/17 11:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/744-7aa79df0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
