さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの続きです

とその前に・・・

ランクは少し上がったけど

なかなかポイント上がりませんね(ToT)

なので見る前に

ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします






話は戻して

どこに行ったかと言うと・・・。


丁度昼も過ぎていたので

ラーメンを食べに行ってきました照ッ(〃ノ∇ノ)

車で移動中に

2002年ラーメンランキング1位だったかな?

看板を発見Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

1km先にあるという事だったので

行ってきました♪

お客も何人か並んでいたので

期待大v(@∀@)vィェ~ィ !

出てきたラーメンは↓





・・・


・・・・・


・・・・・・・


カメラを持っていたんですが

写すのを忘れてました(-ω-;)


なかなか美味しかったです♪

また行っても良いかな♡(。→ˇ艸←)




これで終わりだと怒られそうですので

ちゃんとショップに行きましたよ↓

9-8.jpg

LOWKEYS北九州店です

9-9.jpg

この日はオークション個体も置いてあって

皆さん綺麗な個体でした♪

店の中でもオークションに参加できるとの事ですので

参加しようと用紙に書こうとしたら

店長から「幾らぐらいで記入されますか?」と聞かれたので

お答えすると・・・。

いきなりの撃沈ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

やっぱりそんなに甘くなかったです(-ω-;)



そんな中!?

我が家のえびもイベントと言う事ですので

少しですが送っていたら・・・・

オークション出品してある「九十九えびさん」と「パヨさん」の

水槽に挟まれて置いてありました(*- -)σ ツンツン ♪

お客さんが水槽の前で我が家のえびを見ている!?って思ったら

目線は我が家の水槽を飛び越えての・・・(>_<)


・・・・良いんです(ToT)


我が家も綺麗な個体作って

見てもらえるように頑張ります(ー_ー)!!





さて落ち込んでも仕方ないので↓

9-10.jpg 

店内を撮影(。→ˇܫˇ←。)

いろんな方のえびを見れますので

刺激を受け闘志を燃やしてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

写真を撮ってたら何か視線が!?

もう一度上の写真見てみると何か写ってる((((;´・ω・`)))ガクガク
















心臓弱い方は・・・・














これ以上 下は・・・・












どうなっても知りませんよ!?




















それじゃ~どうぞ!!!

























ど~~~~~~~ん!!













9-11.jpg 

はいコレでした   |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

生で初めてみました(。→ˇܫˇ←。)




以上でお出かけ記事は終わりです♪

ちなみにここでも餌を購入(^v^)

今回もエビサプリ!!

だってイベントだったので500円だったんだもん♡(。→ˇ艸←)



今日のえび写真

えび (2) 


今回の内容楽しかったよって言う方
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ ぜひお願いします
えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<リセット終了 | ホーム | 今日もお出かけ>>
こないだは、どうもでした(o^-^o)

独りぼっちで寂しかったんでしょ(-。-)y-~(-。-)y-~

あそこの
ラーメン美味しかったよね!
今度は、
ふぁみり~で行こうね♪
ところで、さくらチャンのお土産は何にしたの?やっぱ食べ物?(笑)
【2011/10/11 23:22】URL | 九十九えび #-[ 編集]
お~次に行かれたのはローキーズさんでしたか(笑)
先週末はイベントだったんですよね!岡山のローキーズさんもイベントしてたのでついつい出してはいけない手を出してしまいました(爆)
またコレでしばらく金欠生活です(泣)
【2011/10/11 23:39】URL | 水槽係 #-[ 編集]
さくのえびさんも出されてたんですね!

家もローキーズに出せるように頑張ります!
それにしても更新頑張ってますね(^_^ゞ
この調子でランキング上げて行って下さい!
【2011/10/11 23:48】URL | 仙人えび #-[ 編集]
こんばんは♪

美味しいラーメン屋さんって何処ですか?行ってみたいな(^o^)

ローキーズさんに行かれたんですね
我が家からは県内とはいえ結構な距離なんでまだ行った事無いんですが、一度は行ってみたいお店です

【2011/10/12 00:11】URL | ChieBee #-[ 編集]
e-278九十九えびさん

どうもでした♪
1人でしたが大丈夫ですよ(笑

ラーメン美味しかったですね!
今度はふぁみり~で行けると良いな♪
お土産・・・ありません(笑


e-278水槽係さん

次はローキーズでした♪
イベントでしたよ!
そちらもイベントだったんですね!
手を出しっちゃったんですね!!
頑張って殖やして下さいね♪
我が家はいつも金欠状態です(涙


e-278仙人えびさん

我が家のえびもいますよ♪

仙人えびさん良い個体いるじゃないですか!?
我が家のえびよりも綺麗ですし(ボソッ
更新頑張ってるでしょう!
少しでも名前の知名度を上げようと思って(爆
ランキング頑張ります♪


e-278ChieBeeさん

こんにちわ♪

たまたま通った道にあったラーメン屋です(笑
意外と美味しかったです♪

ローキーズさんに行ってきましたよ!
我が家の家は県の一番南ですのでかなり遠いです(汗
でもドライブが好きなので楽しいですよ♪
【2011/10/16 11:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/757-933a7024

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
