さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
皆さんお久しぶりです♪

1カ月以上更新していなかったので

の広告が出ていたヽ(;゚;∀;゚; )ノ

なので早急に更新(-ω-;)

19-1.jpg 

今日の昼から福岡市に仕事の都合で行く事になっていたので

午前中に『Atelier Stream 』 へえび持って行きました。

今回【秋の夜長のエビ祭り】用に少しですが

我が家のえびも・・・。

9月23(金)、24(土)、25(日)の

21時から24時まで三夜連続行うそうです(^-^)

我が家は23日の15時ぐらいに行きますが

夜の部にはたぶん参加出来ないかも・・・(;一_一)

もし見かけた時は声掛けて下さい(///ω///)テレテレ♪










久々の更新ですが順調に増えています(。→ˇܫˇ←。)



今日も増えました!!




増えた物は↓




19-2.jpg 

ここ数カ月の間ワンピースフィギュアにハマってしまって(-。-)y-゜゜゜





19-3.jpg 

POPはかなり良く出来ているので

ついつい買ってしまい・・・・。

とうとう飾る所が無くなり箱のまま放置しています(-_-;)

そのうち棚でも作ろうっと♡(。→ˇ艸←)



こんな感じで我が家は皆元気にしています♪

ブログも昔みたいに頑張って更新していきたいと思います(^u^)



マウス(左クリック)昔みたいに上位目指してみますので
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします
えびトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<選別の成果!? | ホーム | 遅くなりましたが「GENKI」九州大会行ってきました>>
ガッハッハー(笑)
広告が出たの家と一緒ですね!

頑張って更新して下さい(^^)v
【2011/09/19 22:43】URL | 仙人えび #-[ 編集]
e-278仙人えびさん

ガッハッハー(笑)
早く更新しなさい♪
ハル君も大きくなったでしょうね!

更新まじ頑張ります!!
【2011/09/19 22:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
やっと更新したね(^o^;)

フィギュアにはまっちゃったね^^;

さくらチャンから
パパがフィギュアと遊んでばかりで
さくらと遊んでくれないの(((・・;)
って言われないようにね( ̄▽ ̄;)
【2011/09/20 00:13】URL | 九十九えび #-[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです♪
充電期間中はワンピースのフィギュアにはまってましたかw
これからぼちぼちと更新楽しみにしてますね!
【2011/09/20 02:37】URL | オスビー #y/MN7pSg[ 編集]
e-278九十九えびさん

やっと更新しました♪
今度から頻繁?に更新します(笑

フィギュア良いですよ~!
きっと集めたくなりますよ♪

フィギュアで遊んでませんよ(汗
飾ってるだけですから(笑


e-278オスビーさん

お久しぶりでした♪
充電通り過ぎておかしくなっちゃいました(笑
これからは更新頑張ります!!
【2011/09/20 21:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

鬼選別ですか?

さくのえびさんの鬼選別は厳しそうですね(汗)

我が家は軽い選別すると居なくなりますよ(笑)

頑張ります!
【2011/09/24 08:38】URL | さむらい #-[ 編集]
e-278さむらいさん

皆元気ですよ♪

さむらいさんの方は大丈夫ですか!?

我が家の選別はあま鬼です(笑

今度立ち上がった水槽には

今の水槽から5匹程度で頑張ります♪

選別頑張って下さいね!

選別怠るとレベル下がってきますよ(ボソ
【2011/09/24 13:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/747-cc06cba9

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
