さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
遅くなりましたが「GENKI」九州大会行ってきました
7月24日(日)に行きました♬

今回もふぁみり~で行ってきましたよ(。→ˇܫˇ←。)

もちろん
この方と一緒に↓

28-1.jpg 

我が家も隠し撮りされてましたが

こちらも隠し撮りしてましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

11時30分ぐらいにHeat Waveへ到着♪

すでにチャリティ商品も販売されていました(^-^)

写真は撮り忘れ(-ω-;)

もちろん我が家も購入させて頂きました♪

何を買ったかは内緒♡(。→ˇ艸←)


そして今回の目的の1つである↓

28-2.jpg

28-3.jpg 

バ~ベキュ~♪

ピースされている おちゃめなこの方


お肉かなり美味しかった   くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

本当に美味しかったのでこの方は山盛り↓

28-4.jpg 

「モザイク入れてね」と言う事なのでモザイク入れてますが・・・

顔の方?

それとも皿の方?

どちらか分からなかったので

両方モザイクにしてみました(^v^)

(これで宜しいでしょうか?)


我が家も食べてばっかり↓

28-5.jpg 

もちろん生ビールも美味しく飲んじゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ !

ハンバーグはかなり美味しかった!

さくらが一人で1個をほとんど食べてしまったので

1口しか食べれなかった(-ω-;)

いつかお店に食べに行かないと・・・場所はこちら



その後はオークションが始まり

かなりお安い金額Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

商品によっては長い列が出来るほどに!!

内気な我が家はその中に入る事が出来ませんでした(>_<)


オークションが終わった後は

「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」

参加費500円で古賀さんとじゃんけんして

勝ち残った1名の方にシャドー3匹ゲット!!!

我が家はクジ運などまったくないので

参加しませんでしたが

心の中でじゃんけんしてみると

なんと!!!!!!

1回で負けてました(-ω-;)

やっぱり運が無い我が家です(ToT)/~~~


あっという間に時間が過ぎてイベント終了。

今回イベントに参加していろんな方とお話しするj事もでき

本当に楽しい1日でしたv(@∀@)vィェ~ィ !


この様な楽しいイベントを開催された古賀さん

本当に毎回毎回お疲れ様でした♪

参加されました皆さんもお疲れさまでした♬




我が家のえび写真撮ってませんので

現在ヤフーオークションに2品出品してます♪

出品個体は↓

えび3-4 

えび4-1 

えび4-3



マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く頑張れます
えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<皆さんお久しぶりです♪ | ホーム | グランドオープンに行ってきました>>
お疲れ様でした。
どうも最近えびの事で有名になる前に
違う方向で有名になりそうな北九えびです・・・・
いつの間に撮ったんですかw

満腹太郎な感じが出てますね^^

いやここでも言っておきます。

ジャロはどこだ!!
【2011/07/28 23:33】URL | 北九えび&ミスター #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ
GENKIに行かれたんですね!
さくらちゃんはバーベキュー目当てですかねw
チャリティー商品気になります~w

ヤフオクのエビさん・・・いい個体ですね!!!
思わずポチッとしてしまいそうですw
【2011/07/29 01:25】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
イベントお疲れ様でした。

まさか、隠し撮りされたとは!Σ(×_×;)!

さくらチャンは、ハンバーグ一個だけで足りたんかな?
パパチャンに似てよく食べる(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おとぉ~チャンとさくらチャンの
2ショットも撮りたかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

【2011/07/30 20:15】URL | 九十九えび #-[ 編集]
GENKIに行かれてたんですね!
大勢の方が集まって楽しいイベントですね(笑)
私もいつかは参加してみたいです^^
【2011/07/31 20:08】URL | 水槽係 #-[ 編集]
e-278北九えび&ミスターさん

いろいろどうもでした♪
えび以外の事で有名ですね(笑

なかなか良い写真が撮れました!
満腹でしたでしょうね(爆
ジャロって何!?


e-278オスビーさん

我が家はイベント好きなので結構行ってますよ♪
バーべキューは美味しかったです!!
チャリティー商品いろいろありましたよ♪

まだまだ良いえび作るように頑張りますよ!!
その時は購入お願いします♪


e-278 九十九えびさん

お疲れさまでした♪
隠し撮りは得意です(笑

さくらは1個じゃ足りなかったかも(爆
パパは少食ですよ(笑

今度はぜひさくらとの2ショット撮って下さい♪


e-278水槽係さん

GENNKI行ってきましたよ♪
沢山の方がいますので楽しかったですよ!
いろいろ勉強にもなりますし!!
ぜひ参加して下さい♪
【2011/09/19 21:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/746-850d55a8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
