さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

本日、パソコンが立ち上がらず shock

更新&コメントのお返事できないかと焦りました jumee☆surprise2

でも無事に復活グッ

と言うことで、せっせと今日のブログを書きましたグー

今日の朝ですが、

チャイムが「ピンポ~ン指

??

何か届いたみたいぱんだのなぞ

何も頼んでないけどな~ァンはてな

キター1 

と思いつつ受け取り、中身を見るとキラキラ

この形は!!!

キター2 

もしかしてアップロードファイル

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ちょっとクッキー!!さっきから、ジャマだから「待て!!」

初公開クッキーの唯一の芸 『待て』 (笑

キター3 

ジャ~ン!!!

たまごエビさんのプレゼント企画で見事ゲットしたこの品オンプ

クッキー、そろそろ良し!!」

キター4

う~んャy、f、

ウットリ~ハート

こりゃ美味しそうだわ~テレテレ(Byクッキー)

たまごエビさん無事届きました~box

パパ&ママで味わって頂きたいと思いま~すyeah

ありがとうございました

で、昨日の夜ママがなにやら作ってましたぱんだのなぞ

本日のデザ~トこれ

キター5

カフェオレゼリーの上にミルクアイスをのせてあって

チョコレートソーストッピングしたデザート絵文字名を入力してください

パパ「ネーミングは!?」

ママ「カフェオレゼリーにミルクアイス乗っけて

    チョコレートまでかけちゃったぁ~絵文字名を入力してください

パパ「そのままじゃん・・・・・」

でも、味はグ~でした・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ひまわり&ZOO(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ | ホーム | えび集会キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!>>
こんばんわ、ワインいいですね。カフェオレゼリーも美味しそうです。
そう言えば寒天ダイエットが流行った時に梅酒ゼリーを作りました。梅の実をいれて激ウマですよ
甘めのワインでしても美味しいかも。ママさんお料理上手で羨ましいです
ママさんのお手製おやつが出るなんて
密かに…ひょっとしてさくのえびさん一家はセレブでは?と思っている今日この頃です。
【2008/10/03 22:47】URL | ビーズ #-[ 編集]
ウォンテッドです
さくのえびさんは最初に10匹のビーを購入してそれを一万匹に増やし、そこから10匹のビーを選別した凄腕ブリーダーさん知りませんか?九州の方だと思うのですが
よかったら前のコメントに付け足して下さい。
m(__)m
【2008/10/03 22:50】URL | ビーズ #-[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
e-278ビーズさん

梅酒ゼリ~美味しそうですね♪
今度作ってもらいます!
さくのえびふぁみり~がセレブ!?
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ!!
残念ながら平凡な家庭です(ノω`*)んふふ♪
セレブだったら、きっと有名デパートのスイーツが毎日出てくるでしょう・・・ρ(-ω-。)

ウォンテッドの方は残念ながら、分かりませんね~。
もし、その方が分かったらお知らせしますね~♪
【2008/10/03 23:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
良い送り物
おいらは全くの下戸なのでお酒の味は
全く解りませんが・・・何となく美味しそう!!

ほろ酔い気分で・・・デザート食べて
最高ですね。

羨ましいです。
【2008/10/03 23:25】URL | 播磨えび #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
e-278播磨えびさん

冷やしてから頂こうと、まだ冷蔵庫に保管中ですが
かなり美味しそうです♪

飲むときは、せっかくなんでご馳走を並べて
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノしたいです!
【2008/10/03 23:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ふっふっふ・・・・・♪
届きましたね~~!
おめでとうございました。
カチーンと冷やしてお楽しみください♪
これ私も夫も大好きなんですよ^^
【2008/10/04 00:40】URL | たまごエビ #-[ 編集]
いやぁ~プレゼントゲットに奥様の手作りデザート!
最高ですねぇ~!

うちなんか昨夜遅くまで水槽の前に座ってたら、「早く寝なさいっ」って怒られました・・・・・・・・(ノToT)ノ
デザートもありませんでした・・・
【2008/10/04 00:44】URL | えび之助 #-[ 編集]
ウチも・・・
こんばんは~!

ウチもこないだ
出荷前にPCが立ち上がらなくなり
えらい思いをしました。

お酒・・・
僕も下戸なんです・・・。
【2008/10/04 01:09】URL | KUREBI #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278たまごエビさん

無事届きました♪
ありがとうございます(^o^)丿

何の料理と頂こうか、考えています♪
もちろん頂いた後は、ブログに載せますね\(^▽^@)ノ


e-278えび之助さん

ほんと最高です♪
今度えび之助さんも、デザート作ってって頼んでみては!?
怒られちゃいましたか(笑
自分は、最近遅くまで起きてる事がないんで怒られません♪
日付が変わる前には寝てますし(爆


e-278KUREBIさん

KUREBIさんのPCも立ち上がらなかったんですか!?
焦りますよね^_^;
立ち上がるのに1時間掛かっちゃいました(笑
今は常に立ち上げてる状態です(汗

あらららら!
お酒飲めないんですか!?
自分も全然飲めなかったんですが、ある時を境に急に変化が!!
今では美味しく飲めるようになりました
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
【2008/10/04 09:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/75-ea865252

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
