さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた行ってきました♪

とその前に

また増えちゃいました(-ω-;)


2-1.jpg 

はいワンピースフィギュアです(///ω///)テレテレ♪

2-2.jpg

今回はエネルです♪

飾る場所ないので

箱のまま部屋に放置してます(-。-)y-゜゜゜



話は戻して

今回も行ってきました↓

2-3.jpg 

この絵が描いてあるショップ( ..)φカキカキ

『Atelier Stream 』へ♡(。→ˇ艸←)

素晴らしいと思いませんか!?この絵Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

イモ○シがVサインしているんですよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

この素晴らしい絵を描いた方は
この方


その頃さくらは↓

2-4.jpg 

ソファーでくつろいでます(-ω-;)

1時間ぐらいお邪魔して次は

HeatWave古賀さんの所へ行ってきました(///ω///)テレテレ♪

ショップの写真は撮ってませんでした(-_-;)

さくらは到着する前に眠ってしまってので

車の中にママと二人で乗ってました(-_-)zzz

ここで購入したものは↓

2-5.jpg 

えさです♪

秘密の粉は前バージョンを使ってましたv(@∀@)vィェ~ィ !

今回Newバージョンですので楽しみです♡(。→ˇ艸←)

エビサプリとチョイスフードはお気に入り♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

一番左の餌はサンプルで頂きました!

サンプルにしては

かなりの量が入っていてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~

大事に使わさせて頂きます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


そして古賀さんと水草の話をしていたら

欲しくなってきて購入↓

2-6.jpg 

ブセを買っちゃいました照ッ(〃ノ∇ノ)

名前が長くて覚えれません(>_<)

でもこのブセはきちんと採取場所など調べる事が出来るんです!!

「AZ0811-18」で検索するとΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

きちんと採取場所とか管理されてますので

安心して購入出来ちゃいます!

また今度買っとv(@∀@)vィェ~ィ !


以前いっぱい撮っていたお気に入り水槽の写真↓

2-7.jpg 



今回もクッキーは↓

2-8.jpg 

何か物色していますヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブー



クッキーファンの方!!!
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします

クッキーも写真のように

シッポ振って喜んでいます(@∀@)vィェ~ィ !
えびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日はクッキーがメイン!? | ホーム | 調子がイマイチ!?>>
こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
秘密の粉って^^;
そんな事、書かれたら凄く気になるじゃないですか(笑)
それって魔法の粉ですか?
【2011/10/02 22:12】URL | NO.7水槽係 #-[ 編集]
こんばんは♪
ショップめぐりは楽しいですよね(*^。^*)
私もついつい買う予定では無かったものまで買っちゃいます(^_^;)

ブセの採取場所って初めて見ました、
あんな感じで自生してるんですね…
ビックリです
【2011/10/03 23:58】URL | ChieBee #-[ 編集]
e-278NO.7水槽係さん

こんばんわ♪
秘密の粉はHeatWaveで取り扱ってます!
粉末ですので稚えびの餌にもなりますよ♪


e-278ChieBeeさん

こんばんわ♪
ショップめぐりは楽しいですよね!!
いろいろ物色したくなりますし(笑

ブセの採取場所凄いですよね!?
採りに行くのも大変そうですよね!
【2011/10/04 23:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/753-f5bbe7ae

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
