さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
サンプル与えてみました

先週HeatWaveへ行った時に頂いたサンプルの餌を

我が家のえび達へ与えてみました♡(。→ˇ艸←)

ちなみに餌はこんな感じです↓

7-1.jpg 

写真では分かりにくいと思いますが

サンプルにしては結構な量ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

餌の詳しい内容はこちらへ照ッ(〃ノ∇ノ)

なかなか良さそうです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

それでは与えた時の様子↓

7-2.jpg

すぐに寄ってきました!

そして違う奴まで((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル↓

7-3.jpg 

ヤマトです!!!

7-4.jpg 

ビーも負けじと頑張ってましたが

結局ヤマトが餌を持って奥に行ってしまいました(-_-;)

食い付きは良さそうです(汗






・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ヤマトがいない水槽へ与えてみました(-。-)y-゜゜゜

7-5.jpg 

与えて1分程度?の状態です♡(。→ˇ艸←)

なかなか良い感じに集まってきました(^u^)

7-6.jpg 

我が家のえび達には良かったみたいです(///ω///)テレテレ♪

ちなみに「ある生物に与えていたら卵の数が増えたり

ストレスの緩和になったりと効果があったみたい」と言う事なので

どうなるか楽しみですv(@∀@)vィェ~ィ !

現在販売用は無いみたいです(-ω-;)

販売してくれないかな~(ボソッ


このサンプルの餌が気になる方!!!
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日もお出かけ | ホーム | 今日はクッキーがメイン!?>>
凄い食いつきの餌ですねv-391
餌の色からすると植物系の餌のような気もしますが、そうなんですか?
【2011/10/07 22:40】URL | NO.7水槽係 #-[ 編集]
こんにちわ
餌を入れてすぐエビちゃんが集まってくれると安心しますよね!

ヤマトさんはエビの匹数が少ない時には心強いですよね。我が家も入っていますよ!
【2011/10/08 10:52】URL | さむらい #-[ 編集]
こんばんは♪
サンプルいい食べっぷりみたいですね(^o^)
私も欲しかったのですが、なかなかHeatWaveさんに行くことが出来ずにいます(>_<)
早く販売してほしいですね~
【2011/10/08 23:26】URL | ChieBee #-[ 編集]
e-278NO.7水槽係さん

我が家のエビには食い付きバッチリでした♪
植物系みたいです。
他にも混ぜてあるみたいですよ♪


e-278さむらいさん

えさの食い付きが良いと安心しますよね♪

ヤマトは餌を持って去って行くのがね~(汗
もう少し仲良く食べてくれると良いんですが!


e-278ChieBeeさん

こんばんわ♪
サンプル良い感じでした!
まだサンプル残ってましたよ!
今日も我が家は頂いてきました♪
【2011/10/10 00:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/755-31e1701c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
